忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:47 |
雨上がり♪

雨があがったお昼過ぎ
朝に行けなかったお散歩に出ました。(仕事中だから短めだけどね

や~っとお散歩の時間になったよ~~^^
早足でルンルン空


雨上がり
by ヒマ

空は高いところが大好き
高いところ高いところを選びながら歩きます。
空は早足でしょ~^^
寒いと思って厚手の上着を羽織ってもしばらくたつと汗かいちゃいます。


ペットショップに寄り道して
空の大好きな『羊のぼーんぼーん』を購入。
月末近くなると、少しだけど私の仕事が忙しくなるので
空を大人しくさせるためのものです♪

さ~空^^これで大人しくしててね~
45db17c3jpeg
骨をかじるのが大好きな空はこれで大人しくなってくれます。(犬用ガムはあっという間に食べちゃうので~)
うっすらとまわりについているお肉の破片をキレイ~にかじって舐めとります^^
私の声も届かなくなるほど夢中です。


かじり疲れて・・・・お昼寝タイム。
1f828bbbjpeg
わざわざ海のそばで眠ります。。

んも~私が先に寝てたのにぃぃ。。狭いわぁ。。 by海
でも~。。。もともとこれは俺のベットだしぃ。。 by空



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/02/23 21:25 | Comments(7) | TrackBack() | おやつの時間

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]