忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:39 |
雨上がり♪

雨があがったお昼過ぎ
朝に行けなかったお散歩に出ました。(仕事中だから短めだけどね

や~っとお散歩の時間になったよ~~^^
早足でルンルン空


雨上がり
by ヒマ

空は高いところが大好き
高いところ高いところを選びながら歩きます。
空は早足でしょ~^^
寒いと思って厚手の上着を羽織ってもしばらくたつと汗かいちゃいます。


ペットショップに寄り道して
空の大好きな『羊のぼーんぼーん』を購入。
月末近くなると、少しだけど私の仕事が忙しくなるので
空を大人しくさせるためのものです♪

さ~空^^これで大人しくしててね~
45db17c3jpeg
骨をかじるのが大好きな空はこれで大人しくなってくれます。(犬用ガムはあっという間に食べちゃうので~)
うっすらとまわりについているお肉の破片をキレイ~にかじって舐めとります^^
私の声も届かなくなるほど夢中です。


かじり疲れて・・・・お昼寝タイム。
1f828bbbjpeg
わざわざ海のそばで眠ります。。

んも~私が先に寝てたのにぃぃ。。狭いわぁ。。 by海
でも~。。。もともとこれは俺のベットだしぃ。。 by空



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/02/23 21:25 | Comments(7) | TrackBack() | おやつの時間

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ♪
陽芽にお祝いコメントありがとうございます!
まだコメントへのお返事ができていませんが、お許しを~。
またゆっくり来るね!
posted by 歓ママURLat 2007/02/24 00:33 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がり♪
私が飼っていたクロにそっくりだった陽芽ちゃん、いつも気になっていました。歓ママさんのお家の子になれるなら、陽芽ちゃんにとって一番幸せだと思います。これが一番いいんですよね(#^.^#)
動物の保護活動をしている方々にはいつも頭が下がります。
私も生活にゆとりができるようになったら色んなお手伝いはしたいなぁと思ってるんですけど…ナカナカ(^^ゞダメですねぇ。。
2007/02/24 22:38 向日葵(ヒマ)
分かります!分かります!!
早足ワンコの お散歩だと、真冬でも うっすら汗が~^_^;

それにしても空ちゃん器用~に塀の上を早足で歩きますね♪
海ちゃんもビックリなのでは…(笑)

空ちゃんと海ちゃん、仲良しで羨ましいですー!
ちこと、にゃおんを ご対面~♪させてみたら…
圧倒的に にゃおんが強くて威嚇しまくりで 全く仲良くなれませんでした☆
とほほ。
posted by ちぃ姉at 2007/02/24 11:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がり♪
ちこちゃんでも猫には敵いませんでしたかぁ~(^^ゞ猫は気が強いですものね♪
空と海もいまだにバトルしますよ~
空は夜の8時を過ぎると、途端に眠気が襲ってくるみたいなんですが、その時間の海は目がギンギラギン大人しくしている空にちょっかいかけてすごいです!
でも海も空が大好きみたいで、なんだかんだいつも空の近くにいます^^
2007/02/24 22:42 向日葵(ヒマ)
ヒマワリさんこんにちわ。トワンとこのKyoちゃんと申します。
空くんは、わざわざブロックの細いところを歩いたりして、平均台が得意なんですね。
それから穴掘りもおもしろかった〜!
棒がちゃんと埋められるかどうか、心配で気になってしまいました。
あの後、土の中にしっかり隠せたんですか?どうぞ教えてくださいませ。
posted by KyoちゃんURLat 2007/02/24 11:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がり♪
Kyoさん、訪問ありがとうございます~♪
高いところが大好きな空はアジリティーの平均台も大好きです!マッハの速さで渡りきっちゃいます!風のようですよ~
落ちることも多いですけどね(^_^;)
空の穴掘りはとうとう枝を埋めることができなかったんですよ。トホホ。
あ~んなに頑張ったのにねぇ^_^;
まぁ、宝物は日替わりで変わるので、明日また挑戦すると思います!!
2007/02/24 22:48 向日葵(ヒマ)
りっぱな骨ですねーー
疲れて寝てしまうなんて、まさに忙しい時の必需品ですね
何日位もつのかな?

ちょぴり不機嫌な海ちゃん
気にせず爆睡の空君
仲良しさんでいいな~~
posted by あやママURLat 2007/02/24 12:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がり♪
羊のぼーんぼーんは何日くらいもつかなぁ?まだ最後まで食べちゃったことはないんです^^
周りのお肉を剥がしきって、真っ白になったものがおもちゃ箱の中に数本ありますけど・・・時々思い出したように取り出してカジカジしてます(#^.^#)
中型犬くらいになると長くかじっていられるものがあまりないので、巨大骨はおススメですよ~(#^.^#)
2007/02/24 22:52 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、ほんとに早足ですねえ。しかも、狭いコンクリート塀の上も早足で・・・まるで、平均台のうえで競技する体操の選手みたいですよ。
 羊のぼーんぼーん気になりますねえ。
posted by あるままURLat 2007/02/24 13:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がり♪
羊のぼーんぼーんはMダックスちゃんには少し大きいかなぁ?意外と重さもあるんですよ~(^^)
でもあんなに巨大骨でもお値段はたったの480円(くらい)。ワンコを大人しくさせるのにはとても有効だと思います!
2007/02/24 22:55 向日葵(ヒマ)
空君と海ちゃんもうすっかり仲良しですね。
ワンちゃんとネコちゃんって、こんなにすぐ仲良くなるもんなんですね、ちょっとびっくりしました☆
羊のぼーんぼーん、すっごく美味しそう☆
この手のおやつ、うちは買ったことないのですが、ペットショップで見るたび、美味しそう~、私も・・・って思っちゃいます(笑)
posted by スー&クッキーURLat 2007/02/25 01:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がり♪
犬と猫、意外とはやく馴染むもんですね~私も少々驚きました^^
海も空も子供同士だったからかもしれませんけど・・・
でもまだ体格差がかなり大きいので目は離せませんけどね。
お留守番の時には海はケージです。空も入れちゃうことが多いですけど…。
羊のぼーんぼーん、美味しそうですよね^^見た感じ、コラーゲンがたっぷりそうですよ☆^m^
2007/02/25 21:13 向日葵(ヒマ)
細い高いところを器用に歩いてますねぇ。しかも結構スピードが出てるような・・・
ビビリんなお嬢には絶対にムリそう・・・

羊のぼーんぼーん、美味しそうですね。
周りにお肉もついてるんですかぁ?
もちろん骨も食べれるんですよね?
今度探してみようっと。
posted by とんURLat 2007/02/25 19:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 雨上がり♪
羊のぼーんぼーんは周りにパリパリ乾いたお肉らしきものがついてます。
もちろん骨も食べれます。とても堅そうだけどね^^
空はいつまでも飽きずにカジカジしてます。カジカジ大好きっこには最高だと思います。
お嬢ちゃんはびびりんなの?そうは見えなかったけど~
空は落ちたこともたくさんあるけど、高いところが大好きですよ~♪
2007/02/25 21:09 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<発見!! | HOME | 謎の視線?>>
忍者ブログ[PR]