忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:24 |
謎の視線?
いつもの謎の薄暗い森の公園
ここは空の庭みたいなものです。
ここに来ると途端にスイッチが入ってしまう空

誰もいない、誰も来ない場所だから
空もリラックスして思い切り 『素』 になれちゃいます。

最近の空はもっぱらこの遊び
気に入った枝を捜しだして 穴を掘る

大事な枝だから、穴掘って大事に大事に埋めてしまいたい…みたいですが…(^^ゞ



最近のお気に入り
by ヒマ


どうやら大事な枝は長すぎたみたいです(^^ゞ
この後も延々と掘り続けましたけど、とうとうこの枝は掘った穴に収まらず…
少し悩んでた空ですけど

大好きな公園、空はいい顔してます
c40a6080jpeg
いいね~ここ 大好きだよここ

すると、なんとな~く視線を感じた空
辺りを見回すと・・・・

12bda45ejpeg
なんだ~~

柵の向こうに見えるのは、パラボラ犬ではないですかっ!!
空を見つけて近寄ってきてくれました^^

飼い主さんの姿は見えなかったけど
大きなお屋敷の裏庭になってるので、ここのワンちゃんかな?
広いお庭で羨ましいねぇ
どこか怪我でもしちゃったのかな?早くよくなるといいね!今度は一緒に遊びたいね!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2007/02/22 15:41 | Comments(5) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。ブログペットのペタからきました。犬すきですか?因みに今日は猫の日です。でも、もし飼うならイヌかな。
あ、僕もmixiやってます。よろしく。
posted by danielURLat 2007/02/22 16:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 謎の視線?
danielさん、はじめまして~ようこそいらっしゃいました♪
あ、そうですね^^昨日はニャンニャンニャンで猫の日でしたね!
猫の日ですけど、別に我が家の猫に何かしてあげるわけでもなく、1日が過ぎてしまいましたけど・・・^^;
私は猫も犬も大好きです!
もし飼うなら・・・・私みたいに両方はいかがですか?(*^。^*)
2007/02/23 09:32 向日葵(ヒマ)
見つけた枝を埋めたいのですか?
可愛いですね~!宝物を埋める姿ってウチでは見たことがないので、そのけなげなところがなんとも可愛いです!
ああ、そっち向きじゃ入らないよーとか思っちゃいますよね(笑)
posted by スー&クッキーURLat 2007/02/22 16:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 謎の視線?
宝物を埋めるって、どのワンコもやるわけではないのですね!?
そういえば、空も海が来てからこんな行動をするようになってきたかもしれないです。取られたくないっていう現われなのかもしれないですね。(公園に海はいないのにね^^)
お気に入りの枝を縦向きにすることはできず(笑)とうとう埋めることができなかった空です。けなげですよね^^
2007/02/23 09:38 向日葵(ヒマ)
掘っていますねえ。空ちゃんにとって枝は宝物なんですね。
 どこまでも掘り続けるのがかわいいですね。
posted by あるままURLat 2007/02/22 22:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 謎の視線?
穴掘りは小さいころから大好きで、そりゃもう一生懸命に掘り続けるんです。
宝物って言っても公園を出るまでの代物なんですけどね^^
他の事に気が向けばすぐに忘れちゃいます
2007/02/23 09:40 向日葵(ヒマ)
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
空ちゃん面白~い(笑)
途中ちょっとイライラしちゃってますねっ。
大事な枝だから隠しておきたかったのに埋めれなくて残念・・・
この後、この枝はおうちに持って帰ったのかな?
posted by とんURLat 2007/02/23 20:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 謎の視線?
空のおマヌケで面白行動のおかげで私はいつも笑顔が絶えません^^
面白い奴ですよね~空ってば^m^
この枝はお持ち帰りしなかったけれども
超お気に入りになったものは持って帰ろうとしますよ!
もうすぐ自宅ってところで、仲良しワンコに出会ってしまったり、他の事に気が向くと、途中で忘れちゃったりも多いんですけどね♪
2007/02/23 22:00 向日葵(ヒマ)
(笑)おもしろいね~(^_^)
結局 何事もなかったの如くそっぽ向いて
行ってしまうのが可愛い 
空の後の地面はは穴ぼこだらけだ! アハハ
posted by あんちゃんat 2007/02/23 21:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 謎の視線?
この森は穴ぼこだらけです。。。多分全部空のせいです。。
一応私が埋めて帰るんですけど、次の日また同じ辺りを掘るんです。
その部分はもう土が軟らかくなってしまって
なんで犬ってこんなに穴掘りが好きなんでしょ!?(^^ゞ
2007/02/23 22:05 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨上がり♪ | HOME | 日向ぼっこ>>
忍者ブログ[PR]