忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:48 |
暑くてもお外で遊ぼう♪
今日は朝からカンカン照りで暑ーーいっ!!
という訳で・・・安比奈へ!!
さすが暑い暑い真夏の日中!ドッグランにはだーれも居ませんでした~当然よね~
空を入れてみましたけど・・・・クンクン、ウロウロ・・・走るわけないですね(笑)
1207251.jpg
広い広い貸切りドッグランで、のびのびとウンPして・・・終了ーーー!
今日はドッグランに遊びに来たんじゃないもんね~^^
1207252.jpg
川遊びでした~
午前中は眩しいくらいカンカンだったけど、午後を回ったらなんだかうす曇り~~
それでもものすごく暑いことには変わりはないので
空はグングンと川に進んで行きました~♪
・・・川のお水・・・ぬる~~い ぜんぜん冷たくない。。
ピチャピチャ遊んでも遊んでもまったく涼しくなりませんよっ
1207253.jpg
だからかな?飽きることなくずっと遊んでたし(歩いていた…と言うべきかも^^;)
前足がつくギリギリの深さのところまで進んで行って
珍しくお腹がつく深さのところまで行っても余裕のお顔の空でした~~
今年の空はいつもの空とは違うかも?
このまま泳げるようになっちゃうかも
1207254.jpg
川遊びが終わったらいつもの通りにスリスリして
1207255.JPG
芝生の広場をクルクルダッシュ!!
これだけ走ったんだもん!川のお水はぬるかったけど、少しはクールダウンできたのかな?
毎日暑い日が続いてるけど、だからってお家の中にいてボヤ~~っと過ごすだけじゃぁつまんない。
なるべく空をお外に連れ出そう!
PR

2012/07/25 18:08 | Comments(3) | お水遊び

コメント

空ちゃん、ついにカッパさんデビューでしょうか?
夏のお散歩は暑くて厳しいから、泳いで筋肉キープできると良いですね♪
posted by mamiURLat 2012/07/26 09:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑くてもお外で遊ぼう♪
空も近場ですけど、水遊びを楽しんできました~
いきなり深い場所に落としてしまえば、さすが犬って感じで
空も本能で上手に泳げるんですが
なかなか自分で泳ぎだす気にはさせられなくて~
もともとおもちゃにもあまり興味がないし、持って来い遊びも出来ないので
教え方がよく分からないんですよね~
とにかく今は水遊びが涼しい~気持ちがいい~って知ってくれて
いつか楽しんでくれるようになったらなぁ~という思いで
水遊びに挑戦中です!
空もいつかルーキーちゃんみたいにかっこよく泳いで欲しいっ^^
2012/07/29 14:40 向日葵(ヒマ)
最近は暑いから、ドッグランより川遊びが気持ちいいですよね~。
足もとだけじゃなくて、お腹スレスレまでお水がきてても、全然へっちゃらな感じですね!
もう少しでスイスイ~って泳いでしまいそう。
楽しみが増えましたね。
posted by rikiat 2012/07/26 14:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑くてもお外で遊ぼう♪
今日も安比奈へ行ってきましたが
朝8時ごろドッグランはだ~れもいませんでした!
暑すぎて無理ーーって感じ!
その代わり入間川ではたくさんのワンちゃんが川遊びしていました!
空も頑張ってお水の特訓中です!
でもなかなかチャプチャプするだけからは進歩が無いですね~
お水が大好きなリキちゃんと一緒なら空もその気になるかもしれないな~^^
2012/07/29 14:42 向日葵(ヒマ)
ホント毎日暑いですよね・・・
と言っても私は毎日クーラーの下で過ごしちゃってます
今年は電気代もヤバそうですが仕方ないですよね・・・
空君暑くっても元気に遊んでますね
川遊びもこの辺の川だと生ぬるいですよね・・・
でも、クールダウンできたかな??
posted by まゆまゆURLat 2012/07/28 15:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑くてもお外で遊ぼう♪
ほーんと毎日毎日暑くてかないませんね~(>_<)
この時期に子育て中のまゆまゆさん、ホント大変だと思います!
1日中クーラーになっちゃうの当然ですよっ!
我慢してまめたくんが汗疹とかにしてしまったら大変だもん!
無理しないでガンガンエアコン使ってください^^;
入間川この暑さだとさすがにぬるいですよっ!
でも濡れた身体に風が当たるとやっぱり涼しくなって
空も気持ちがいいようです♪
この夏は安比奈へどんどん通う予定でいまーす^^
2012/07/29 14:46 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3回目もモヤモヤ棒ノ嶺 | HOME | 川越善長寺さんの古代蓮>>
忍者ブログ[PR]