忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:18 |
びん沼川、桜のお花見さんぽ
日曜日、午前中だけちょこっと時間があったので
朝早くから空と桜のお花見さんぽを楽しみました♪
20110410.JPG
『四十九日のレシピ』のロケ地前
いつものお散歩だけど、この時期だけはさらに楽しいお散歩になります^^
201104102.JPG
ここを起点に荒川と合流するまで、延々と桜並木が続きます!
びん沼川に沿って両岸にだから・・・そりゃもう見事なんですよ~♪
川沿いの土手には黄色いカラシナも!
201104103.jpg
お天気がイマイチ~だったのが本当に残念なんだけど~
日差しはなかったけど、歩いてると汗ばむくらいで、もうすっかり春なんですね~
201104101.JPG
桜の木だけじゃなくて、今は花桃の木も可愛らしく咲いてます♪
201104104.jpg
のんびり歩いて2時間半!
途中でピクニックシートを広げて桜の下で朝ごはんを食べました♪
朝のお花見は人が少なくていいですね~

またまた大きな地震があって、今朝から電車が止まっちゃったりたりです・・・
いったいどうなってるの?東日本・・・
地震速報がビービーと鳴るたびに恐ろしくて仕方がないです(T_T)
明日はパパさんがお休みで久し振りに少し遠くへおでかけしたいなぁって思ってたけど、
こんなに大きな地震ばっかりじゃ、高速がいつ通行止めになるかわからないし
ちゃんと帰って来れるって保障もないので
あきらめなくちゃならないですねぇ。。
PR

2011/04/12 10:26 | Comments(0) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お花見ドッグラン | HOME | 爽やかロゴ入りわんこ服!>>
忍者ブログ[PR]