忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:30 |
お花見ドッグラン
月曜日はお花見ドッグランでした。
川越のドッグランは、桜が毎年きれいに咲くので、はりきって行って来ました♪
空がちゃんとみんなと仲良く遊べればいいんだけどなぁ~
201104114.JPG
私の心配は取り越し苦労に終わり、
なんとドッグランだ~れもいません。。。。
201104115.jpg
なんで~~??こんなに満開できれいに咲いてるのにぃ~
空は私に促されて、ちょこっとは走ってみたものの、一人ぼっちじゃ盛り上がりませんねぇ・・・
結局ラン内をクンクンウロウロしたのちに
201104113.JPG
満開の桜の木の下で、ウンPして、
終了~~~~
201104112.JPG
私は桜を愛でてるだけで満足だったけど
この後空は「帰る帰る!」って入り口の柵を前足でカンカン鳴らしてるだけでした
PR

2011/04/12 21:42 | Comments(2) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは、初めてコメントします。
私は実家が川越なんです、連休に帰る予定です。
犬を連れて帰るのでどこかないかな・・・と探しています。
差し支えなければ「川越のドッグラン」名前と場所教えていただく事出来ますか?
お願いします。
posted by クッチョロat 2011/04/26 20:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花見ドッグラン
クッチョロさん、始めまして~
ようこそいらっしゃいました!
ワン連れで川越に帰省するんですね~
こちらは川越の運動公園のドッグランですよ(伊佐沼の近くの運動場)
ちょっと離れた場所にある駐車場のところです!
でも昔は芝生のドッグランでしたが、今はすっかり芝がなくなってしまって
土ぼこりがすごいです^_^;
川越なら安比奈親水公園にも無料のドッグランがありますよ~
今の季節ならそっちの方がきれいで、水遊びもできるし楽しいかも!
詳しくは川越のHPを見てください^^
http://www.city.kawagoe.saitama.jp
それと民営のドッグランなら、川越のちょっと外れた場所だけど
ものすごくいいドッグランがありますよ!
中型犬までしか入れないけど、
ゼブラってところです。
http://www.kawagoe-dg.com/
お隣の市の鶴ヶ島にもいいドッグランがあるし
ゴールデンウィーク中なら森林公園のドッグランなんかも最高だと思います!
連休中、埼玉県を思う存分楽しんでくださいね~
2011/04/27 10:28 向日葵(ヒマ)
向日葵さんたくさんの情報ありがとうございます。私は結婚して浜松に暮らしていますが川越に居る頃は犬と暮らして居なかったので、せっかく愛娘(犬)と帰省しても彼女を楽しませてあげる事が出来なかったのですが、頂いた情報のおかげで今回は楽しめそうです。合間にお母さんを五大尊つつじ見学にも連れて行きたいんですが向日葵さんのお話だと斜面がキツイんですね、母は膝が悪いのでどうしようかな・・・と考え中です。したから見上げるだけでも一見の価値あり!な感じはありますが・・・
詳しくありがとうございました!これからも空君との楽しいお話楽しみにしています。
posted by クッチョロat 2011/04/27 22:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お花見ドッグラン
クッチョロさん、こんにちわ^^
お返事が遅れてすみませんでした~
もう川越に帰ってこられたかしら?
埼玉県って何気にいい所がいっぱいで、
私も空と一緒に暮らすようになってから
初めて埼玉県の良さに気付きました。
五大尊は今年は開花がちょっと送れているようですが
ゴールデンウィークの後半はだいぶ咲いてるんじゃないでしょうか?
五大尊、そうね、確かに山の斜面にあるので、足が弱いとちょっと大変かもしれませんが、それほど広い土地ではないので下からでも全部見渡せると思います。
越生周辺にはそのほかにも見所がたくさんあるので
1日楽しめると思いますよ~
今ならシャガのお花もきれいです。
実は私も五大尊には9日に行く予定でいますが
開花状態は大丈夫かな?
それまでお花がもってくれるといいんだけど…
ではでは、GW中、埼玉を楽しんでくださいね~
そして是非また私のブログにも遊びに来てくださいね♪
2011/05/02 09:07 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伊佐沼お花見さんぽ | HOME | びん沼川、桜のお花見さんぽ>>
忍者ブログ[PR]