忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:23 |
多摩川さんぽとチューリップ♪
お誕生日のお祝いコメント&お腹ピーピー心配コメントどうもありがとうございました~
(お返事が遅れててごめんなさい
おかげさまで空は元気になりましたので今日は早起きして
羽村市のチューリップ
を見に行ってきました~
IMG_2253.JPG
すごいでしょ~~!
早く到着しすぎちゃって駐車場がまだ開いてなくて困った~~あまりにいいお天気だったからってワタクシ張り切りすぎっ
チューリップ、見事に咲いてましたよ~~
チューリップ祭りは明日までって書いてあったからもう見頃は過ぎちゃったかな?って心配してたけど
いーーっぱい咲いてて良かった~~♪
IMG_2249.JPG
きれいですね~~
IMG_2248.JPG
朝一番に到着したから、まだ人も少なくて空と一緒でもゆ~っくりと見てまわることができました。
IMG_2256.JPG
こんなきれいなとこ犬もOKなんて嬉しいねぇ^^しかも無料だし!(駐車場代はかかりましたけど)
IMG_2244.JPG
色とりどりのチューリップ、空もこの鮮やかな色が見えるのかな?見えてたらいいなぁ~

でも空が喜んだのはチューリップ畑よりも、お隣を流れる多摩川!
IMG_2282.JPG
今日はまるで夏が来たみたいにグングン気温が上がってきたから
IMG_2268.JPG
当然のように入水~~♪ こないだ雪が降ったなんてウソみたーい!
今期始めての水遊び~(足をチャプチャプするだけだけどね^^)
IMG_2289.JPG
川で体を冷やした後は多摩川に沿って遊歩道をのんびり2時間ほど歩きました。
ずっとずっとご機嫌な空でした^^
IMG_2298.JPG
空が元気でなくちゃ私がつまんないから、これからもずっとずっと元気でいてね!
だから、おやつは毎日ちょぴっとだけね

PR

2010/04/21 15:52 | Comments(5) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごーい数のチューリップですね。

いいお天気でキレイな青空

空ちゃんのお顔もルンルンしているし

とっても楽しそう。

川があるのねー。

えっ、ここが多摩川なんですね。

風だったら、初泳ぎしていたかも。
posted by 風ママURLat 2010/04/21 17:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 多摩川さんぽとチューリップ♪
チューリップ、ものすごいきれいでした~春を感じますよね^^
(てか夏みたいに暑い日だったけど)
そうね、風ちゃんなら絶対にざぶ~~んって飛び込んだことでしょうね!
空は足チャプチャプが限界いっぱいいっぱいです(^_^;)
ここは多摩川でもかなり上流のほうですので川幅が狭いですね。
下流はもっともっと大きな川ですよ~
2010/04/22 10:47 向日葵(ヒマ)
初夏のような眩しい太陽の下、色鮮やかなチューリップ畑のコントラストが見事ですね~羽村にこんなきれいな花畑があったとは知りませんでした。
よいお天気で空ちゃんもすっかり元気になって楽しそう~♪
大好きな川遊びもできてよかったですね~
posted by チルURLat 2010/04/21 19:34 [ コメントを修正する ]
Re:元気になってよかったね!
昨日は暑かったですよね~
でも今日はまた冬に逆戻りで体調管理も大変ですよね!
羽村のチューリップは有名みたいですよ!よくNHKの朝の情報番組でも紹介されています。
埼玉からもそんなに離れてないので一度見に行かれるといいですよ!ワンちゃんもたくさん来ていました^^
2010/04/22 10:50 向日葵(ヒマ)
チューップ桟敷ですね。すてき。
おそくなりましたが、誕生日おめでとう空ちゃん。
これからも健康で長生きしてください。
posted by 十兵衛URLat 2010/04/22 05:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 多摩川さんぽとチューリップ♪
>桟敷ですね

が~ん!!またまた私が分らない言葉!(笑)検索辞書で調べました~勉強になりました
そう見晴台っていうのかな?そんなのが作られていて上から見下ろすと圧巻でした!鮮やかな色で目に眩しいほどでした。

お祝いのコメントもありがとうございます♪
空も4才になりました♪十兵衛ちゃんみたいに空も健康で長生きして欲しいです^^
2010/04/22 10:54 向日葵(ヒマ)
チューリップってかわいいですよねー。
でもこれだけたくさん咲いてたら、かわいいというより色鮮やかできれいで圧倒されそうですね。
昨日はいいお天気だったけど暑いくらいだったから、空くんにはチューリップよりもお水遊びができてさぞ気持ち良かったことでしょう。

posted by rikiURLat 2010/04/22 11:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 多摩川さんぽとチューリップ♪
羽村のチューリップはずっと前から見に行きたいと思ってたんだけど、チューリップの花の時期も短いからなかなかチャンスがなくて~
でも念願叶えて真っ盛りを見ることができて嬉しかったです♪
本当に圧倒されました!
空はチューリップにはまるで興味がなさそうでしたが、水遊びや土手の遊歩道は楽しそうにしていました^^
2010/04/24 22:26 向日葵(ヒマ)
お~羽村行かれたのですね。
うちからは結構遠かったのですが、ヒマさんちからだったら圏央道使えば近いのかな?
さすがに平日は空いてますね♪空ちゃんも、ニッコニコで可愛い!
そこは、近くに原っぱや川があるのでいいですよね。
空ちゃんも水遊び楽しそう~。
posted by Hanakoat 2010/04/22 17:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 多摩川さんぽとチューリップ♪
念願の羽村のチューリップやっと見に行けました。本当にたくさんの数で圧倒されました。また来年も見に行きたいな~
羽村市はわが家からは圏央道を使わなくても所沢を抜けて16号で1時間くらいでした。思ったより近くて行きやすかったです♪
休日ははきっとたくさんの人だっただろうから平日に見に行けて最高でした(#^.^#)
2010/04/24 22:50 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬいぐるみ遊び♪ | HOME | とんだバースディプレゼント・・・>>
忍者ブログ[PR]