忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:27 |
とんだバースディプレゼント・・・
快晴の日曜日♪
IMG_2225.JPG
本来なら元気モリモリで走り回っているだろう空ですが・・・朝から草食べ食べ不機嫌モード
IMG_2222.JPG
トボトボ歩きでちっとも私の前を歩かない空なんです
IMG_2229.JPG
この恨めしそうな顔を見て~~~
IMG_2215.JPG
原因は心当たりがあります・・・・昨日のバースデイケーキ!
嬉しくて嬉しくてあの大きなケーキを一気食いしちゃった空!
私も大丈夫かな~?と思いながらも嬉しそうに喜んで食べてるのでついつい止めることができずに
全部食べさせちゃった
IMG_2222.JPG
一回目は硬くて健康そうだったんだけど、二回目でピーピーなの出ました・・・・
IMG_2217.JPG
なんだかなぁ~~見た目と違って空は・・・お腹が弱すぎるんです。
IMG_2216.JPG
出すもの出したら帰り道にUターン。『帰るんだ!』って意思表示。
結局夕方になっても元気を取り戻せない空なのでした・・・

あーあ。とんだバースディプレゼントになってしまったぜぃ
来年はもっと小さいの作ります・・・

PR

2010/04/18 17:02 | Comments(7) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空君お誕生日おめでとう
おいしそうなケーキだかし美味しそうに
食べるから食べさせちゃいますよね
お腹の弱い空君にはちょっと多すぎたのですね
お大事にしてください
りくたんも金曜から腹痛で病院行って
大変でしたが元気になりました
原因は草みたいで
空君の小さい頃も可愛いですね
今じゃ可愛いよりカッコイイに
変わりましたよね
いつまでもカッコイイ元気な空君でいてね
HAPPY BIRTHDAY
posted by まゆまゆURLat 2010/04/18 18:39 [ コメントを修正する ]
Re:遅くなりました!
お祝いのコメントどうもありがとうございました~
空ったら実はまだ4才の若造のくせしてりくちゃんにもリキちゃんにも威張りん坊で困りますよね~(^_^;)
空のお腹はおかげ様でよくなりました♪下痢止めは空の常備薬なので♪
りくちゃんも草が原因でよかったです!
次回も元気でお会いしましょう♪
2010/04/22 10:17 向日葵(ヒマ)
お誕生日おめでとうございます !(^^)!
お祝いの言葉が、大変遅くなり
申し訳ありませんでしたました。

そらちゃん。
お腹の調子どうですか。

私もよくワンホール食べちゃうので
人のことは言えないのですが…
お大事にしてあげてくださいね

では~(^_-)
posted by まことat 2010/04/18 18:56 [ コメントを修正する ]
Re:そらちゃん 大丈夫ぅ~ (~o~)
まこちゃん、お祝いのコメントどうもありがとう~♪
空、4才になりました~
まこちゃんとは前のブログのときからずっと遊びに来ていてくれて本当に嬉しいです♪
まこちゃんもケーキをホールで食べちゃったりします?実は私もです^m^
2010/04/22 10:19 向日葵(ヒマ)
☆空ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう☆
愛情たっぷり手作りバースデーケーキ♪美味しくて食べすぎちゃったのね。
空ちゃん お腹弱いのですね。まおもお腹弱いです。
トボトボ歩きの空ちゃんなんて・・心配~早く元気になりますように!
パピーの頃の空ちゃん とーっても可愛いですね♪
左のお耳が少し垂れていたのですね~^^
この1年も元気に楽しく過ごせますように☆
お出かけもいっぱい楽しめるといいですね♪
posted by まおママURLat 2010/04/18 19:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: とんだバースディプレゼント・・・
お祝いのコメント、どうもありがとうございました~
愛情をこめたつもりのケーキだったけど、愛情こめて食べる量を調整してあげなくちゃ、本当の飼い主の愛情とは言えないですよね(^_^;)反省です。
まおちゃんもお腹が弱いんですか?元気に雪の中を走ってる印象だったからお腹も強そうに見えました!
雑種のワンコって丈夫で健康!ってイメージだけど、実はそうでなかったりしますよね~
2010/04/22 10:21 向日葵(ヒマ)
パワフルに山道を駆け上がるイメージが強い空ちゃんですが、お腹弱いんですね~
うちのハッピーもお腹が超弱いです!水飲むと下痢しちゃうからお湯飲ませてます。4歳になったのですね。遅れましたがおめでとうございます。
早く元気になってくださいね~
お大事に。
posted by チルURLat 2010/04/18 21:12 [ コメントを修正する ]
Re:4歳おめでとうございます!
お祝いのコメント、どうもありがとうございました~
空は足腰は強いのですがお腹だけはどうも弱いんですよね。
手作り食にしたり、善玉菌を与えたり、いろいろ工夫はしてるんだけど、元々の弱さだけは全く改善されません(^_^;)

ハッピーちゃんもお腹が弱いんですね。お水でお腹を壊しちゃうなんて困りますね。お湯なら大丈夫ってことは冷たさに冷えちゃってお腹にきちゃうのかしら?お互い何かいい改善策が見つかればいいですよね。
2010/04/22 10:29 向日葵(ヒマ)
遅くなりましたが、空君お誕生日おめでとうございます♪
 おいしそうなケーキと思ったら食べすぎちゃいましたか?!
 一気食いしたいんですよね。
 そんな食いしん坊な空君もまたかわいいです♪
 これからもますます元気で男前の空君でいてね。
 おなか、お大事にね!!
posted by あるままURLat 2010/04/19 00:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: とんだバースディプレゼント・・・
お祝いのコメント、どうもありがとうございました~
お誕生日のケーキは大きく作りすぎたみたいです(^_^;)
あまりにも喜んで食べてくれたからって与えすぎですよね。飼い主失格です
空は飼い主に似て食いしん坊で困ります。
食べ物がからむと凶暴になるし、誰にも負けたくなくなるのです。
もし空が人だったら、間違いなくパン食い競争は一位になると思います!
2010/04/22 10:32 向日葵(ヒマ)
空ちゃんお誕生日おめでと~~♪
職場で見てたからコメントできなくて、そしたら更新されてた~。
遅れちゃってごめんね。

空ちゃんてまだ4歳だったんですね^^
ずっと長く見てきてるから(笑)。。。そっか~。まだまだ若いねー♪
4歳の年も変わらず楽しい1年でありますように。
お腹ピーピーお大事にね☆ヒマさんの愛情ケーキおいしかったんだね^^
posted by マルコURLat 2010/04/19 00:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: とんだバースディプレゼント・・・
お誕生日のコメント、どうもありがとうございました~
そうなんですよ!空ってまだ4才だったんです!
空との暮らしが毎日濃いですから、私もあれ?まだ空と4年しか過ごしてないんだ?なーんて思っちゃいました♪
マルコさんともブログでの付き合いがもう3年で長いですものね~
ずっと見てくれて本当にどうもありがとう~
これからもどうぞよろしくね♪
2010/04/22 10:35 向日葵(ヒマ)
こんばんは~、空クンお誕生日おめでとう!!

遅くなってごめんね^^;
ケーキ食べ過ぎて。。。家のも子犬の頃からスッゴイお腹弱くて
量以外にもオヤツのメーカーや気候の変化ですら酷いピーピーになってました(汗)

でもたまたまブロ友さんに頂いたカンガルー肉をフードに混ぜるようになってから体質的にとてもあっていたみたいで、それまでがウソみたいに全くお腹壊さなくなりましたよ^^

お腹痛いのは辛いし空クンも何かをきっかけにお腹が強くなるとイイね^^

それでは、これからも元気で野山を駆け巡って美味しい手作りおやつを食べて幸せワンコ空くんの姿を見せてね
posted by スキャンプat 2010/04/20 21:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: とんだバースディプレゼント・・・
お祝いのコメント、どうもありがとうございました~
お腹が弱い子にはカンガルーのお肉が良いんですか!いいこと聞きました!
でもカンガルーのお肉って売ってないよね~ネット通販か!
今はアイムスの処方食を半分食べさせていてかなり快調になったんだけど
その分それ以外のものを与えると余計に壊すようになったように感じるんですよね~
カンガルーのお肉・・・ちょっと値段も張りそうで続けられるかわからないけど試してみますね!どうもありがとうございます!
2010/04/22 10:43 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<多摩川さんぽとチューリップ♪ | HOME | Happy Birthday♪SORA!!>>
忍者ブログ[PR]