忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:45 |
Happy Birthday♪SORA!!
Happy Birthday♪SORA!!
sorabyfuumama.jpg
    ( ↑ 風ママさんからプレゼントしてもらいました~)

今日は空のお誕生日です♪ 4才になりました♪
これが2006年、赤ちゃんの時の空~かわゆ~ぃ~
20060620144737.jpg20060618135950.jpg20060713083813.jpg
(昔の携帯を探せばもっとあると思うんだけど探すのメンドイのでブログ内を検索して引っ張ってきました^_^;)
赤ちゃんのときは真っ白でモコモコで白熊の赤ちゃんみたいだったの。

空の誕生日だというのに、埼玉県は朝から冷たーい雪で、案の定空はお散歩拒否で、
私も月中は仕事が忙しいので今年もなーんもしてあげられなかった~^_^;
けど夕方仕事を終えてから大急ぎで空のお誕生日ケーキを作ってみました
IMG_2208.JPG
時間がなくて超テキトーで空には申し訳ないんだけど・・・
骨型の型でケーキを焼いて、かぼちゃクリームをトッピングしてみたの~
本当はフルーツとかで飾りつけしたかったけど、空はフルーツ嫌いだし~ま、いっか。
でも空は大喜び!
IMG_2209.JPG
待ってね~記念に写真だけは撮らせてね!
待ってる間、空はよだれをいくつも垂らしてます!待ちきれないよね~
空、4才のお誕生日おめでとう♪ これからも元気で毎日楽しく過ごそうね^^



824180_2369399872.jpg
ちなみにこれは初カフェで、待てポーズ♪ かわゆす~~
この頃はどこへ連れて行ってもアイドルみたいに可愛がられたなぁ~
今じゃ立派な(?)威張りん坊のガウガウ犬・・・どっかで躾を間違えた~

                                      
PR

2010/04/17 19:56 | Comments(7) | TrackBack() | ご挨拶

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん、4歳おめでとう
まだまだ元気、青年だね。
いやぁ、初カフェ、かわいいねぇ。
パピーのときってスゴイかわいいよね。
でも、大人になって更にかわいくなる気がする。
それは心が通じてくるからだと思う。
空ちゃん、これからもたくさんお散歩してね。
posted by ちびママURLat 2010/04/17 20:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Birthday♪SORA!!
お祝いのコメントどうもありがとうございました~♪
空との生活がかなり密着して濃いので、なんとなく、まだ4才なのか~って、私もそんな気がします。
赤ちゃんの空は可愛いけど、今の空も私のことを大好きでいてくれたりでかわいいです・・・うん。心が通じてきたって言葉がぴったりかもしれません^^
2010/04/22 10:08 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、お誕生日おめでとうー!!!
子犬の空ちゃん、ほんと白熊ちゃんみたいで可愛い~。
でも、今の空ちゃんもずっとずっと可愛いよ!
お誕生日ケーキも、愛がこもってて素敵です。
空ちゃん、もしかして一気食い?!(笑)
これからも、元気いっぱいの空ちゃんでいてね。
posted by Hanakoat 2010/04/18 00:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Birthday♪SORA!!
お祝いのコメントどうもありがとうございました~
空も4才になりました!
赤ちゃんの頃の空はモコモコしてて可愛いかったけれども、今の空も凛々しくてなかなかいいですよね♪
ケーキは狂ったように一気食いしてくれました。かなり美味しかったみたいですね。。でも食べさせすぎました。反省
2010/04/22 10:10 向日葵(ヒマ)
お誕生日おめでとう~~~~そらくんっ☆
もう4歳になったんだねぇ~。
ちいちゃいそらくんをはじめてみたけど、かわいい~~~~!!
大人になった今のそらくんはかっこい~男前に変身だねぇ~~
骨型ケーキもおいしそう~
我が家は4月10日がぽっけの誕生日だったけど、すっかり忘れてましたぁ~
今思い出した・・・・
posted by めっけままURLat 2010/04/18 02:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Birthday♪SORA!!
お祝いのコメントありがとうございました~
めっけママに初めてお会いしたのはまだ空が1才くらいの時でしたよね~
もう4才になりました。あの頃より空サイズがかなり大きくなってきて次回お洋服を作ってもらうときはまた型紙からかもしれないです(^_^;)
ぽっけちゃんもお誕生日だったんですね!おめでとう♪もうパピーは卒業ですね♪
2010/04/22 10:12 向日葵(ヒマ)
お誕生日おめでとぉ~♪
うんうん、可愛い♪
4歳も沢山お出かけして、楽しい1年にしてね!

posted by ももたママat 2010/04/18 11:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Birthday♪SORA!!
お祝いのコメントどうもありがとうございました~
赤ちゃんの空可愛かったでしょ~♪愛護団体の掲示板でモコモコの空に一目ぼれしたんです♪
これからも空と楽しくお散歩して地元情報をたくさん発信していきますね♪
2010/04/22 10:14 向日葵(ヒマ)
空くん、お誕生日おめでとう!!
まだ4歳なんて、若者ですね~。
なんか、いつも遊んでいる時はリキよりお兄さんみたいな感じだから。。。
こんな美味しそうなケーキを目の前に出されて、「マテ」が長かったらヨダレだらだらになっちゃうのは仕方ない。
子犬の頃の空くんって、本当に白クマの赤ちゃんみたいですね~♪
posted by rikiURLat 2010/04/19 13:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Birthday♪SORA!!
お祝いのコメントどうもありがとうございました~
17日ってお休みだったでしょ?だから本当はリキちゃんも誘ってお誕生日ピクニックでもしようかな~って考えてたんだけど、まさかの雪でね~
仕方ないから仕事してましたよ(笑)
赤ちゃんのときの空かわゆいでしょ~
なのになんでこんなに威張りん坊の凶暴犬になってしまったんでしょ(^_^;)
2010/04/22 10:38 向日葵(ヒマ)
空ちゃん ハッピーバースデー☆
美味しい手づくりケーキ良かったねぇ(^0^)
パピーの空ちゃん めちゃ可愛い!!
小さい頃のがひめに似てる気がします
大きくなると少しづつ白わんこ達も個性が出て違ってきますよね
今年も 元気で山登り&ハイキングとアウトドア空ちゃんだねぇ♪
↑お腹 大丈夫!?
早く治してね!!
posted by ふりママURLat 2010/04/19 16:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Birthday♪SORA!!
お祝いのコメント、どうもありがとうございました~
そうね。空とひめちゃん、同じ毛色の似た犬だけど、ひめちゃんはやっぱり女の子って感じだし、空は男の子の風貌してますよね!
でも並んで歩いたらぜーったい双子ちゃんだと思われますよね♪
今年も元気にハイキング頑張りまーす♪
2010/04/22 10:40 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、おめでとう。

子犬の時の空ちゃん、チョーかわいいです。


そして、紹介してくださって
ありがとーです。

これからも、いっしょに楽しいお散歩を
いっぱいしてくださいね。
posted by 風ママURLat 2010/04/21 17:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Birthday♪SORA!!
お祝いのコメントどうもありがとうございました~
それと素敵な写真の加工も♪私は加工ソフトを持ってないのでとっても嬉しいです♪
空とのお散歩は空以上に私の楽しみでもあるんで、これからも楽しくやっていきますね^^
2010/04/22 10:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とんだバースディプレゼント・・・ | HOME | 清瀬せせらぎ公園と柳瀬川回廊>>
忍者ブログ[PR]