忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:29 |
山崎公園の花菖蒲
いつもの土手を通って、地元の花菖蒲。せせらぎ菖蒲園です。
IMG_8325.JPG
やはりここも紫陽花に囲まれた菖蒲田です。
菖蒲の開花時期は人が多くて大きな犬連れでは遠慮しちゃったけど、そろそろ紫陽花も菖蒲も終わりかけ。
やっと人が少なくなってきました。
IMG_8269.JPG
公園を通って歩こうね。
IMG_8289.JPG
ですが今朝は機嫌斜めな空なんです。
IMG_8275.JPG
この表情。。。
どうやら私と二人っきりで、なおかついつもの代わり映えしないお散歩コースが気に入らないらしい。。。
IMG_8284.JPG
いつものコースだけど、ここは今が一番きれいな時期!お花がこーんなに満開なんだよ?きれいでしょ^^
IMG_8298.JPG
「花が食えるなら嬉しいけど・・・
IMG_8312.JPG
お花に興味は無いし、いつものコースでつまらんし、おまけに梅雨に入ってどんより曇りお空でち~っとも気分が乗らない空なのでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね。
PR

2009/06/16 12:23 | Comments(6) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あら、今日は
おつれさまのリキちゃんがいなくて
空ちゃんだけのお出かけだったんですね。

ここの菖蒲もキレイですね。

でも、昨日のブログのお顔と比べると
空ちゃんのテンションの差が歴然ですね。


わぁ、肖像画風の空ちゃんを使ってくださったんですね。

うれしいでーす。
posted by 風ママURLat 2009/06/16 15:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 山崎公園の花菖蒲
リキちゃんママは平日はお仕事なので、平日のお散歩はほとんど私と空の二人きりです。
二人でも以前はよく出かけていたのですが、最近は空がしらけてて二人で行っても面白くないんですよ~
平日遊んでくれるお友達も募集してるんです^^

空の肖像画ちっくなのはしばらくHPのトップに載せさせていただきます^^
ありがとうございました♪
2009/06/24 09:34 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、テンション低いですね(笑)
こんなにお花がキレイに咲いてるのになぁ・・・

空ちゃん、お天気がよくなったらまた、
リキちゃんと一緒に遊べるよぉ!!!
posted by とんURLat 2009/06/17 19:53 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 山崎公園の花菖蒲
リキちゃんは平日ママがお仕事なので土日と祭日しか一緒に遊べないんです。
でもって今の時期はリキちゃんのカイカイが出てしまう時期なので休日もあまり遊べなくて寂しいです。。
いつかお嬢ちゃんとも一緒に遊んでみたいけど遠すぎますよね(T_T)
2009/06/24 09:36 向日葵(ヒマ)
菖蒲、綺麗ですね。
空ちゃん、つまらない顔というよりも
苦味ばしった男前です♪
posted by 十兵衛URLat 2009/06/18 09:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 山崎公園の花菖蒲
>菖蒲、綺麗ですね。
>空ちゃん、つまらない顔というよりも
>苦味ばしった男前です♪


え?そうですか~(^^) そんなこと言ってくれるの十兵衛さんだけですよぉ^^
空はお天気に機嫌がだいぶ左右されるので、こんな曇り空はおでかけしてもつまらないです。
2009/06/24 09:37 向日葵(ヒマ)
なんか、機嫌悪い?と思ったら、やっぱりそうなんだ。見返り不機嫌ってやめてほしいですよね。こっちのテンションが下がるちゅうの。拙宅の犬もここんとこ不機嫌で。シンクロ?
posted by モモ松URLat 2009/06/18 14:31 [ コメントを修正する ]
Re:アア、やっぱり
>なんか、機嫌悪い?と思ったら、やっぱりそうなんだ。見返り不機嫌ってやめてほしいですよね。こっちのテンションが下がるちゅうの。拙宅の犬もここんとこ不機嫌で。シンクロ?

あはは^^見抜かれました?
そうなんです。この日はかなりご機嫌斜めで参りましたよ~
空はカラッと晴れた晴天なら機嫌が良いんですけどね。曇り空や雨上がりはダメですね(^^ゞ
2009/06/24 09:38 向日葵(ヒマ)
火曜日行ったんですか?
珍しく火曜日が休みだったから、一緒にお散歩したいな~と思ったんですが、今にも雨が降りそうな日だったから連絡するのはやめときました。。。
空くんのちょっとアンニュイな表情が、菖蒲の青とシンクロしているような・・・。
posted by rikiURLat 2009/06/19 13:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 山崎公園の花菖蒲
>火曜日行ったんですか?
>珍しく火曜日が休みだったから、一緒にお散歩したいな~と思ったんですが、今にも雨が降りそうな日だったから連絡するのはやめときました。。。

え?そうだったんですか~
火曜日はヒマでヒマで空とふたりぶらぶらしてましたよ~誘ってくれれば嬉しかったな^^たとえ雨でもカフェとか行きたかったし~
2009/06/24 09:40 向日葵(ヒマ)
菖蒲きれいですよね。いい感じなのに、空君はあまり楽しくなかったの?
 でも、空君とってもいいお写真撮れていますよ。
posted by あるままURLat 2009/06/21 09:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 山崎公園の花菖蒲
>菖蒲きれいですよね。いい感じなのに、空君はあまり楽しくなかったの?
> でも、空君とってもいいお写真撮れていますよ。

ここは小さな公園ですが、毎年とってもきれいに菖蒲の花が咲いてます^^
でも空はお花には興味がないみたいで~
ここの菖蒲を見ると、もうすぐ夏が来るって毎年感じることができます。
2009/06/24 09:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<田良田湖~羅漢山~鐘撞堂山 | HOME | 柳瀬川回廊とカフェ&バーdocca>>
忍者ブログ[PR]