忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:25 |
秋のお花見♪ IN昭和記念公園
連休明けの火曜日の夜に待ちに待った新車が届いたので
バイトがお休みだった今日、慣らし運転慣らし運転とばかりに、義母を誘っておでかけしてきましたよ~♪
1110131.jpg
秋の昭和記念公園でーす♪
イチョウ並木はまだ緑色だったけど、銀杏が鈴なりです!
かぐわしい香りも辺りに充満~~
1110132.jpg
残念ながら今日はずっと曇り空だったんだけど、気温はわりかし高めで、風も無く
気持ちよく歩いてきました。
パンパスグラスは大迫力だったし、真っ赤になったコキアも可愛らしかった^^
1110139.JPG
昭和記念公園も少~~しずつ、秋色に近づいてきていますねっ^^
11101310.JPG
こちらカワセミちゃんかしら? つがいなのかな?

そして、本日のお目当てのコスモス畑~~
1110133.JPG
見頃を迎えていました~♪
1110134.jpg
きれいです~~
花の丘の方はどうでしょうか?
1110135.JPG
こちらは一面のピンク!こちらも文句なしの美しさ~~
1110137.JPG
通りがかりの人に写真を撮ってもらいましたよ~~♪
空の困ったちゃん顔がおもしろ~い^^
1110136.jpg
こちらのコスモスは巷で咲いてるコスモスより花が一回り大きかったです!
種類の差なのかたくさんの肥料のせいなのか分からないけど、うっとりするほどきれいでしたよ♪
1110138.jpg
あ~やっぱりお花がいっぱいの公園はいいですね!
それにしても平日だというのにたくさんの人で驚いた~~
こりゃ、きっと今度の週末は大混雑でしょうね!平日に観に来れて本当に良かった



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね


<追記>
多摩の街ナビ多摩てばこネットのお散歩犬ちゃんコーナーに
空が乗ってたよ♪
せっかくでっかい良さげなカメラで撮影してもらったのに~
写真は嫌だ~~~って可愛くない表情になっちゃった~~
PR

2011/10/13 20:58 | Comments(7) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新車届いたのですね~^^いいな~
昭和記念公園のコスモス素敵ですね~♪
背丈が揃っているところが綺麗です!
いろいろな種類が咲いていて見応えがありますね^^
お義母さまも喜ばれたことでしょう♪
記念写真の空ちゃんの困ったちゃん顔可愛いな~♪
↓ 長瀞 青空で気持ち良さそうですね~♪
かき氷&お肉~~~~美味しそうです!!
お出かけ続きで楽しそう^^
posted by まおママURLat 2011/10/13 21:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋のお花見♪ IN昭和記念公園
昭和記念公園のコスモスはやっぱりとっても素敵でした~
なんとか平日に見に行くことができて本当に良かったです♪
ここのコスモスはなぜか背丈が低いみたいですごく見ごたえがありますね~
長瀞もすごく良かったです^^
長瀞にもコスモス畑があって満開みたいだったんだけど
時間的な余裕がなくて観てこれなかったので昭和記念公園でコスモス満喫できて良かったです♪
2011/10/25 10:53 向日葵(ヒマ)
ひやぁー。車の調子が悪いから・・・といっていたのですが、さっそく新車ですか・・・。いいですね・・・。私も車好きなので、新しい車に心がグラグラ。
車を買い替えた年って、急にお出かけが増えちゃったりするんですよね。
これでまたまたお出かけ好きのヒマさんはお出かけ全開になるのかな。
空ちゃん、たのしみだね~。
posted by ちびママURLat 2011/10/14 01:17 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋のお花見♪ IN昭和記念公園
実は私の車も調子が悪くて、買い換えようと思ってたんですが
その前にパパさんの車がちょうど車検になってしまって、
そっちもけっこう修理費がかかるってなっちゃって
まず先にパパさんの方を買い換えたんですが、なぜか新しいのを私専用にしていいよ~って言ってくれて私が新しいの乗ってます♪
新しい車はもちろんいいけど
やっぱり新しいナビが抜群に使い勝手が良くなって気に入りました~
これからおでかけ全開って行きたいけど
お金もだいぶ使っちゃって(笑)
頑張ってバイトのシフトも多く入れてるので
残念ながらあんまりおでかけできないかも~(笑)
2011/10/25 11:00 向日葵(ヒマ)
空君&ヒマさん♪

こんにちは~
待望の新車が来たんですねぇ!
これから またまたお出かけが楽しくなりますよねっ!

昭和記念公園にも秋が来ましたねっ!
コスモスがとっても綺麗ですねぇぇ~。
パンパスグラスは、見事ですね。
空君が ちっさく見えるっ( ´艸`)
空君の記念撮影...( ´艸`)ムププ
お顔がっ...( ´艸`)ムププ
我が家の子と同じで共感が持てるわぁぁぁ~。
posted by りんママat 2011/10/14 11:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋のお花見♪ IN昭和記念公園
ね~~
空ったらつまらなそうな顔してますよね~
最近年のせいなのか、お出かけはそれほど楽しくなさそうなんですよ(笑)
いっぱい歩かされてウンザリしてるのかも^_^;
昭和記念公園は早くも秋色づいてきてました!
これから銀杏もきれいだし
また近いうちに遊びに行きたいなぁ~って思っちゃった♪
2011/10/25 11:02 向日葵(ヒマ)
もう新車来たんですか??
乗り心地はどうですか??
昭和記念公園相変わらず綺麗ですね
額に収まった写真素敵ですね
お天気も、気候もいいから公園の散歩最高ですね
でも、紅葉の季節も良さそうですね
コスモスも綺麗だな~
義母さまも喜ばれたんじゃないですか??
posted by まゆまゆURLat 2011/10/14 14:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋のお花見♪ IN昭和記念公園
今度の車は四駆だから、納車はけっこう遅れるって話だったけど
意外と早く来てくれました♪
やっぱり新しいのは燃費も少し良くなってるみたいだしとっても快調です^^
でもまゆまゆさんの車の方が少し広いように感じました~
今度はナビも一番いいやつを入れたのでお出かけももっと快適になるかもっ☆
色々おでかけしたいなぁ~って思ってるけど
ずっと一緒に遊んでくれたまゆまゆさんが今一番大事な時期なので
それがちょっとだけ寂しいです(^_^;)
でもあんまり寒くならないうちにランチだけでも一緒に行きましょうねぇ~
2011/10/25 11:09 向日葵(ヒマ)
新車の乗り心地は如何ですか??
快適なんでしょうね!
昭和記念公園のコスモス畑は見ごたえ十分ですね。
一面がピンクのコスモスもいいけど、個人的には淡い黄色のコスモスに惹かれます。
せっかく撮った記念写真の空君の困った顔もGOODです(笑)
posted by rikiat 2011/10/15 14:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋のお花見♪ IN昭和記念公園
新車の乗り心地、最高ですよぉ~
リキちゃんちの車でずっと憧れてた電動スライドドアーも今回入りましたよ~
昭和記念公園、リキちゃんと一緒に行ったのいつだったっけ~
その時は銀杏がきれいだったよね~
また一緒に行きたいよね!
土日はものすごい混んでるだろうけど
開いてる時間があったらまた一緒に行きましょうね^^
2011/10/25 11:11 向日葵(ヒマ)
こんにちわ~♪
おっ!新車を購入されたのですねっ!
これから益々お出掛けが楽しみになっちゃいますねっ♪
今時期は、いろんなお花が咲いてたり、空気も爽やかだし、お出掛けにはサイコーの季節ですね。
昭和記念公園か~ここはよくウエスティのオフ会が開催されるのだけど、なんせうちから遠いので一度も行った事ないんです^^;
でも是非一度行ってみたい公園です!
↓長瀞に行かれたのですね!
カーデンレストラン桜、常連さんだったのですね!
ホント、お蕎麦美味しかったー★
うちも5月に行ったのですが、素敵なお店でした!
そうそう、先日庄和総合公園に行ったのですが、とっ~ても広くて素敵な公園でしたよ♪
空君も是非是非♪(って、行った事あるかな?^^;)



posted by ひより姉ちゃんURLat 2011/10/16 12:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋のお花見♪ IN昭和記念公園
新しい車が届いて
いっぱいお出かけしたい病が出てきてウズウズしてます~(笑)
でもお金もだいぶ使っちゃったから頑張って働かなくちゃだし
困ってしまう~(笑)
今の季節、暑くもなく寒くも泣くお花も紅葉もきれいだから
新車のことがなくてもどうしてもお出かけしたくなっちゃいますよね!
日庄和総合公園って行ったことないかも~
素敵な公園って聞いちゃったら是非行かなくては!
2011/10/25 11:14 向日葵(ヒマ)
新車いいですねぇ~
まゆまゆさんとこも新車 我が家も今年新車・・・
とはいえ うちは笑えませんが(^へ^;)
新車でお出かけしたくなっちゃいますよねぇ♪
昭和記念公園もコスモス綺麗ですねぇ~~
そろそろ近場のコスモスでも見に行こうかなぁー♪
↓長瀞も行かれたのねぇ
アサミの氷かぁ 結局 今年も食べてない(;へ;)
まだ混んでるなんて 人気ですねぇ☆
posted by ふりママURLat 2011/10/17 12:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 秋のお花見♪ IN昭和記念公園
新車って言いましてもまたもや軽ワゴンですけどね~
でも我が家は子供もいなくて夫婦ふたりなので
軽が維持費もかからなくて最適なんです♪
それに仕事で乗ってるから小回りが利かなくちゃなので~
昭和記念公園のコスモスも森林公園に負けないほどきれいでしたよ!
森林公園にするか迷ったんだけど
コスモスが見頃だったので昭和記念公園で正解だったかな^^
阿佐美冷蔵の氷・・・
まだまだすごい混雑で私もびっくりしました~
人気になりすぎて、もう暑い夏の季節は食べれないかもしれないですね・・
2011/10/25 11:17 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お返事が遅れててごめんなさい! | HOME | 長瀞満喫☆>>
忍者ブログ[PR]