忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:35 |
穴場の桜、びん沼川

日曜日も桜を求めて土手散歩・・・
IMG_6554.JPG
朝自宅シャンプーして、獣医さんで爪きり&肛門絞り&耳掃除をしてもらってきれいきれいになりました。
シャンプーの水がものすごく濁ってて、空ってばいったいどんだけ汚れてたの?(~_~;)
一ヶ月ぶりにピッカピカ真っ白になった空です。
IMG_6551.JPG
びん沼川の土手の菜の花(たぶん菜の花もどき)がと~っても見ごろ!!
IMG_6552.JPG
菜の花をぐんぐん掻き分けて進んでいきますよ~
IMG_6558.JPG
そして土手上には桜~こちらも7~8部咲き・・・
IMG_6570.JPG
春らんまん♪ 絶景ですね~♪
IMG_6571.JPG
ついでに鼻コラボ~♪ なんか口に草つけてますけど・・・^_^;
この時期は日本中花が咲き乱れているので、どこへ出かけてもコラボれますね^^
IMG_6575.JPG
日曜日なのに、釣り人はいるけど花見の人は少なかったなぁ~
私は毎年ここの桜が楽しみだけど、ビミョウに穴場なのかもしれないなぁ^^
この桜並木がびん沼から荒川までず~っと続いているんですよ!!全部歩いたらかなりの距離です!
IMG_6580.JPG
おやつタイムの空・・・
空も春の風を感じてずっと大人しくしていました。(てか、かなり歩いたので疲れたのかも)
向こうの折り返し地点の橋までまだまだあるぞ~頑張って歩こうね♪
獣医さんで体重を量ったら去年と変わらずでベスト体重だって言われた空です♪
歩いて歩いてダイエットしなくちゃなのは私だけだったみたいです~
空~もっと私の散歩に付き合ってちょうだいね^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へランキングに登録しています。応援クリックよろしくね^^
PR

2009/04/06 11:32 | Comments(3) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

桜のピンクと
菜の花の黄色
青い空
白い空ちゃん
緑の草

その色合いがとっても鮮やかで
素敵ですね。

これぞ春って感じ。

菜の花もどきと桜がいっしょに楽しめるスポットって
とっても贅沢な気がします。
posted by 風ママURLat 2009/04/06 17:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 穴場の桜、びん沼川
この黄色いの菜の花って思い込んでたけど
風ママさんのブログで菜の花もどきって知りました~笑
食べるわけではないのでどっちでもいいんですけど^^
それにしても美しいですよね!
ピンクと黄色と青い空! 最高ですね^^
2009/04/07 14:24 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、桜をバックにどれもめちゃめちゃえぇ顔っ!!!
ピッカピカで真っ白になった空ちゃんと
黄色の菜の花がめちゃめちゃ合ってますね。
鼻コラボには最高な場所ですねd(>ω<。)イイ!!!
桜が満開になったらもっと最高だろぉなぁ♪
posted by とんURLat 2009/04/06 19:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 穴場の桜、びん沼川
最近は晴れると急に暑くなるので、空もちょっと口を開き気味でいいお顔に見えますよね^^
(空は普段口を閉じていることが多いから、ご不満顔に見えるんですよね^^;)
桜、週末過ぎてからはどこも満開状態です!
桜は散りはじめが一番きれいだから、これからが一番の見ごろになりますね^^
2009/04/07 14:27 向日葵(ヒマ)
菜の花きれいですね。菜の花と桜ってほんとうに合いますよね。春爛漫です♪
 空君、どれも絵になりますね♪ス・テ・キ♪
posted by あるままURLat 2009/04/06 21:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 穴場の桜、びん沼川
桜のうすピンクと菜の花の黄色・・・春の代名詞ですね!
普段なんでもない土手道が、春色に染まって別世界みたいです!
家事も仕事も放り投げて桜さんぽばっかりしている私でーす^^;
2009/04/07 14:28 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜&さくら草 | HOME | お花見&NEWドッグラン>>
忍者ブログ[PR]