忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:32 |
菜の花畑の犬 黄色の迷路
まだまだ続く私のお花見散歩・・・
ヒマの奴、どれだけヒマ人なの~って笑わないでくださいね^^
ヒマの「ヒマ」は「暇人」の「ヒマ」じゃないですよ!「向日葵」の「ヒマ」ですからね~笑
今朝の散歩はお友達にこっそり教えてもらった某場所です♪
お友達が歩いている場所がと~っても素敵だったからこっそり教えてもらいました^^
こっそり教えてもらったから、今回の場所はヒミツー♪でも気に入ったのでまた来年も行くと思うので
来年こそは場所までしっかりアップしたいと思っています!
まずはこちらの公園から~
IMG_6819.JPG
この写真を見て誰に教えてもらったかもう分かった!!って方も多いかもしれないですね~^^
池に桜が写ってきれいでしたよ~こちらの公園に車を止めて散策開始です♪IMG_6829.JPG
アヒルさんを追いかけながら小さな池を一回り・・・目指すのは・・・
あ!すぐに分かりました♪
だってだって遠くからでもこ~んなにきれいなんですもの~♪
IMG_6837.JPG
遠くからでも一目で分かる鮮やかな黄色!菜の花畑!
IMG_6842.JPG
お友達の写真を見て、きれいだな~とは思っていましたが、まさかここまでとは~!
私の写真でこの菜の花畑の広さが伝わるかしら~(~_~;)
IMG_6839.JPG
見渡すかぎり黄色、黄色の世界!
IMG_6870.JPG
この菜の花畑、迷路が作ってあってどんどん入って行ける様になっていました・・・
でも果たしてワンコもいいのかな?不安なのでカクニ~ン♪大丈夫でした~(嬉)
IMG_6850.JPG
ふふふ~残念ながら空より背が高い菜の花・・空には見えてないね~残念だね~
でも私は菜の花に囲まれた空の可愛い姿がずっと見れて嬉しい♪
IMG_6874.JPG
菜の花だらけの鼻コラボ☆(菜の花の花びらが空にたくさん乗ってまーす!ヤラセじゃないよ~笑)

そして菜の花畑の丸太橋を恐る恐る渡る空↓

おやつを 出してなんとか成功です!空、頑張りました~♪
IMG_6867.JPG
迷路をくぐり抜けて、丸太の橋を渡ってやっと鯉のぼりがあるところに到着~
IMG_6852.JPG
別の角度からも~
IMG_6879.JPG
そして近くの広場にも鯉のぼりが泳いでたっ♪ 
今日もきれいで楽しいお散歩になりました!
こんな素敵な場所を教えてくれてお友達さんどうもありがとう~今度はご一緒できたら嬉しいです^^
(って、隠さなくても誰だかみんな分かってるって?爆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ← ポチッとしてね!
PR

2009/04/08 14:46 | Comments(4) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はお誘いいただいたのに
お会いできなくって残念でした
次回は是非お会いしましょう
おうちもそんなに遠くないようなので
ここはホントお奨めスポットです
最近はここばかりでお散歩してることも
多いですよ
また来年といわずに遊びに来て下さいね
早速リンクさせていただきました
リンクしていただきありがとうございます
これから仲良くしてくださいね
posted by まゆまゆURLat 2009/04/08 19:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 菜の花畑の犬 黄色の迷路
とっても素敵な場所を教えていただいてありがとうございました~
毎日がここでのお散歩になってしまうの分かります。本当に素敵でしたもの~
空も楽しそうに散策していましたが、やっぱりお友達が一緒じゃないと寂しそう^^
今度はりくちゃんにもお友達になってもらいたいです。
空は男の子にはちょっとキツイとこがあるけど数回会ってるうちにだんだん馴れてくれると思うので気長にお願いします^^;
こちらこそ、これからも仲良くさせてくださいね~
2009/04/12 10:45 向日葵(ヒマ)
今日もいいところへお散歩ですね。菜の花畑大きいですね。空君、菜の花畑が似合うなあ♪
 それに鯉のぼりですか?
 これからの季節も感じるいい風景です。
 動画見れなかったんですけど、私だけ?残念・・・・
posted by あるままURLat 2009/04/08 22:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 菜の花畑の犬 黄色の迷路
黄色の菜の花に白っぽい空が映えますよね~
空には桜よりも菜の花のほうが似合うかもですね^^
もう鯉のぼりの季節ですよ~
この前まで寒い寒いって震えていたのに。。。ああ時間があっというまで困ります。

動画、私の設定が悪かったようです^^;
設定し直したのでもし良かったらまた見てあげてくださいまし~
2009/04/12 10:47 向日葵(ヒマ)
鯉のぼり~~♪
空ちゃんすごいねえ。バランスがよい!
うちの爺さんは怖がりはせんが、何気に渡って途中で足踏み外して落ちたりします(大変どんくさくて危ない)
posted by 十兵衛URLat 2009/04/09 06:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 菜の花畑の犬 黄色の迷路
>空ちゃんすごいねえ。バランスがよい!

細めな丸太だったので慎重に慎重に渡った空です。
空は慎重派なので自分にできることできないことをちゃんと見極め派かもしれません。
ここに落ちたら大変でしたよ~結構深いし、落ちても拾ってあげられないですもん^^;
2009/04/12 10:49 向日葵(ヒマ)
この広大さはスゴイです。

一面菜の花で埋まっていて
本当に、ため息物ですね。

うちの近所の土手の
西洋カラシナも圧巻でしたが

こちらは、広がる大地すべてが菜の花で
迫力満点ですね。

あらー、空ちゃんも丸太の橋は
怖いんですね。

特に、間に隙間があって、下がのぞけると
足がハマりそうで怖いみたいですね。

空ちゃん、頑張って渡れてよかったね。
posted by 風ママURLat 2009/04/09 11:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 菜の花畑の犬 黄色の迷路
土手の菜の花もどきと畑の菜の花・・・見比べても違いがあまり分かりません^^
黄色の美しさはどちらもホンモノなので別にどっちでもいいですね~^^
ここの菜の花畑は広大でとっても素敵でした^^
中まで入っていけるのも嬉しかったです。
菜の花の迷路を歩いていたらと~ってもいい香りで菜の花の浅漬けが食べたくて食べたくて仕方がなくなりました。
2009/04/12 10:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伊佐沼の桜 | HOME | NEW!! 彩湖・道満公園ドッグラン>>
忍者ブログ[PR]