忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:42 |
伊佐沼の桜
今年の桜の締めくくりは伊佐沼でーす!
IMG_6900.JPG
ここの桜もかなりの素晴らしさでしたよ~感動~♪
IMG_6887.JPG
桜、カメラには写ってないけど、穏やかな風でもハラハラと散っていきます。桜吹雪・・・
きれいだけど・・・・なんだか悲しくなっちゃった!
もう桜も終わっちゃうんだなぁ~って。。。
IMG_6901.JPG
満開の桜にはかわいそうなくらいの暑すぎる日差し。今日はかなりの暑さでした!
今日は各地で25度を越える夏日を記録しちゃったそうです。
笑顔のように見える空ですが、実は暑くてハァハァばてているだけです(~_~;)
IMG_6892.JPG
空にはちょっと辛い気温だけど、今年最後の花見だから、頑張って私に付き合ってね^^
IMG_6929.JPG
暑かったけど、せっかく来たので伊佐沼一周コースを歩きます。
IMG_6911.JPG
伊佐沼周りの歩道のアスファルトを手で触ってみたら、かなり暑かったです。大丈夫かなぁ~空(~_~;)
IMG_6916.JPG
向こう側の桜並木が素晴らしいです。
最近は水を見るとすぐに入りたくなってしまう空です。もっときれいな水ならなぁ。。
足チャプチャプくらいはさせてあげたいけど・・・
IMG_6936.JPG
伊佐沼公園の桜の木陰でちょっぴり休憩^^
平日だけど、お餅やお団子などの売店も出店していてお花見気分をさらに盛り上げてくれました^^
IMG_6933.JPG
空にもお団子をちょっとだけおすそ分けしました。

桜、これから北上して行けばまだまだ見られるかもしれないけど、
私のヒマヒマデーも終わって明日からはちょっぴり忙しくなるのです(T_T)
今年の桜の見納めでした・・・
それにしてもずいぶん桜三昧しちゃったな。たまには家事もやらなきゃね(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ ← ポチッとしてね^^
PR

2009/04/09 17:53 | Comments(4) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは^^
いろんな最近の記事まとめて観ましたがどれもウットリしました!
白い色した空くんと黄色やピンクがまた映えていて♪
きっとブログにアップしきれないステキな写真がまだいっぱいあるんだろうなぁ。
北海道はこれからですが、北国の桜は小さめの桜が多いみたいなんですよね~。
私はこの記事の1枚目のような、小川にしだれる形の大きな桜並木の風景が大好きで癒されました☆
アスファルト、アツアツって足の裏気になりますよね。大丈夫でしたか?
posted by novat 2009/04/09 19:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 伊佐沼の桜
この前テレビで北海道出身のタカ&トシが関東に出てきて関東の桜を初めて見て日本人が桜に歓喜する理由が分かりましたって言ってました♪
この時期日本中が桜色に染まっちゃいそうなほど桜だらけなんだもの~(笑)
北海道はこれからですね^^
晴ちゃんだって空と同じ色だから、桜でも菜の花でも、どんなお花でも似合うでしょうね~
とくに女の子ですもの!可愛いに決まってます♪
2009/04/12 10:56 向日葵(ヒマ)
ここ数日暑かったですね
春というより初夏!?ですかぁ
ヒマさん いろんな所知ってますね~
とっても参考になるわぁ(^-^)
埼玉の桜は そろそろ終了って感じですかね
今度は 何の花めぐりになるのか楽しみ♪
posted by ふりママURLat 2009/04/09 20:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 伊佐沼の桜
えへへ~今度は何のお花めぐりになるかしら~
でも私は桜の時期だけ盛り上がっちゃう桜フェチなので~
埼玉はこれからもいいお花がありますね^^
ボタンや柴桜ポピーなどなど・・・
どれもこれも見に行きたいけど、時間が足りな~い(~_~;)
2009/04/12 10:59 向日葵(ヒマ)
関東は暑かったそうですね。
桜もそろそろおわりですこしもの悲しいですね。
posted by 十兵衛URLat 2009/04/10 09:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 伊佐沼の桜
ここ数日、家事も仕事も放り出して桜三昧だったので
それが終わってしまって悲しいです。
でもまだまだ見に行きたい場所はあるんですよね~
来週はたまった仕事を一気に片付けてまた行動して行きたいです!
でも暑くて暑くてねぇ、空が付き合ってくれるかしら~笑
2009/04/12 11:01 向日葵(ヒマ)
ここもとってもキレイですね。
川を挟んで両側に桜並木・・・・。

水辺がすがすがしい感じです。

本当に、近ければ・・と思っちゃいます。

明日から、忙しくなられるんですね。
頑張ってください。

だけど、時間がとれる時と
桜の満開の時が重なって

本当にヒマさんにとっても
空ちゃんにとっても

楽しいお出かけ日和でしたね。

お天気もいいし、サイコーですね。

そして、ヒマさんのブログを見て「雑種犬の輪」にはいっちゃいましたワン。
posted by 風ママURLat 2009/04/10 12:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 伊佐沼の桜
沼に沿って桜が植えられており、沼のふちに川が流れてるので、全部で3列桜が並んでるんですよ~
とっても素敵でした♪
先週はさくらまつりがあって道路を封鎖してホコ天になったらしいです♪
でも先週より、絶対この日が一番きれいだったと思います!
雑種の輪、たまに課題も出てきたりして楽しいですよ~一緒に楽しみましょうね♪
2009/04/12 11:04 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暑いぞ!埼玉! | HOME | 菜の花畑の犬 黄色の迷路>>
忍者ブログ[PR]