忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:30 |
暑いぞ!埼玉!
リキちゃんを誘ってグリーンパークへ IMG_6939.JPG
タンポポの土手をグイグイ登ってドッグランを目指します!!
嬉しくて嬉しくてやる気マンマンな犬たちですが、
あまりにも良いお天気に、嫌~~な予感・・・
「おーい!!最初からそんなに張り切ったら、ランにたどり着く前にバテちゃうぞぉ!!」
IMG_6949.JPG
暑いです・・・・
512b881d.JPG
リキちゃんも舌がべろ~ん。。
IMG_6958.JPG
楽しそうに走ってる写真だけど・・・何しろ暑くて暑くて、走ってるのはほんの一瞬なの(~_~;)
58759c76.JPG
日陰の取り合い~(~_~;)
IMG_6954.JPG
お水の順番待ち~(~_~;)
IMG_6957.JPG
せっかく来たドッグランだもん、体に水をかけてあげたりしながら、なんとか走らせてます。
IMG_6947.JPG
今日も夏日の埼玉県・・・熊谷は28度超えだそうです・・・(ここは戸田だけど)
この間まで寒い寒いって、凍えていたのに、どうなっちゃってるのん? 
IMG_6970.JPG
バテバテな犬たちに、バテバテな飼い主たち・・・参りました(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2009/04/11 21:59 | Comments(8) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

急に暑くなりましたよね。大阪も今日は半そでで十分の気温でした。
 お水の順番待ちに笑ってしまいました。ワンコも大変ですよね。
posted by あるままURLat 2009/04/11 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑いぞ!埼玉!
関東も暑かったですけど、関西も相当な暑さだったようですね。
まだ馴れないこの暑さに、夏が来るのが恐怖に感じてしまいました・・
お水の順番待ち、可愛いですよね^^
だれかが水道に近づくと、我も我もってみんな集まってくるんです!
水の気持ちよさを感じて、今年こそは夏男のりおんちゃんに負けない水男を目指している空だったりします^^
2009/04/12 11:07 向日葵(ヒマ)
28℃!それはすごい!
和犬軍団ハーレムで楽しそうですね。
posted by 十兵衛URLat 2009/04/12 05:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑いぞ!埼玉!
和犬軍団!よく気がつきましたね!さすが母兵衛さんです!
珍しくラン内が和犬ばかりで驚きましたよ!
でも和犬軍団・・・・みんなでほのぼの仲良く…と言うわけには行かず(やっぱり!!)
あちこちで飼い主が静止に走っていました~笑
空もマウントしたがったりで大変でしたよ。
一番走ったの私かもです(~_~;)
2009/04/12 11:09 向日葵(ヒマ)
28度超えですか?あつ~~~。
こちらも昨日はお散歩してると暑くて暑くて。
気づくとGジャンの下に薄手のフリース着てたから脱ぎました。(笑)
暑くても走ってる様子楽しそうに見えます^^
お水の順番待ちかわいい。皆へと~って感じですね。

posted by マルコURLat 2009/04/12 11:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑いぞ!埼玉!
>28度超えですか?あつ~~~。

28度超えは、日本で暑さの最高気温を持ってる熊谷だけですが、この辺りもかなりの暑さだったと思います。

フリースは暑すぎですよぉ!!
でもつい一週間前までくらいは必需品だったのにねぇ。おかしな陽気ですね。
お水の順番待ち。夏の風物詩ですよね!あれ?でも今って夏だっけ?
2009/04/12 11:12 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、お久しぶりです!!
空ちゃんたち、元気に駆け回ってますね〜!!お天気もよいし、絶好のドッグラン日和♪・・・ちょっと暑かったみたいですが、お水の順番待ちする姿も可愛いです☆

実はこの場を借りてお知らせなんですが、今回『綺羅キラ宝箱』のブログを閉じさせていただく事になりました。お手数ですがリンクの削除をお願いします。
これまで、ヒマさんには、コメントを頂いたりして、本当にありがとうございました(*^0^*)また、こちらのブログにはお邪魔させていただきたいと思いますのでそのときはよろしくお願いしますね♪
posted by キラURLat 2009/04/12 16:01 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑いぞ!埼玉!
お返事遅くなってごめんなさい。
ブログ閉じられてしまうのですね~
でももうひとつあるならいつでも遊びに行けちゃいますね^^
また遊びにお伺いしま~す!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
2009/04/22 12:36 向日葵(ヒマ)
こちら関西も暑いです。
普通のお散歩でも舌がベロ~ンと出てます(笑)
でも今からこんなに暑いと夏が恐い・・・

空ちゃんもリキくんも暑そうだけど楽しそう♪
空ちゃん、バッチリ木陰で休んでますね(≧∇≦)
posted by とんURLat 2009/04/12 23:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑いぞ!埼玉!
仕事のほうが立て込んでいまして、お返事がものすご~く遅れてごめんなさい。
暑い日が続いたり、思わぬところで急に冷え込んだりですね。
暑さにまだ体が慣れていないので暑くなると参りますよ~
暑くてもお友達と一緒のお散歩&ランランは犬たち大喜びですね^^
めげずにどんどん遊びに行きたいです♪
2009/04/22 12:39 向日葵(ヒマ)
暑そうですねえ。ワンちゃんたちもハアハアしていますね。
まだ夏には早いですよねえ。
でもお友達と会えて良かったですね。

桜、綺麗ですねえ。
これから散り始めるとまた壮観ですね。
こちらはやっと満開です。
posted by マッチャンURLat 2009/04/13 08:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑いぞ!埼玉!
お返事が送れて本当にごめんなさい^_^;
まだ4月だというのにこの暑さには参りました~まだ体が慣れてないからホントに堪えるんですよね^_^;
桜終わってしまって残念ですが、これからは新緑の季節ですね^^
今度は清清しい森の中を選んでどんどんお散歩に出て行きたいと思っています^^
2009/04/22 12:40 向日葵(ヒマ)
タンポポの土手・・とってもキレイ

緑が映えて、いい場所ですね。

そして、ドッグラン。

駆け回るのにもってコイ。

と思いきや・・

うーん、これからの季節だと木陰がほしくなりますよね。

これから暑くなると、ワンちゃんたちにとっては

お出かけしにくくなりますよね。

風もすぐに、舌が出てしまい、
水辺に入ろうとします。

「まだ4月やで」と、突っ込みたくなるようなお天気。

雨よりかはいいけれど、やっぱり異状ですよね。


posted by 風ママURLat 2009/04/13 12:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑いぞ!埼玉!
タンポポの土手の写真は私も大のお気に入りです^^
新緑の清清しさと犬たちが大喜びでぐんぐん歩いてるのがよくでているでしょう♪
まだ4月だと言うのに暑くて困りますね~
今がこんなに暑いのに8月になったらいったいどうなっちゃうのだろ~って恐怖ですよ^_^;
もう日中は森の中くらいしか歩く場所がないですよね~
空も水辺はお気に入りで水を見つけると入りたがります!
風ちゃんみたいに泳げるようになるのももうすぐかもです^^
2009/04/22 12:44 向日葵(ヒマ)
ほんとにこの日は暑かったですねー。
行き帰り20~30分歩かせてしまったし、犬達にはちょっと酷だったかもしれませんね。。。
自分の好みの犬種ばかりのランだったから飼い主は楽しめたけど、リキは暑さと初めてのストーカーにあったのとでちょっと辛かったかも?!
posted by rikiURLat 2009/04/13 12:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 暑いぞ!埼玉!
ここのランは私たち地方からはちょっとビミョーでしたね~^_^;
こんなに暑くなければちょっとくらい歩いても平気なんだけどね・・
それにこの日はマラソンランナーも多くてちょっと歩きにくかったよね。
珍しくラン内が和犬軍団で私も好みの子が多くて嬉しかったけど、
リキちゃんはストーカーされてましたものね~
囲まれちゃうとやっぱちょっと怖いものね。
今度はまた空いてる時間を狙って行きましょう!
2009/04/22 12:46 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<血の出る松の跡 (滝の城公園) | HOME | 伊佐沼の桜>>
忍者ブログ[PR]