忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:03 |
空の年越し(大晦日&お正月)
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
年末からちょっと慌しく過ごしていて・・・ブログはしばらく放置と相成ってました(ゴメンナサイ^_^;)
さてさて空と私の年越しは
大晦日にサクッと里山ハイキングを楽しんだり
6236fcb9.JPG
大晦日の六道山公園。お天気にも恵まれて最高の見晴らしでしたよ~
IMG_0549.JPG
展望台から景色を見下ろす空^^f9f2a74b.JPG
枯れ葉でいっぱいの遊歩道をサクサク歩いてとってもご機嫌な空でした~♪

そして新年を迎えたお正月は那須で雪遊び^^
e82993f2.JPG
最近の那須地方は1月あたりで雪が降ること滅多になかったのに、
今年は雪のお正月になりました♪
IMG_0600.JPG
朝焼けの中の早朝散歩。
空は寒くて寒くてチワワちゃんのように体が震えていました・・・(弱っ!)
日頃床暖&エアコンが効いてるお部屋でぬくぬくばっかりしてるから~
空は冬毛が生えてこないみたいなんですよね(^^ゞ
e0ec7fe9.JPG
雪だるまを作ったり
IMG_0582.JPG
パパとかけっこして遊んだりして、別荘の敷地内だけでのんびり過ごしました~
うーん^^幸せなお正月♪

そして明日からはまたお仕事が始まるし、
お正月をずらしてお休みをとった息子家族が帰省してきたりするそうなので
またまたしばらく忙しくてブログ放置になりそうな予感かも~~(^_^;)
コメントのお返事や皆さんへのご訪問がしばらくできそうになくてホントにスミマセン~~


blogram投票ボタン新しいランキングに登録してみました♪応援クリックよろしくね!
PR

2010/01/03 20:41 | Comments(11) | TrackBack() | ご挨拶
お久しぶりです(^^♪引越ししました
明けましておめでとうございます♪
みなさんご無沙汰していました。ブログを休んでる間もみなさんちょこちょこ覗いていてくれたようで、コメントもいただきありがとうございました^^
年末からバタバタと引越しをいたしまして、やっと片付いてきたところなんです。
ネット環境もようやく整いました
空と海も元気ですよ~
3e9554b1.jpg
初めての引越しで、今度は1Kというものすごい狭い中での生活・・・さぞストレスを与えるんだろうなぁ。。
と心配していましたが、
なんだかかえって、この狭さが落ち着くみたいで(?)
2匹とも食欲を落とすこともなく、早くもこの場所に馴染んでいるようです(^^)
c55bb44f.jpg
窓の外を眺めるのが好きな海には窓際にミニテーブルを置いて、居場所を確保。
4.jpg
空がチビの頃に使っていた小さ目のケージを海用にしました。(海のトイレと食事のスペースです)
2.jpg
空の寝場所はこのお気に入りのベットのみ。これさえあれば大丈夫みたいです。
2ec921b0.jpg
一番困ったのがお魚ちゃんたち・・・90センチ水槽から、45センチ水槽にみんな押しやったら小魚は居なくなり、エンゼルちゃんだけが残りました(>_<)
たぶんエンゼルちゃんに食われたかストレスで死んじゃった(>_<)

本当は仮住まいももう少し広い場所にしたかったのですけど、
なにしろでっかい室内犬に猫・・・なかなか見つけることができず、我が家が大家のこのオンボロアパートが一室空いていたので、ここでがまんがまんの生活になりました。
でも他住人はペット禁止です

1.jpg
玄関前をお隣さんが通るたびにワンワンとうるさく吼えてしまう空・・・さぞお隣さんは不愉快だと思いますが
これも大家特権です(;^_^A。。。 
以前使っていた大型冷蔵庫は運ぶことができず、中古のミニミニ冷蔵庫に・・・
なーんも入らないこの冷蔵庫^_^; ビールを詰めるのがやっとで、しばらく空のごはんもドックフードオンリーです。(フードをに変えたらウンPがでかくなってビックリ!!)
ee60a52a.jpg
そして大変なことになってるのがこの部屋にひとつしかない電源まわり・・・
テレビとDVDとホットカーペット・・・にネット関係でものすごい混み合ってます(;^_^A。。。 
電話もあきらめました(今は携帯しか繋がりません
dfdafb22.jpg
今、ふと思ったのが、こーんなに狭い部屋なので、ネットのラン環境はいらなかったかも(笑)
キッチンの方もものすごいことになってます。危険。火事になっちゃうかもな~(T_T)早くOA用のマルチタップを買ってこなくっちゃ
まあ、狭くても居心地はそれほど悪くないので3ヶ月なんとか暮らしていけそうで一安心

これからこのお部屋から空と海の毎日の生活をお届けしていきますので、またみなさん是非遊びに来てくださいね~
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
あたりまえですが急降下していました(笑)

2008/01/10 12:00 | Comments(12) | TrackBack() | ご挨拶
こんなに大きくなりました!

k-inu12.jpg

この写真を見てど~してもこのワンちゃんが欲しくて欲しくて(5月)

20060618135950.jpg

やっと我が家に来たときはこんな感じ(6月)

20060620144737.jpg

まだ少し耳がたれてます^^

20060713083813.jpg

完全に耳が立ちました!(7月)

 

 

そして現在

20060908070812.jpgこーんなに大きくなりました(^O^)/

これでも、もうすぐ5ヶ月になる空(そら)です。

毎朝近所のおじいさんおばあさんと

ラジオ体操してます(おやつ付き)

今までの記事が消えてしまったのでまとめてUPしました(^^ゞ 


2006/09/09 09:27 | Comments(4) | TrackBack() | ご挨拶

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]