忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:32 |
お知らせ☆ブログを引越ししました
突然ですが・・・・

1301281.jpg

なんつーか・・・・忍者ブログが携帯からの編集作業ができなくなってしまいまして・・・(なんでじゃーー
当分スマホに変える予定もないですし
6年もお世話になってた忍者さんはとっても気に入ってましたが・・・
このところ色々改悪が増えてきちゃったこともありましたので
思いきって引越しすることに相成りました。

それに伴って更新不能に陥ってたHPもこの際閉鎖することにしまして
新しいブログ自体を『青空さんぽ』のタイトルにしました。

引越し作業もスムーズにできましたので、これからは引越し先で更新していきまーす!
引越し先はこちら~~
↓  ↓  ↓
青空さんぽ  (http://aozorawanwan.blog.fc2.com/)

お手数かけますが、リンクの変更などヨロシクお願いします<m(__)m>


PR

2013/01/28 21:32 | ご挨拶
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆
皆様今年もどうぞよろしくお願いします☆


年末から新年にかけては・・・
1301041.jpg
息子ファミリーが帰ってきたりしてて・・・義父母も集まってくれて・・・そりゃぁもう賑やかでした(~_~;)
30日から大晦日にかけて作った蒲鉾意外はオール手作りおせち
大晦日も1日も2日もバイトのシフトがビッチリ入ってる中で忙しかったんだけど・・・なんとか形になりました^^;
主婦暦も長いから・・・だんだん要領良くなってきたみたい。
それにお重に並べただけでそれなりになったりするよね~

3日の日は孫達連れて、プチハイキング~♪
空ははりきって先頭を行きますよっ!
1301043.jpg
小川町の道の駅から見晴らしの丘公園まで歩いて行きました~
ローラー滑り台は3日まで休業中だったので、この日は仙元山公園すべて、空ファミリーの貸切りでしたっ^^
寒いけど孫達は元気いっぱい!わんぱく広場の滑り台に夢中です。
空も孫達を見守るように付いて回ってました^^
8f4aa1a3.jpeg
風は強かったけど、お天気が良くて見晴らしも最高♪
1301046.jpg
正月料理に飽きたところで、空も一緒に入れる焼肉屋さんへGO!
空も息子達も大満足の船渡さんでした~
1301047.JPG
夜はあまりの賑やかさに一人で二階のケージに非難してまったりしてる空・・
いつも穏やか~に暮らしてる空だから・・・きっともういっぱいいっぱい
カブトなんて・・・もうその存在すら無かったようにどこかへ逃げ込んで出てきません(笑)

そしてたった今、息子ファミリーは愛知へ帰って行きました~
はぁぁぁ~。。。
ものすご疲れたお正月だったけど・・・ジジババ任務完了!頑張りました^^
空もカブトも頑張りました~
明日からは通常に戻ってちょっとゆっくり出来そうかな^^

2013/01/04 14:34 | Comments(4) | ご挨拶
祝☆5才!
201104171.JPG

4月17日は空のお誕生日でした~♪
めでたく無事に5才を迎えました^^

201104172.JPG



空はクレヨンしんちゃんと同じ、春日部出身!
地元の里親会を通じて
春日部の農家の大きなお家から我が家へやってきてくれました♪

空が来てくれてからからというもの
毎日の生活が楽しくて楽しくて^^
空には「ありがとう」の気持ちがいっぱいです!

2011/04/22 10:31 | Comments(8) | TrackBack() | ご挨拶
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

いやぁ。。ブログ更新をサボりにサボってとうとう年を越してしまいました(^_^;)
仕事や家事で忙しかったりしたのもあったんだけど
12月から民生委員になっちゃったりして、さらに忙しさが倍増しちゃったりして
まぁ慌しい年越しでした。
DSCF6437.JPG
仕事やお家の掃除に追われてることが多かったけど
夕方のお散歩は仲良しリキちゃんと楽しく近所の公園を歩いたり
DSCF6449.JPG
お天気がいい日にはドッグランで走って
DSCF6471.JPGDSCF6468.JPG
このロッテリア工場のドッグランは無料で遊べて広くて空いてて最高でした♪
DSCF6517.JPGDSCF6516.JPG
ドッグランの後は近くの智光山公園へ移動して公園さんぽ。
DSCF6500.JPGDSCF6495.JPG

DSCF6518.JPG
最近リキちゃんと空はますます仲良くなってきたような気がします(^^♪
DSCF6524.JPG
この日も日が沈むまでゆっくりのんびり歩きました♪

IMG_0248.JPG
パパがお休みの日は六道山公園を歩きました。ここは相変わらず空いてて誰も居なくて穴場~~♪
IMG_0255.JPG
朝早くおきて頑張って作ったお弁当を展望デッキで美味しくいただきました^^
空もおにぎりひとつと頑張って歩いたご褒美にクッキーです♪

そして大晦日から三が日までは雪の那須で過ごしました♪
DSCF6540.JPG
私の両親も一緒でしたので久し振りの実家の味で幸せなお正月でした^^
やっぱり私の作るお雑煮は実家の母の味と同じ味なんだなって再確認♪
DSCF6553.JPG

DSCF6544.JPG
那須でもドッグランでしこたま遊んで空も満足だったと思います^^

そして新年初山登りは蝋梅がきれいな宝登山へ
DSCF6566.JPG

DSCF6590.JPG
まだ咲き始めだったけど満開になるとものすごい人だからと早めに蝋梅見物をしてきちゃいました^^
DSCF6578.JPG
蝋梅の早春の香りを楽しみました。
DSCF6582.JPG
空も晴れ渡って景色も最高でしたよ♪

忙しいかったと言いつつ、振り返ると結構たくさん遊んでたような気がしてきましたが・・・(^_^;)
まぁこんな空一家ですが、今年も皆さんと一緒に楽しく一年を過ごせたらいいなぁって思ってます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2011/01/06 11:50 | Comments(10) | TrackBack() | ご挨拶
Happy Birthday♪SORA!!
Happy Birthday♪SORA!!
sorabyfuumama.jpg
    ( ↑ 風ママさんからプレゼントしてもらいました~)

今日は空のお誕生日です♪ 4才になりました♪
これが2006年、赤ちゃんの時の空~かわゆ~ぃ~
20060620144737.jpg20060618135950.jpg20060713083813.jpg
(昔の携帯を探せばもっとあると思うんだけど探すのメンドイのでブログ内を検索して引っ張ってきました^_^;)
赤ちゃんのときは真っ白でモコモコで白熊の赤ちゃんみたいだったの。

空の誕生日だというのに、埼玉県は朝から冷たーい雪で、案の定空はお散歩拒否で、
私も月中は仕事が忙しいので今年もなーんもしてあげられなかった~^_^;
けど夕方仕事を終えてから大急ぎで空のお誕生日ケーキを作ってみました
IMG_2208.JPG
時間がなくて超テキトーで空には申し訳ないんだけど・・・
骨型の型でケーキを焼いて、かぼちゃクリームをトッピングしてみたの~
本当はフルーツとかで飾りつけしたかったけど、空はフルーツ嫌いだし~ま、いっか。
でも空は大喜び!
IMG_2209.JPG
待ってね~記念に写真だけは撮らせてね!
待ってる間、空はよだれをいくつも垂らしてます!待ちきれないよね~
空、4才のお誕生日おめでとう♪ これからも元気で毎日楽しく過ごそうね^^



824180_2369399872.jpg
ちなみにこれは初カフェで、待てポーズ♪ かわゆす~~
この頃はどこへ連れて行ってもアイドルみたいに可愛がられたなぁ~
今じゃ立派な(?)威張りん坊のガウガウ犬・・・どっかで躾を間違えた~

                                      

2010/04/17 19:56 | Comments(7) | TrackBack() | ご挨拶

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]