忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/05/23 04:35 |
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

いやぁ。。ブログ更新をサボりにサボってとうとう年を越してしまいました(^_^;)
仕事や家事で忙しかったりしたのもあったんだけど
12月から民生委員になっちゃったりして、さらに忙しさが倍増しちゃったりして
まぁ慌しい年越しでした。
DSCF6437.JPG
仕事やお家の掃除に追われてることが多かったけど
夕方のお散歩は仲良しリキちゃんと楽しく近所の公園を歩いたり
DSCF6449.JPG
お天気がいい日にはドッグランで走って
DSCF6471.JPGDSCF6468.JPG
このロッテリア工場のドッグランは無料で遊べて広くて空いてて最高でした♪
DSCF6517.JPGDSCF6516.JPG
ドッグランの後は近くの智光山公園へ移動して公園さんぽ。
DSCF6500.JPGDSCF6495.JPG

DSCF6518.JPG
最近リキちゃんと空はますます仲良くなってきたような気がします(^^♪
DSCF6524.JPG
この日も日が沈むまでゆっくりのんびり歩きました♪

IMG_0248.JPG
パパがお休みの日は六道山公園を歩きました。ここは相変わらず空いてて誰も居なくて穴場~~♪
IMG_0255.JPG
朝早くおきて頑張って作ったお弁当を展望デッキで美味しくいただきました^^
空もおにぎりひとつと頑張って歩いたご褒美にクッキーです♪

そして大晦日から三が日までは雪の那須で過ごしました♪
DSCF6540.JPG
私の両親も一緒でしたので久し振りの実家の味で幸せなお正月でした^^
やっぱり私の作るお雑煮は実家の母の味と同じ味なんだなって再確認♪
DSCF6553.JPG

DSCF6544.JPG
那須でもドッグランでしこたま遊んで空も満足だったと思います^^

そして新年初山登りは蝋梅がきれいな宝登山へ
DSCF6566.JPG

DSCF6590.JPG
まだ咲き始めだったけど満開になるとものすごい人だからと早めに蝋梅見物をしてきちゃいました^^
DSCF6578.JPG
蝋梅の早春の香りを楽しみました。
DSCF6582.JPG
空も晴れ渡って景色も最高でしたよ♪

忙しいかったと言いつつ、振り返ると結構たくさん遊んでたような気がしてきましたが・・・(^_^;)
まぁこんな空一家ですが、今年も皆さんと一緒に楽しく一年を過ごせたらいいなぁって思ってます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
PR

2011/01/06 11:50 | Comments(10) | TrackBack(0) | ご挨拶

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年もいっぱい遊んでくださいね
なんだか12月、忙しかったみたいで…
でもきっと忙しいんだろうな~って思ってました
また、ブログ楽しみにしてますので頑張って
更新してくださいね
でも民生員になっちゃったんですか??
大変ですよね
頑張ってくださいね
宝登山に行ってきたんですね
うちも、高尾山か宝登山と悩んで高尾山に行っちゃったんですが
もしかしたらあってたかな??
ザンネン
もう、体も調子が良くなってきたので遊びましょうね
posted by まゆまゆURLat 2011/01/06 15:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
12月は仕事方面でカレンダーくばりがあったりバイトでもクリスマスやなんやで忙しくしていました。
年末のコメントのお返事がだいぶ遅れちゃっててホントゴメンナサイでした(~_~;)
新年は那須へ行っていて宝登山を歩いたのは4日です。
まゆまゆさんが佐野へ行ってた時ですね^^
宝登山は高尾山と違って人もまばらでガラガラでした~
犬と歩くならやっぱり宝登山のほうがいいかな?(~_~;)
高尾山もいいお山に違いないけど、あの人の多さにはゲンナリしちゃいます(^_^;)
2011/01/12 13:04 向日葵(ヒマ)
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^0^)
忙しいのかなぁと思ってました
でも あんまり更新ないのも心配でメールしようかと
思っちゃった(^^;)
元気で何よりです
お正月は那須で 家族たくさんでのんびりだったんですねぇ
那須 雪は少しなの?
豪雪かと思ったわ(><)
早速 宝登山にもいってきて・・・・
今年も 登山一家空ちゃんのスタートですね♪
posted by ふりママURLat 2011/01/06 18:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末はちょこっと忙しくしていて一ヶ月もパソコンから離れてました・・・
開くことは開くんだけどね、開いたとたんに睡魔がやってくるんですよね。
もう年かしら~(^_^;)
お正月は那須へ行ってました。
那須は豪雪地帯ではなくカラカラ乾燥地帯です。
雪があるのは標高1000m以上くらいの山間部だけで平地には毎年ほとんど雪は降りません。
それが那須のいいところなんですよ~
だって別荘に遊びに行って、毎日雪かきなんてことになったら大変ですもの(笑)
今年も頑張ってたくさんの山を歩きたいと思ってます!
今年こそ計画してみんなで山を歩きに行きたいねぇ~♪
2011/01/12 13:10 向日葵(ヒマ)
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

お忙しかつたんですね~
更新がずっと無かったので 心配しちゃいました。
民生委員とか大変そうですけど頑張って下さいね(^_^)v
那須はあまり雪なかったのですかね..
のんびりと過ごす事が出来ましたか!?
空くんも楽しそうにあそんでますね(*^_^*)

PS..ブログお引越ししました
URL入れておきましたので また宜しくお願いします。
posted by りんママURLat 2011/01/06 21:06 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとうございます。
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末は少しの間ブログをストップして仕事と家事を頑張ってました。
パソコンの前にたつと平気で2時間とか経ってしまうので年末大掃除とかできなくなりそうで…(^_^;)
心配をかけさせてしまったみたいでホント申し訳なかったです。。。
民生委員は大変なお仕事ですが、日頃から何かボランティア的なことはしていきたいなぁって思ってたので引き受けることにしました^^
まずは任期の三年間は頑張ってやり抜こうと思っています^^
お正月はおかげ様でのんびりしすぎちゃって体重とかやばすぎることになってます(^_^;)
また無理やり空とつき合わせて長いお散歩とかしなくちゃな~(^_^;)
2011/01/12 13:17 向日葵(ヒマ)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
お元気そうでよかったです^^
新年初山登りに宝登山へ行かれたのですね~
お天気も良くて綺麗な景色~
蝋梅っていい香りですよね♪
新年早々素敵な山登りとなりましたね^^
posted by まおママURLat 2011/01/06 22:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
お正月は那須でゆっくり過ごして4日はさくっと宝登山でした♪
普通の運動靴でのんびりゆっくり歩きましたよ~
蝋梅はまだほんの少し咲き始めたばかりだったけど、
前に来たときよりだいぶ蝋梅の木を増やしたみたいで山頂付近一面蝋梅の苗木になってました!
だから宝登山の蝋梅はこれからもっとすごくなりそうです。楽しみですよね!
2011/01/12 13:23 向日葵(ヒマ)
あけましておめでとうございます!
リキちゃんと仲良しコンビ、いいですね。(^^)
ロッテリア工場にドッグランなんてあるんですか?!すごいですねー。
初めて聞きました。埼玉ですか??(私としたことが・・(笑))

ご両親と一緒のお正月、やっぱりいいもんですよね。
今年も、いろんなハイキングや空くんの楽しいブログ楽しみにしています。
posted by HanakoURLat 2011/01/06 22:42 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そうなんですよぉ~
埼玉にはドッグランがまだまだありました!
ロッテリア工場は狭山の16号沿いのロッテリア工場のところで無料で遊べました。
お腹が空いたら目の前の店舗ですぐに腹ごしらえもできて何気に気に入りました~♪
空いてて穴場中の穴場みたいなので是非タヴィちゃんも遊びに行ってみてくださいね♪
2011/01/12 13:25 向日葵(ヒマ)
明けましておめでとうございます☆☆
年末は遊びに誘ってくれてありがとうございました。
誘ってもらわなければ、年末をだらだらと過ごすところでした(笑)
ロッテリアのドッグランはかなりの穴場だったので、他の犬が苦手になってしまったリキにとっては、とてもいいドッグランでした。
また行きましょう!
私も空くんと遊んだことをブログに載せないとと思いつつ、こんなに時間が経ってしまいました。。。
いつか必ずアップします!
那須ではお母様達とのんびり出来たようですね。
カブト君はお留守番頑張ったんですよねー。
posted by rikiURLat 2011/01/07 11:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
年末は空と一緒に遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>
ロッテリアのドッグランも何気に良かったよね~
安比奈に行くくらいならこっちがいいかも!って私も気に入ってしまったのでまた遊びに行きましょう♪
カブは年末年始、寂しくひとりでお留守番でした(T_T)
でも丸々太ってて食べ放題な毎日にさぞ満足してたみたいです(爆)
猫は自立心があるからちょっとくらいのお留守番全くたいしたことないみたいでした(笑)
2011/01/12 13:28 向日葵(ヒマ)
あけましておめでとうございます。
充実の年末年始、楽しいイベントがいっぱいでしたね。
仲良しのリキちゃんと沢山遊んで楽しそう~♪
さらに民生委員とは・・・増々お忙しくなりそうですが、頑張ってくださいね。
智光山公園でお散歩もよさそうですね~
今度行ってみようかな~今年も宜しくお願いします♪
posted by チルURLat 2011/01/07 23:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
年末はお友達を楽しく遊んでお正月は那須でゆっくり過ごさせていただきました。
智光山公園は広くて散策路もいっぱいあるし犬と一緒に歩いて楽しい公園ですよね~
私は空と一緒に度々訪れているお気に入りの公園です。
是非ハッピーちゃんと一緒に遊びに行ってみてください^^
きっとハッピーちゃんも喜んでくれるの間違いなしだど思います♪
2011/01/12 13:31 向日葵(ヒマ)
わーーーーーーーー!
待ってました!!!
空くん一家どうしたかなって勝手にすごく心配しちゃいました。
お元気で何よりです~。
今年もお互い楽しく元気なわんこライフがおくれますように。
ニャンコも忘れてません!
本年もよろしゅうお願いいたしやす。
posted by うるまURLat 2011/01/08 21:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ブログのほうストップしていて心配かけさせてしまって本当ごめんなさい。
私は忙しくなるとちょいちょいブログを停止させてしまう時が多々あります(^_^;)
ブログは止まってても休日は楽しく遊んでますのでこの先またこんな時があっても心配しなくて大丈夫ですからね~(^^)
にゃんこのこと覚えていてくれてありがとう♪
今年は頑張ってもうちょっとカブトのことも載せて生きたいなぁ~って思っています^^
2011/01/12 13:36 向日葵(ヒマ)
遅ればせですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ヒマさんも空ちゃんも楽しくお正月を過ごせたようですね。
元気なんだろうなって思ってましたよ。
またステキな散歩道、教えてくださいね。
posted by ちびママURLat 2011/01/10 14:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
さすがちびママさん!
何年も私のブログに付き合ってくださってるから
私のブログが停止しても私が元気なこと分かってくれてましたね(笑)
私、度々停止させてますものね(爆)
今年も空とビシバシお散歩してお散歩道をたくさん紹介していきますね♪
2011/01/12 13:38 向日葵(ヒマ)
ヒマさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 年末年始充実していたんですね。
 空君はいつも一緒で幸せですねえ。
 那須へはカブトちゃんも行ったのでしょうか?
posted by あるままURLat 2011/01/10 17:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
年末はブログをサボってましたがお休みの日にはお友達と遊んだりして楽しくすごしていました^^
お正月は那須へ行ったけど、カブは残念ながらお留守番でした~
カブは脱走癖があるからね。別荘で私たち夫婦以外が一緒に居るときは
窓とか開けちゃってカブを逃がしてしまう恐れがあるので今回はお留守番してもらってました。
でもね、カブのやつまったく平気だったみたいで~(笑)
私たちが帰ってきたとき少しくらいにゃぁにゃぁ喜ぶのかな~って思ったけど
そうでもないみたいでした(^_^;)
2011/01/12 13:41 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<那須野が原公園 | HOME | 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん>>
忍者ブログ[PR]