忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:59 |
那須野が原公園
お正月休みが終わったと思ったら、またもや三連休!
ええ~~こんなにお休みがいっぱいあってもいいのん?なんて申し訳ない気持ちになってしまいますが
せっかくなので金曜の夜からまたまた那須へ行ってきました。
我が家を21時頃に出発して黒磯インターを24時ジャストに通過。
いつも高速道路休日1000円を有効に利用させてもらいます♪
前の晩に到着すれば三連休の1日目の朝からたっぷり遊べちゃうもんね♪
DSCF6595.JPG
今回1日目に訪れた場所は那須塩原インターのすぐ脇の那須野が原公園です。
那須って犬と遊べる場所はたくさんあるけど、広い芝生がある公園って何気に少ないんですよね。
ここの公園はけっこう広いですよぉ~~
それに我が家はなにしろ激貧なので、無料の公園はとっても嬉しい~~♪
DSCF6597.JPG
真っ青な空に広い芝生・・・
空は嬉しくて嬉しくて。走りたくて走りたくて。
DSCF6599.JPG
パパさんにタケコプター(?)みたいなプロペラを飛ばしてもらって大はしゃぎです。
この公園の売店で売ってたおもちゃなんだけどね、とっても気に入ったみたいで
いつまでもいつまでも遊んでました♪
DSCF6621.JPG
ちょっとした高台まで上がってくれば広大な景色が広がります。
DSCF6628.JPG
那須って本当にいい所だなぁってあらためて思います^^
DSCF6636.JPG
ここでもベンチを見つけた空は休憩&おやつタイムの要求です。
でも立ち止まると寒いからなぁ~おやつどうしようかな~(笑)
こんなに青空でお天気がよくて写真で見た目は暖かそうに感じるかもしれませんが
DSCF6637.JPG
公園の池は噴水の周り以外前面凍結しています~~
DSCF6656.JPG
寒いからおやつよりも走りっこして遊ぼうよ♪
園内を軽く一周散策した後に、またまたタケコプターを飛ばして
いつまでもいつまでも楽しく遊んでた空でした♪
二日目は雪山でハイキングです♪

追伸
遊びにばっかり出かけていて
コメントのお返事とご訪問がまったくできていません。本当にすみません(>_<)
必ずお返事書きますので今しばらくお待ちくださいませ。。ごめんなさい<m(__)m>
PR

2011/01/10 22:59 | Comments(2) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホントお正月休みが終わったと思ったらすぐに
3連休ですよね~
うちは旦那さんがしっかり仕事だったので3連休
どこにも行けずお家でごろごろしてました
また那須に行ってきたんですね
平地は雪が降ってないんですかね??
毎年雪が凄いイメージがあるんですけど…
空君広い公園で楽しそうに遊んでますね
次のブログは雪山ハイキングですか
楽しみにしてますね
posted by まゆまゆURLat 2011/01/11 08:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須野が原公園
お正月にのんびりさせてもらったばかりだというのに
またまたお休みでなんだか申し訳ない気持ちでした(^_^;)
でもまたまた遊んできちゃいました♪
那須はこの時期ほとんど雪は降りませんよ~
さすがに東京よりは少し多めに降りますが(笑)
雪がないから手軽に遊びに行けて助かります♪
2011/01/12 13:46 向日葵(ヒマ)
那須でのんびりしてきたんですね。
暖かそうに見えるのは気のせいなんですね。
池が凍っているなら相当寒いんでしょうね。
でも、空くんは寒くても楽しそうに遊んでますね!!
posted by rikiURLat 2011/01/11 12:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 那須野が原公園
またまた那須で遊んできちゃいました♪
先立つものがなくて他に遊びに行く場所ないしね~(笑)
那須は10年前はもっと雪が多かった気がしたしもっともっと寒かったですが
こっちでもやっぱり温暖化現象なのか年々暖かくなってるように思えます。
それでも朝晩の冷え込みは厳しいですけどね。
空は寒いの苦手ですが、那須生活は以外に気に入ってるみたいで
毎日嬉しそうにしていました♪
2011/01/12 13:48 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<八幡崎~那須展望台~殺生石 雪山コース! | HOME | あけましておめでとうございます!>>
忍者ブログ[PR]