忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:10 |
太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
八王子城ハイキングの帰り道は入間市にあるレストラン 桂の里 LUCCICARE さんに寄りました。
DSCF6418.JPG
前々から気になってて一度は行ってみたいな~って思ってたんだぁ♪
まるでリゾートに来ちゃったような太丸太の大きなログハウス
那須の別荘も同じような太丸太のログだけど、こっちは白い壁がきれいでまたちょっと雰囲気が違うなぁ~
ログは太ければ太いほど高いんだよねぇ~(笑) 贅沢な作りしてるな~って驚いちゃった♪
DSCF6399.JPG
広々としたテラスとお庭の席がワンちゃんOKなお席です♪
テラス席も5~6席ほどあったかなぁ
テラスが広いから、席と席の間も十分にあってねぇ。犬連れにはありがたい~♪
DSCF6406.JPG
席に着くなり、カフェモードの空♪
ちゃんと伏せて待ってものすごいお利口さんです^^

お料理はイタリアンですねぇ。DSCF6413.JPG
フレッシュトマトとルッコラのピザ。もちろん石釜で焼いたものですよ~
ピザ、はっきり言ってめちゃんこ美味しかった♪耳はふわふわ~で中心はしっとり・・
DSCF6410.JPG
パパさんが頼んだのはパスタ・・・
太めのパスタに程よくにんにくが利いて、こっちもめちゃうま~
こちらのお店のお野菜はすべて自家農園のものなんですって~
と、いうことはお身内が農家さんとかなのかな^^

ランチだったからお値段もお手ごろで、サラダと飲み物と小さなケーキがついて1300円ほどでした♪
パスタにはもちろんパンがついてるし
このお値段なら絶対また来るぞ~♪
DSCF6402.JPG
空、お利口さんに待ってたけど、自分の分は無いって分かると諦めてふて寝(笑)
ハイキングしてきたからお疲れだもんね^^
DSCF6403.JPG
この日は小春日和の心地よい暖かさでテラス席がとっても気持ちが良かったです♪
私なんてアイスコーヒー注文しちゃったくらいだし。
ランチ終了間近の14時半ころだったんだけど
店内はほぼ満席で、テラス席にもペット連れじゃない普通のお客様が何組も居ました。
人気のお店なんですねぇ~
PR

2010/11/30 11:08 | Comments(9) | TrackBack() | ペット可レストラン・カフェ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これまた、おしゃれなお店。
テラス席OKが多いイタリアンですね。
ピザがもっちりしてて美味しそうに見えます。
空くんは山歩きで疲れたから、テラスのウッドデッキの上で気持ちよく休憩することが出来たんじゃないですか??
posted by rikiURLat 2010/11/30 12:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
近くにこんな素敵なレストランをみっけました♪
今の季節は厳しいけど春になって暖かくなったら絶対に一緒に行きましょう♪
ハイキングの後で疲れた空だったからテラスでお利口さんにくつろいでた空です。
最近の空はだいぶ大人しくなってお利口さんなので連れて歩いてても本当に助かります^^
2011/01/11 10:24 向日葵(ヒマ)
素敵なお店ですね~
ほんとうに丸太が、ぶっといですね~立派です!!

1300円で食べられるなんて 幸せだわぁぁ~
ピザめちゃんこ美味しそうですよね~
そら君は..なんかちょっと ちっ!って感じですかね(^^ゞ
ワンコOKのカフェ&レストラン巡りとかも楽しそうですよね(^_^)v
太りそうだけどさぁ(*^_^*)
posted by りんママat 2010/11/30 16:19 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
埼玉にはワンコOKで素敵なお店が盛りだくさんで本当に嬉しいですよね!
その上味も本格的でグッドなんて最高ですよね。
きっとこれからもどんどん増えてくるだろうし
カフェ&レストランめぐりも楽しいですよね^^
太りそう??
それは禁句ですーーっっ!
2011/01/11 10:27 向日葵(ヒマ)
ログハウスって温かみがあっていいですよねー。

それにしても、ほんとどっしり
大きな丸太ですねー。

カフェ慣れしている空ちゃんは
もう、ここにきたら
どうすべきかわかっているんですねー。

ほんと、おりこうさん。
posted by 風ママURLat 2010/11/30 17:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
ログハウスって私も大好きです!
やっぱり丸太小屋って憧れますよね!
本当は自宅だってログにしたいくらいっ!
でもそれは無理なので、いつか時間がいっぱいできたらしばらく那須に定住したいって夢があるけど
それもやっぱり無理かなぁ~働かなくちゃだもんね(~_~;)
なので風ママさんみたいなフリーのお仕事って本当に羨ましいですよ!
2011/01/11 10:30 向日葵(ヒマ)
ヒマさん ドッグカフェもたくさん知ってますねー!
お店の雰囲気もお洒落ですが パスタもピザも美味しそう☆
ピザ生地 モチモチ~~!?
あー夕飯前で お腹グーグーだぁ~~(^^;)
posted by ふりママURLat 2010/11/30 17:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
最近は狭山入間方面を攻めてるけど、この辺りワンコOKのお店が多いみたいです!(やっぱ土地が安くて広いからかな~笑)
こんな広いお店ならまたみんなで集まって楽しいランチとかもいいよね♪
春になって暖かくなったら絶対に実行しちゃいましょう~♪
2011/01/11 10:32 向日葵(ヒマ)
素敵な雰囲気のお店ですね♪ピザもパスタも、想像しただけでたまらなくなりそうなぐらい美味しそうー!
今度入間の方にいく機会があったら行ってみたいです。
空ちゃんも、ちゃーんとフセしておりこうさん!!!
posted by HanakoURLat 2010/11/30 23:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
狭山入間方面はhanakoさん方面からだとちょっと遠いかもしれませんが
何気にいいお店がいっぱいありました♪
お洒落ですよね~
その上お味もグッドだなんて言うことないですね♪
空が伏せしてお利口さんなのはハイキングのあとでお疲れだからだと思います(#^.^#)
2011/01/11 10:33 向日葵(ヒマ)
また素敵なカフェ発見ですね
凄く気になります
この頃日中は穏やかで暖かいからテラス席も
気持ちが良いですよね
ピザとっても美味しそう
朝ごはん食べたのにお腹がすきました
パスタも美味しそう~
今度絶対行きたいな~
空君は自分の分が出てこなくてちょっとがっかりしたかな?
posted by まゆまゆURLat 2010/12/01 10:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
またまた素敵なお店に行ってきちゃいました♪
ここは飯能からすぐ近くなのでまゆまゆさんちからもそれほどは遠くないんじゃないかな?
テラスだけだから今頃はちょっと厳しいけど
春になったら是非行ってみてください♪
ピザもパスタも美味しかったですよぉ~(^^♪
残念ながらワンちゃん飯はないけど付け合せのパンとかで我慢してもらいましょう^m^
2011/01/11 10:37 向日葵(ヒマ)
素敵なログハウスのお店ですね~♪
テラス席も広々しててゆっくり出来そう^^
ピザもパスタもとっても美味しそうですね!!
ほんとヒマさん良いお店いっぱいご存知で凄いわ~☆
↓ 空ちゃん物凄く寒がりさんなのね~
でも、紅葉ハイキング出来て楽しかったかな♪
posted by まおママURLat 2010/12/02 21:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
またまた埼玉に素敵なお店発見です♪
でも私が探し当ててるわけではなくネットの情報なだけなんですけどね(^^ゞ
まお家だっていろんな情報をたくさんご存知で私もいつも参考にさせてもらってますよ~
愛犬とハイキングを楽しんで、そのあと美味しいご飯が食べられてとても充実した休日になりました♪
2011/01/11 10:43 向日葵(ヒマ)
いつものハイキングにはすっかり脱帽している私ですが、今回もまた素敵なカフェですね。お店を見つけるのが上手だな、ヒマさんは。
最近はカフェに行かず、お外でコンビにごはんを食べるのが通例になっているけど、こういうのってヤッパリいいよね。
うーん、うちのあたりになかなかないので、早く伊東へ行きたいよ~。
またまた旅行気分に火がつきました。
せっせと500円玉貯金がんばるぞー。
posted by ちびママURLat 2010/12/05 01:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
お休みの日はなるべくハイキングに費やしたいと思ってる空家です♪
それもこれも最初の始まりはちびママさんの影響ですよ!
いつもいつもたくさん歩いてて楽しそうだな~って憧れてましたから♪
ハイキングしてお山の上でおにぎりもいいけど
たまにはこんなお洒落なカフェもいいもんですよね♪
ちょっとセレブっぽいですよね!連れてる犬は雑種だけどさ(笑)
2011/01/11 10:46 向日葵(ヒマ)
素敵なお店ですね。
 ピザもパスタもおいしそう♪
 こんなお店でワンコと過ごすと幸せ気分になりますよね。
うちの近くにもないかなあ~♪
posted by あるままURLat 2010/12/12 22:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 太丸太の大きなログハウス 桂の里 LUCCICAREさん
ホント埼玉県とは思えない素敵なお店でした!
どこかの観光地のお店みたいでしたもの。
愛犬と大好きな山歩きを楽しんで、帰りにこんな素敵なお店で休憩して
私、今が人生の中で一番の幸せ期間かもしれないです♪
2011/01/11 10:48 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございます! | HOME | 八王子城址から富士見台>>
忍者ブログ[PR]