忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:20 |
ちっちゃなちっちゃなさくら草

今日の空は早起きでした。
暖かい朝はワンも気分がいいのでしょうね^^
私の部屋で一緒に寝ていた空、お日様が昇ると目が覚めちゃって、部屋の中でウロウロし始めました。
そして勝手にテラスへ・・・(戸締り忘れたみたいです
下に向かってワンワン吼え始めたので、私も寝てられなくなりました
空のおかげでとても早起きできちゃいましたので
せっかくだから大きな公園へ
DSCN2358.JPG
行かなくちゃ~と思ってたんですよ^^さくら草公園。
早く行かないと桜草の時期が終わっちゃうもんね。

残念ながら空と一緒のさくら草写真は撮れませんでした!
自生しているさくら草って背が小さいの。他の雑草(?)たちに埋もれちゃってるんですよ~
やはり園芸種とは違うのね。
小さくて可憐なさくら草でした。
DSCN2359.JPG
背は低いですけど、この公園いっぱいに咲いていて、早朝から散策に来てる人がいっぱいおられました。

DSCN2385.JPG
空はやっぱりさくら草より大きい広場♪
DSCN2390.JPG
足取りも軽やかです♪DSCN2404.JPG
走らなくちゃ気がすまないです☆
DSCN2374.JPG
八重桜も終わり。地面がピンク色です。
DSCN2379.JPG
この公園は沼地がいっぱいです。キラキラ光ってとてもきれいでしたよ~~
DSCN2445.JPG

DSCN2423.JPG
空が青いだけで写真がきれいに見えますね!
明日もお天気だといいね^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/27 15:16 | Comments(4) | TrackBack() | さくら草公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ~
空ちゃん気持ちよさそうに走ってますね!
ヒマさんのご近所には素敵な公園がいっぱいあるんですね。羨ましい~
桜草可憐なお花です、私も大好き!
これからは新緑の綺麗な季節、おでかけも楽しくなりますね。
お澄まし空ちゃんもかわいいよ~

海ちゃん、どうですか?
ヒマさんもお世話大変だと思うけどがんばってね!
posted by 歓ママURLat 2007/04/27 21:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ちっちゃなちっちゃなさくら草
海は…危険を承知で手術をしようと思ってマス・・・
海の発情の鳴き方がもぅぅ…私が見てられないというか…耐えられない(/_;)
今日は空と散歩に行ってる間に海をケージに入れておいたのですけど…その間死ぬほど鳴いたのでしょうね。。。泣き声が乾いてガラガラ声になっちゃってました。。
手術して落ち着いた生活をさせてあげたいの。。

今は私のベットで長くなって眠ってます♪ホントに可愛いコです☆
2007/04/29 13:54 向日葵(ヒマ)
しばらく遊びにこれなくてごめんなさい。
 またいい公園ですねえ。
 さくら草がいっぱいなんて見たことないなあ。
 早起きしてのお散歩が気持ちいいシーズンになりましたね。
posted by あるままURLat 2007/04/28 11:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ちっちゃなちっちゃなさくら草
あるままさん忙しいの知ってるから気にしないで~~(#^.^#)
ブログはお互いのペースで楽しくやりましょ♪

自生してるさくら草なんてあまり無いのだと思います!だからきっとこの場所が天然記念物なわけで…(^^)

早起きしても寒くないので本当に散歩が楽になりました♪
2007/04/29 13:56 向日葵(ヒマ)
良い情報ありがとうございました。
さっそく探して試してみようと思います(^0^)
自然に咲いているお花ほど美しいものはないですね☆
目立たずだけど可憐に咲くさくら草!!
私もそんな女性になりたいです・・・(かなりの努力が必要です)
空くん今日も元気ですね☆
なんかゆっくり景色見ながら散歩なんてした事ないから、
空くんみたいに散歩できたらうらやましいな~
うちのモコも引っ張るとしまる首輪で訓練して、
ゆったりとした散歩の時間が過ごせるようにがんばりますね☆
posted by mokomokoURLat 2007/04/28 16:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ちっちゃなちっちゃなさくら草
モコちゃんは写真で見ると大人しそうで、そんなに引っ張るワンちゃんには見えないのに~きっと元気がいっぱいなのね☆
今はカッコイイチェーンチョークがたくさん売っているので目移りしちゃうかも♪
景色を見ながらの散歩。。。本当に気持ちがいいです!
色んな場所へもっともっと出かけたい!
でも、最近空も怖がる場所が多くなってきて…今は電車がダメなので、線路の向こうのお気に入りの公園は徒歩じゃ行けなくなってしまいました…(^^ゞ
2007/04/29 14:01 向日葵(ヒマ)
広い公園ですね
「特別天然・」の木が年季が入ってますね
昔からありそうな雰囲気。
空君、お気に入りの公園が沢山あって、イイね!!
posted by あやママURLat 2007/04/29 09:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ちっちゃなちっちゃなさくら草
きっと古い公園だと思います^^だって私が物心ついたときはもうあったので…(^_^;)
ひまわりちゃんもだいぶ車にはなれたでしょうか?
車を克服して色んな場所へ行けるようになれればいいですね!
2007/04/29 14:04 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お休み1日目♪ | HOME | 睡眠不足です・・・>>
忍者ブログ[PR]