忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:19 |
お休み1日目♪

ゴールデンウイークに入りました♪
私のお休みはカレンダーの暦通り。
お休みがいっぱいあるのに何の計画してないです~(~_~;)
どこ行ってもも渋滞だし、人がいっぱいだし・・・・
近所の公園で十分ですよね^^
DSCN2451.JPG
この土手も草が伸び放題・・・・空は嬉しそうですけど・・・またカイカイ病になってしまいそう…
原因不明のカイカイで今空は漢方薬を服用中。
なんの副作用もないから安心だそうで…おかげで良くなってきたところなんです。
ちょっと暑いかな?と思ったけど心配なので洋服を装着。
菜の花の味がそんなに気に入ったの?最近いつも食べてるよねビタミン、繊維不足かしら?
いつものご飯にレモン汁でもたらしてあげようかしら?

広場に出ると、何かをみつけた様子。。。バッタ?チョウチョ?
DSCN2460.JPG
あ!!
DSCN2465.JPG
カエルちゃんの撮影に成功  どこに写ってるかわかります?(^^ゞ

休憩ポイントは空の大好きな見晴らし台!私は日陰がいいんだけどなぁ~
DSCN2490.JPG
空は本当にこの場所が大好き!!ここから景色を眺めたり、ボーっとしてたり、時には居眠りも・・・
動かなくなるんです。
DSCN2484.JPG

下には何度もこの公園でお会いする茶トラのネネちゃん
DSCN2495.JPG
ネネちゃんは 保護団体の 「千葉わん」 から迎えたコで
毎週パパママにこの公園に連れてきてもらって、いつも原っぱでのびのび遊んでます。
パパママとのボール遊びがすごく上手で、空も見習ってもらいたいくらいです
空を見てもまったく動じないの^^今まで大事に大事に守られて、怖いものなんて無いのだと思います♪

DSCN2493.JPG
本当にいいお天気!
毎日がこんな休日なら、最高だね!空^^明日も来ようね~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/04/29 12:46 | Comments(2) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空くんも草がすきなんですね~
実はモコも散歩ではいつも草(いつも同じ種類の雑草)を
むしゃむしゃ食べるんですよ。
病院の先生いわく「時々麦科の雑草を好む犬がいます!おやつみたいなもんです」
って言われました。。。
春になって虫やかえるがいっぱい出てきて、
散歩中に狩りしてます(><)
空くんかいかい病よくなるといいですね。
よくなりますように応援ぽち♪
posted by mokomokoURLat 2007/04/29 21:30 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お休み1日目♪
あんまり草を食べるので気になってましたけど
獣医さんに「おやつみないなもん!」と言っていただけると、気にしてるのがバカらしくなってくるから不思議です(^^ゞ
あまり神経質になってもね~おおらかに生活させてあげたいし。
でもこれからは除草剤の季節だったりもするから、ちゃんと見ててはあげないといけないですよね。
応援ポチありがとう☆
カイカイ病はよくなってきました!ありがとう^^
2007/04/30 12:43 向日葵(ヒマ)
はじめまして。
草にパクッといこうとしてる顔が、とってもかわいい空ちゃんですね。
ネネちゃんと見つめ合ってるらしき、
ひそかに写真に写ってる耳もキュートです^^
癒されます~。
また、あそびに来させてくださいね。


posted by マルコURLat 2007/04/30 12:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: お休み1日目♪
マルコさん、はじめまして♪訪問ありがとうございます!
そうなんです~いちおうすべての写真に空がちょこっとでも写ってるのがこのブログのポイントなんです
どうかまた遊びに来てくださいね!
私も今からマルコさんのブログを見に行きます~♪

2007/04/30 12:45 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日2日目 | HOME | ちっちゃなちっちゃなさくら草>>
忍者ブログ[PR]