忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:15 |
桜の花とさくら草
木曜日、地元の桜はそろそろ終わりかな~と桜の木はあまり期待しないで出かけました。
この時期毎年楽しみにして必ず訪れるさくら草公園です♪
そうです^^今年も国指定の天然記念物、さくら草を見に来たんです。
毎年桜が散る頃にさくら草がヒョコヒョコと顔を出して見頃になってくる時期なんですよね~
201104147.JPG
でも、ありゃりゃ?
桜がまだまだ満開じゃないですか~~(嬉)
この日も青空に映えて、桜がものすごくきれいです!でもって、お目当てのさくら草は・・・・
201104141.jpg
今年も無事、さくら草が顔を出しててくれました~
小さな小さなさくら草・・・可憐でとっても可愛らしいです!
今年は桜とさくら草ダブルで楽しめちゃいました♪
この辺りでは珍しいシロバナタンポポもいくつか咲いてました^^
ボランティアの方が大事に大事に育ててくれています♪
201104145.jpg
桜もさくら草もホントきれいで
お天気も気持ちよく晴れて、空も広い広場でウキウキみたいで
興奮してテンション上げて走り回ってくれました!
201104142.JPG
風が吹くとハラハラと花びらが舞って・・・
201104143.JPG
桜ってやっぱり散りぎわが一番美しい・・・
201104144.JPG
この日もちゃっかりベンチ前でおやつを要求する空です^^
花より団子の空だもんね♪
もちろん空には美味しいおやつ用意してるからね♪
怒涛の様な攻撃の私のお花見さんぽに毎年毎年付き合ってくれる空には感謝感謝です^^
PR

2011/04/16 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | さくら草公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蝶の里から大平山へ 比企丘陵ハイキング | HOME | お花見天覧山>>
忍者ブログ[PR]