忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:50 |
もうすぐ満開(川越水上公園)
桜見たさに車飛ばしていますっ (今回も仕事の途中ですがっ
今日は川越の水上公園。ここの桜も見事なんですよ~
DSCN0732.JPG
お天気があまりよろしくなくて、きれいなサクラ色が写らないのが残念!
比較的若いここの桜…所沢よりは少ーし遅れているかな?見ごろは来週になりそうです。
DSCN0725.JPG
車の中で熟睡していた空を無理やり連れ出したので、ちょっぴり元気が出ていない空です
DSCN0755.JPG
咲いているのは桜だけじゃないです^^
DSCN0747.JPG
ひたすらず~~っと続く桜並木・・・ふと下を見ると・・・
DSCN0761.JPG
どうやらここはサクラコースらしいです^^100メートルごとにあるみたいですが、終わりがどこか分からなかった~全部で何メートルくらいあるのでしょうね?(^o^)
他にイチョウのコースもありました^^(イチョウはまだ枯れ木でした)
DSCN0745.JPG
リード伸ばしてのびのび歩きたいので、誰も歩いていないこっちの土手を選びます。
DSCN0740.JPG
のんびり気持ちよく歩いていたのに・・・急に強い風が吹き始めて・・・・ポツポツと。。
駐車場まで急いで走ったけど・・・あーん。結局にわか雨にやられてしまった空と私。びっちょりんこ。
そういえば朝の天気予報で注意を促していたっけ…^_^;最近の天気予報って当たりますね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/03/28 17:26 | Comments(4) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大きな公園ですね~。
桜が満開になる来週はきっとすごく綺麗なんでしょうね。
人も多くなるかな?
こちらも今日はパラパラと降りましたよ。ちょっと寒かったです。
ヒマさん空ちゃん、風邪ひかないようにして下さいね。
posted by マルコURLat 2008/03/28 20:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(川越水上公園)
この公園は土手際にあり、大きな池もありとっても素敵な公園なんです。
毎年ドッグショーなども行われるため、犬飼いには人気の公園です^^
ドッグランも作ってくれたら嬉しいんだけどなぁ~
桜が満開になるころはいったん冷え込む時がありまして、ついつい油断しちゃいます。
ありがとう。風邪をひかないように気をつけますね。
2008/03/30 13:47 向日葵(ヒマ)
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
posted by 犬とLoveLoveURLat 2008/03/28 21:20 [ コメントを修正する ]
素晴らしい桜並木ですね♪
こちらは河川に行けばこういった並木道
あることはあるんですが、
そこにしかないので、シーズン中は大混雑!
仕方ないんですがね・・・
ゆっくり桜並木をトボトボワンコと歩いてみたいです。
(人混みを気にしないで)

空君の寝起き気味のお顔が、グーーー!
すっごく伝わってきてますわよ(笑)。
ちゃんと4本足使って歩けた???

我が家もあと30分遅く雨降ってくれれば。。。
洗濯物が。。。
posted by さくらママURLat 2008/03/29 15:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(川越水上公園)
埼玉にはいたるところに桜が植えてあり、よほど人気の観光公園でなければそんなに人出はないみたいです。
人ごみはワンズたちには可哀想ですものね~せっかくのお散歩が窮屈になってしまう^^;
日頃のお散歩で穴場を探しておくといいかもしれないですね。
でも花が咲いていない桜の木って地味ですよね~
ばんちゃんの怪我も桜が満開になるころにはすっかり直ってればいいね。
2008/03/30 13:50 向日葵(ヒマ)
すごい桜並木ですねえ。きれいです!!
 お花見客でにぎわうのでしょうね。見てみたいなあ~♪
posted by あるままURLat 2008/03/29 22:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(川越水上公園)
今日は日曜日ですので、すごい人手かもしれません。
しかし花冷え…寒いです(>_<)
桜の素敵な場所はまだまだこれからも歩く予定でいます。
また遊びにきてくださいね☆
2008/03/30 13:52 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほぼ満開♪(新座総合運動公園・野火止用水路) | HOME | もうすぐ満開(航空公園)>>
忍者ブログ[PR]