忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:49 |
もうすぐ満開(航空公園)
航空公園に行って来ました。 久しぶり~
関東の桜、いい感じになって来ましたよ~五部咲きってところでしょうか?
DSCN0704.JPG
お天気も良いので空もハッスルハッスル
DSCN0688.JPG
芝生も青くなってきたし、すっかり春なんですね~
仕事が立て込んでいたり、ひどい花粉症のため
朝の散歩をパパさんにまかせっきりだったので気付かなかったわ~
DSCN0710.JPG
お花見家族もたーくさんいました^^ そっか、春休みを迎えたのね~
DSCN0696.JPG
空は気持ち良さそうにしてるけど、どうしても気分が出ないワタクシ・・・・
鼻水タレは毎度のことだけど・・・今日はなんかひどい頭痛…
ここんとこバタバタしていたので疲れがたまったのかなぁ~

花粉症のお薬とバファリンを一緒に飲んでも大丈夫
なんかダメらしいので、これからお昼寝して少し体を休めようと思います(/_;)

と言う訳で毎度ですが、コメントのお返しが遅れています。。ごめんなさーい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/03/27 13:57 | Comments(7) | TrackBack() | 航空公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わあ、めっちゃ桜が咲いていますね。
キレイー
空ちゃんも満喫中ですね。
大阪は、まだまだです。
航空公園ということは、所沢の方面ですか?
違っていたらすみません。
posted by 風ママURLat 2008/03/27 14:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(航空公園)
そうです^^ここは所沢の航空公園です!
関西方面からでも有名な公園なのかしら~?ドッグランもあって、近くにカフェもあってワンコには最高の公園です♪
この週末はきっとたくさんの人たちでにぎわうと思います^^
私は平日オンリーでーす♪
2008/03/28 22:15 向日葵(ヒマ)
具合いかがですか?
長い環境変化と引越しとかで
疲れてるんでしょうか。
ゆっくり空君と海君に抱かれて
休養とってくださいね。

桜が立派だのぉ~~~。
我が家の周りの桜は、
去年あたりに一気にカットされてしまう所が多く
今年は貧相な桜になってしまって、悲しいです。
(桜切るばか、梅切らぬばか)って言うじゃないのよね!
posted by さくらママURLat 2008/03/27 16:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(航空公園)
心配してくれてありがとうございます^^
あれからちょっと横になってたらずいぶんとよくなりました♪
すごい頭痛でしたからリフォームによるホルムアルデフィド(?)アレルギー発症かと思ってしまいましたが違ったようです♪
ええ~桜をカットしちゃう自治体があるの?もったいな~い!
桜はどこの自治体も大事にしているのにねぇ。大きくなりすぎちゃったのかな?
2008/03/28 22:19 向日葵(ヒマ)
花粉症って大変ですね。大事にしてください。
桜がたくさん咲いて、空ちゃんが走っても大丈夫そうな広いいい場所ですね。
ピクニックに最適かも。
こっちは、やっと咲き始めたところです。お友達犬とお花見散歩を楽しむのには、まだちょっと寒いくらいなんです。
posted by チョコママat 2008/03/27 21:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(航空公園)
去年も今年も桜は関東が一番早いみたいです!
これもヒートアイランドの影響でしょうか?
九州や四国より早いなんて…普通は南から咲いてくるのにねぇ^^
チョコちゃんはお友達のワンコがた~くさんいるから、みんなで仲良くお花見散歩ができたらいいですね^^もうすぐかな~(^o^)
2008/03/28 22:22 向日葵(ヒマ)
桜咲きましたね。
空ちゃんノビノビと気持ちよさそうです。
引越しの疲れと、この時期の、気温の変化などで疲れが重なってしまったのでしょうか。。。
お大事にしてください。
posted by マメ母URLat 2008/03/27 23:39 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(航空公園)
バタバタと忙しくしていたのでちょこっとだけ疲れがたまっていたのかもしれません^^;
でも少し横になったらすぐになおっちゃいました~私ってすごいーーっ!
体力だけはあるんです
千葉も桜は咲きましたか?千葉にも素敵なところがたっくさんあるんでしょうね~
2008/03/28 22:25 向日葵(ヒマ)
青い空と、桜と緑・・・。キレイですね。この季節とっても大好きです。
でも、風邪?花粉症?
私の花粉症は2週間近く薬を飲み続けて少しだけ良くなってきました。ネットで調べたら花粉症は2週間ぐらい薬が効くのにかかる・・・と言っていたのでちょうどそのくらいです。あと1ヶ月ぐらいかなぁ。がんばりましょう、お互いに。
posted by ちびママURLat 2008/03/27 23:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(航空公園)
私も花粉症さえ抱えていなければこの季節が大好きっ!なハズなんです!
でももう10年以上は花粉症とお付き合いしていますぅ~
お薬は飲んでいるんですけど…花粉が多い日は効きが悪くて(T_T)
私の場合鼻水だけじゃなく目も皮膚もで…
本当は潜水用のマスクかぶりたいくらい^^;
でもせっかくの桜がきれいなこの時期は張り切って歩いちゃいます♪
桜がと~っても素敵だからお部屋にこもっているのがもったいないものね♪
お互い頑張って乗り切りましょうね☆
2008/03/28 22:30 向日葵(ヒマ)
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調を崩しやすいんですよね。
早く良くなって空くんと楽しい散歩が出来ますように。

航空公園も桜がきれいなんですね。
私も昨日お休みだったから、ちょっと足を伸ばして航空公園へ行ってみれば良かったかな~?
柳瀬川沿いや親水公園もほぼ満開の状態です。
お花見がてら一緒にお散歩出来たら良いですね。
posted by rikiURLat 2008/03/28 13:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(航空公園)
親水公園もとってもいい感じに桜が咲いていましたね^^
我が家の近くですと、山崎公園や弁天の森の桜!それと谷津幼稚園の桜が見事なので、明日明後日と順番に歩いてきたいと思っています^^
リキちゃんともお花見したいなぁ~
おかげさまで体調の方は少し横になってただけで良くなりました^^
2008/03/28 22:34 向日葵(ヒマ)
そろそろあちこちで満開になりますね~。
今朝、久々に近所の桜を見に行ったら、かな~り満開に近かったです~。

もうお引越し終わってたんですね~。
空くんもやっと我が家に戻れてストレスなくなったかなぁ~
ヒマさんもやっと落ち着き、安心して体調くずしちゃったのかなぁ?
どうぞゆっくり休める時には休んでください!!
花粉症もあと1ヶ月くらい~つらい季節ですよね~。
私もたまりかねて先日耳鼻科に行きました!!

話は変わりますが、新居の南のデッキ!! いいですね~~~~~!!
空くんいいなぁ~~~~ byめっけ
我が家にもほしい~~~~ byめっけまま

posted by めっけままURLat 2008/03/28 14:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: もうすぐ満開(航空公園)
桜の花、あちこちできれいに咲いていますね~
富士見市には桜ポイントがい~っぱいあって、全部は見きれないですよね^^
めっけちゃんが大好きなびん沼川沿いの桜もきっときれいですよ~
私は明日雨が降らなければ山崎公園の桜を見に行く予定で~す^^その次は弁天の森…その次は…勝瀬の砂川堀…とまだまだ見所がたくさん♪
桜の時期が終わってしまいそう~笑

南側のデッキ…今はとっても気持ちがいいですが、実は夏は恐怖なんです~笑
2008/03/28 22:40 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうすぐ満開(川越水上公園) | HOME | ついでに森林公園>>
忍者ブログ[PR]