忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:49 |
久しぶりにゆっくり空さんぽ
ご無沙汰でーす!
久しぶりにPCの前に座ることができました~^^;
ブログをお休みしている間は
お仕事で忙しかったり、運動会や敬老の日があって民生が大忙しだったり
そんな中姪っ子の結婚式があったり・・・
そのため息子夫婦が子連れで帰省してたりで、もうてんやわんや。。。
1209251.JPG
慣れないお留守番が多かったり、息子ファミリーの襲撃でストレスを貯めてしまった空は
やっぱり下痢ピーピーになってしまいました イジケ虫~~
も多かったし~

その間に空気の入れ替わりがあったようで、すっかり秋めいてきましたね^^
1209273.JPG
今朝は本当に久しぶりに、空とふたりだけで時間をかけてお散歩できました。
1209272.jpg
滝の城址公園をのんびり歩いて。。はぁぁ~~癒されるぅ~~1209271.jpg
彼岸花がにょきにょきとお顔を出し始めてます。
やっとやっと涼しくなってきて、これから寒くなるまでは、毎日がお散歩日和になりますね^^
そろそろ秋の計画も立てなくちゃ~
この秋は空と一緒にどこを歩こうか~
行楽の秋だもんねー^^
PR

2012/09/27 14:35 | Comments(6) | その他の公園

コメント

いろんなことが盛り沢山で、慌ただしかったんですね。
空君は繊細だから、お腹ピーピーになってしまったようで、、、もう大丈夫でしょうか?
そういえば、カブト君はどうだったんでしょう?
マイペースなカブト君だから、ストレスはあまり感じなかったとか?!
これから、涼しい季節になって、お出掛けもしやすくなりますね。
こっちの散歩コースでも、彼岸花が咲いているのを見ましたよ。
posted by rikiat 2012/09/27 16:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 久しぶりにゆっくり空さんぽ
空のピーピーは息子ファミリーが帰ったらすぐに治まりました^^
息子ファミリーが来て嬉しい反面、我慢することもすごく多かったけど
空頑張ってくれました♪
カブトは夜中にコソコソとご飯を食べにくるぐらいで
昼間はどこかに隠れていたみたいであまり存在感がありませんでした~
それなりにストレスはあったと思うけど
それでもカブは精神面も体調面も強いみたいで
ずっとずっと元気でした^^
2012/09/30 14:39 向日葵(ヒマ)
姪っ子さん ご結婚おめでとうございます!
空ちゃん お腹大丈夫かな?
ここのところ涼しくなってきて、お散歩が楽になりましたね♪
のんびりお散歩出来るって幸せですよね~^^
でも、あっという間に苦手な寒い冬が来ちゃいそうで怖いです。。。
posted by まおママat 2012/09/27 17:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 久しぶりにゆっくり空さんぽ
姪っ子の結婚式は素晴らしくて
おばちゃんは涙が止まらなかったです(^_^;)
立派になって~って感動です^^
だんだん秋めいてきて涼しくなってお散歩日和が続いていますね。
でもその分冬が近づいてるんですよね~
空もまおママ同様に寒い冬が苦手なので
少し恐怖を感じてるかもしれないです^^;
2012/09/30 14:42 向日葵(ヒマ)
なんだか めちゃくちゃ忙しかったですねぇ
空ちゃん お腹こわしちゃったの(;へ;)
治ったかなぁ お大事にしてね
ほんと だいぶ涼しくなってきて散歩が楽になりました
これから空家は行楽の秋で バリバリお出かけしそうですね~♪
楽しみね(^0^)
posted by ふりママat 2012/09/27 20:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 久しぶりにゆっくり空さんぽ
もう色々と用事があって大変な日々を過ごしていました~
だからこそ日常に戻って空とゆっくり時間を使えることに余計に喜びを感じちゃいました。
空のピーピーはもうよくなって
元気な空に戻ってくれました。
行楽の秋で・・・たくさんおでかけする予定でしたが
なんと孫の風を私とパパさん両方もらってしまったみたいで
この週末もダウンでした(T_T)
2012/09/30 14:45 向日葵(ヒマ)
急に涼しくなって彼岸花が咲きましたね♪
巾着田も混雑し始めました。
お仕事や民生委員…お忙しそうですが、いよいよ行楽の秋本番ですね♪
ハチに刺されないよう気を付けてアウトドアを楽しんで下さいね♪
posted by チルURLat 2012/09/27 22:32 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 久しぶりにゆっくり空さんぽ
巾着田、そろそろ人が増えはじめてますか~
79.5もたくさん宣伝してますもんね~^^
今年も巾着田の彼岸花を見に行こうと思ってましたが
この週末は風邪をもらってしまってダウンしてるので無理そうです(T_T)
行楽の秋、楽しい予定はいっぱい立ててるけど
そうね、蜂刺され、気をつけなくては行けませんね。
蜂には虫除けスプレーも利かないし
どうすればいいかしら(~_~;)
2012/09/30 14:47 向日葵(ヒマ)
お久しぶりです!
お忙しかったんですねー。
空くんもお留守番に来客、頑張った!
空くんのピーピーはよくなりましたか?
マールは季節の変わり目必ずピーピーになります。
涼しくなりましたね~。
行楽の秋、空一家は楽しい企画が多そう♪
posted by うるまURLat 2012/09/27 23:54 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 久しぶりにゆっくり空さんぽ
マールちゃんも空と同じですぐにお腹の調子が悪くなっちゃうんでしたよね~
空は獣医さんの処方食でだいぶ良くなったんだけど
それでも季節の変わり目やストレスが溜まったりするとダメですね~
行楽の秋、いくつか予定は立てているんだけど
我が家は旅行に行けばお天気悪いし山に登っても景色は見えないわで
あまり期待はできないかも(~_~;)
2012/09/30 14:51 向日葵(ヒマ)
お疲れ様です!
今、市とかの行事も多い時期だから大変でしたね
うちも来週市の運動会らしく旦那は駆り出されるようです・・・・
大変ですよね
結婚式も無事に終わったんですね
空君はちょっと疲れちゃったかな??
沢山の人も来て我慢も沢山したから
でも、これからは涼しくなってハイキングも最高の季節だから
楽しみですね
あ~山登りたい
posted by まゆまゆURLat 2012/09/30 08:57 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 久しぶりにゆっくり空さんぽ
民生の行事がやたらやたら多くてもう大変ですよ~(>_<)
東北の地震や津波の影響で仕事がものすごく増えてるんです。。
明日からは募金活動のお手伝いがあるし
なかなかゆっくり空との時間を作れません(T_T)
ハイキング&山登り行きたいよね!
私も行きたくて行きたくてウズウズしちゃってるけど
今度の連休はどうかしらね~
いいお天気になって、紅葉も少し進んでるといいんだけどな♪
2012/09/30 14:56 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<孫たちの置き土産と秋ヶ瀬公園の彼岸花 | HOME | 真夏日だから水遊び♪>>
忍者ブログ[PR]