忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:41 |
川越夕焼けさんぽ☆
水曜日、木枯らし一号が吹いて
風は強かったけど、日差しが強く真っ青な空が広がりました。
秋だわ~~~
風が大好きな空だから、今日は楽しく気持ちよくお散歩できるわ~っと張り切って出かけた先は
川越の水上公園です♪
夏の間はプールを営業してるので来れなかったから久し振りの水上公園です☆
1110261.JPG
だけど、がーん
青空を求めてここまで来たのに、なんだかんだ用事を済ませててたらあたりはすっかり夕暮れに・・・
すっかり日が暮れるの早くなってしまいましたねぇ。
で、この公園に来たら、ついついやりたくなってしまうのが、コイへの餌やり(笑)
1110262.jpg
自動販売機で100円でコイの餌を購入できます。
最中の中にカリカリフードみたいなコイの餌が入ってますよ~
餌を買って、水辺に立つと・・・わらわらコイさんたちが集まってきます^^
すごい数のコイなんだけど・・・
なるべく小さくて痩せてるコイさんに向って餌を投入します。
もう私は夢中です・・・(楽しすぎる・・・)
だけど、コイさんたちより鴨さんたちが多く群がってきちゃって。コイの餌、全部鴨さんが横取りっ
私、キーッってなって、さらに夢中になってお目当てのコイさんに向って餌を投げ続けます・・・
しばらくして・・・はっ!って気付いたら・・・
1110263.JPG
となりで空がヨダレたらしまくりでした・・・(笑)
あ~~ごめ~ん!空の存在忘れてた
空にもあるよ~~持ってきたよ♪ コイさんと同じようなおやつ。ワンちゃん用のボーロだよ♪
1110264.jpg
コイの餌やりを楽しんで、空のおやつタイムが終わったら
川沿いの遊歩道をのんびり歩きました~
1110265.JPG
そして奥武蔵の山々に太陽が沈んでいきます・・・
あまりにも美しくて感動~~
1110266.JPG
空と一緒に日が落ちるまで夕日を眺めました。
空も飽きずに風に打たれながら景色を眺めていました^^


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね
PR

2011/10/27 20:49 | Comments(1) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは~★

おおっ!
毎日の更新ですねっ。
一気に読ませていただきましたよっ。。

夕焼けが ほんと綺麗ですねぇ~(*^_^*)
空君にも、夕焼けの美しさが分かるんだねっ!
ほんと良い景色ですね。

面白いですねぇ~ コイのえさ!
こんな形のは、初めてみますよっ。。
そして私もあげるの大好き。
食べれない子に投げるのよねぇ~
ほんとムキになっちゃう。。
販売機があるのは嬉しいね!
販売機の前の空君...ゴメン空君...
ツボに入ってしまったよっ( ´艸`)ムププ

しかし ↓の子のカメラ目線は羨ましいかぎりですなぁ~
なんでかねぇ....
posted by りんママat 2011/10/27 23:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 川越夕焼けさんぽ☆
コイの餌やり…夢中になっちゃうのわかります?^m^
ホントムキになったりしちゃって、
我ながら大人げないと思うけど楽しいよね~(笑)
ここの自販機のコイのえさはなぜか最中に入ってて
外側まで餌にできるからゴミが出なくていいですよ♪
夕日がとってもきれいでうっとりとした時間を過ごしてきました。
空は景色を眺めるのが私よりも好きな犬なので
もしかして夕日がきれいって分かってるのかもしれないですね^^
その調子で。カメラもいっぱい眺めてくれたらいいのになぁ(笑)
2011/10/28 11:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空の大好きスポット♪ | HOME | 写真は嘘をつかないんです>>
忍者ブログ[PR]