忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:35 |
空の大好きスポット♪
今朝は寒かったけど、そのぶん朝からスッキリとした青空でした♪
やった~!!
こんな青空が広がってる日に早朝バイトがお休み(嬉)
いつもよりだいぶ寝坊したけど、張り切って空と朝のお散歩に出かけました♪
1110271.JPG
久し振りにびん沼自然公園でーす☆
空はここんとこの寒さでちょっと胃腸が弱ってるのか、草を食べ食べゲェゲェしてます(^_^;)
草を吐いたあとはスッキリしたみたいでやっとスイスイ歩いてくれるようになりました♪
1110272.jpg
先の台風で倒れちゃった木々は伐採されていました・・・
でも、その先から新しく枝を伸ばし始めてました。植物の生命力ってすごいな

スイスイ歩き始めた空は真っ先に大好きな見晴らし台へ!
1110274.JPG
何しろ空はこの見晴らし台が大好きで大好きで・・・
一度上がってしまうと、テコでもここから動かなくなってしまうんです。
1110276.jpg
私が先に下りて、空も降りてくるようにリードを引いて促しますが、
空は頑固に「ここがいいっ!」って動きません!
その空を動画にしてみましたが、見てみてくださいね~



動画だけど、ちっとも動かない空なんです~
1110277.JPG
そしていつまでもいつまでも眺めを楽しむ空なのです・・・
これが延々と続く。。。。
私は一服とかしながら空が飽きるまでぼーっと待ってるのですが。。
今日は時間がたっぷりあるから、別にいいんだけど・・・でもいい加減これじゃぁ私がつまんなーい!!

あ!そうだ!って思いついて
まゆまゆさんに電話して「これからランチでもしない~?」ってお誘いしちゃった♪
「OKよ~大丈夫~」ってお返事をもらったので、空を無理やり引っ張って下ろして、
待ち合わせ場所まで車で移動です^^

怒涛の更新でやっと今日に追いついたけど、
長くなるので続きは次回~~



blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね


PR

2011/10/27 22:56 | Comments(1) | びん沼自然公園

コメント

一気の更新ですね
昨日はありがとうございました
楽しく過ごせて良かったです
なんとか順調のようでもう少しすれば
お散歩も解禁なので遊びましょ~
自然って強いですよね
台風で倒れても新しい芽が出てくるんですもんね
ここ前に連れていってもらった公園ですよね
広くて良い公園ですよね
空君、見晴らし台がお気に入りのようですね
風が気持ちいいのかな
posted by まゆまゆURLat 2011/10/28 11:10 [ コメントを修正する ]
Re:無題
まゆまゆさんと過ごした記事に追いつこうと
怒涛の更新頑張りましたよ~(笑)
仕事がある一週間は忙しいけど
あとは比較的いつも暇人ヒマなので
こうしてたまにはランチやお茶の時間を楽しみましょうね!
そうそう、ここは前にまゆゆさんと一緒に歩いた公園です。
目の前に焼肉屋さんがあるところ~
あ~思い出したらなんか焼肉食べたくなっちゃった(笑)
2011/10/28 11:44 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<りくちゃんとごっつんこ☆ | HOME | 川越夕焼けさんぽ☆>>
忍者ブログ[PR]