忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:30 |
りくちゃんとごっつんこ☆
まゆまゆさん&りくちゃんと待ち合わせしたのはいつものドッグランFETCH!さんでーす!
1110278.JPG
りくちゃ~ん久しぶりっ! 相変わらず穏やかな表情で優しいりくちゃんです!
1110279.jpg
お天気も良かったし、りくちゃんも久し振りのドッグランだったのかな?
私も一緒に走って促してあげると、りくちゃんも珍しくたくさん走ってくれました~~
私はね、りくちゃんと一緒に走ってたから、空のこと目に届いてなくて
あ!っと思ったら、後方からテンション上げてかなりのスピードで走ってきた空が走ってるりくちゃんに
ドスーン!って衝突!!
お互いが吹っ飛ばされるような勢いでした・・・
しばし空は呆然・・・(たぶん目の周りに火花が散ってたんだと思う・・・)
一呼吸おいた空が向った先は、りくちゃん!
『お前のせいで、今俺なんかすごく痛かったーー!!痛かったーー!!』って言わんばかりに
りくちゃんに向ってガウガウ攻撃!
ええ~~~??
どう見ても、空が後ろからりくちゃんに体当たりしてきたようにしか見えなかったけど
11102710.JPG
怒る空をなんとか静止して事なきを得ました・・・
その後の空はもう、うって変わってしょんぼりしちゃって・・・
まぁお互い怪我がなくて本当に良かったけど・・・
二人しかいない貸切りドッグランなのに、こんな事故があるんだなぁ~
気をつけてあげなくちゃいけませんねぇ(反省
りくちゃんだって痛かったよね。本当にごめんね。
11102711.JPG
空もテンション下げちゃったし、りくちゃんも疲れて日影から動かなくなっちゃったし
そろそろいい時間になったので、カフェでランチタイムにしましょうね~
11102712.JPG
カフェ内には可愛いハロウィンのコーナーがあったので記念撮影を楽しんだりしました。
11102713.jpg
お野菜ゴロゴロのハヤシライスをいただきました^^美味しかったです♪
空はね、いつも比較的カフェではテーブルの下に入ったりして落ち着いていられるんだけど、
この日はウロウロして落ち着かず、リードを引っ張ってどこかへ行きたがってね。
カフェも誰もいなかったからロングリードを少し伸ばしてあげてみたら・・・
空が行きたかったのは窓側の日が当たる場所だったのでした~
日影に入りたいりく暑がりりくちゃんと、日向が大好き寒がり空。対照的でおもしろ~い^^


おまけ
前にホームセンターで見かけて
これいいかも~って思ってて、新車になったら色を合わせて買おうかな~って思ってた
磁石で貼るタイプのうんPボックス。
フェッチでフェッチのロゴ入りの可愛いやつが売ってたので、ちょっと高いな~って思ったけど
買っちゃいました~♪
11102714.JPG
今まで後ろに袋をぶら下げてると後方の車に「ゴミがぶら下がってるよ~!」って
わざわざ声をかけてくれることが何度かあって申し訳なく思ってたところだったから。
これでドライブの帰り道も車内が臭くならずにスッキリお持ち帰りができますわ~♪

blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね


PR

2011/10/28 12:22 | Comments(4) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

フェッチさんを貸切とは、贅沢ですね~。
やっぱり平日はこういうことがあるからいいですよね。
空君もりく君もぶつかってしまったようですが、怪我がなくて本当によかった。
気をつけないといけないですね。
(リキはたまに勢い付け過ぎて、こけようとすることがあるけど・・・笑)
お店もハロウィン一色でかわいいですね。
野菜沢山のハヤシライス、美味しそう。
メニューも増えたんですね~。
ウンP入れ、前にネットで見かけて気になってました。
スッキリしていいですね。
今度使い心地を教えて下さい。
posted by rikiat 2011/10/28 13:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとごっつんこ☆
この日は朝からすごいいいお天気だったんだけど
平日だったのでフェッチさんを貸切りで楽しめました♪
りくちゃんも空も苦手なワンコが多いので
貸切りは助かります♪
でも、こんな最高の施設の中でも走ってくれるのはわずか10分程度で
しかも私も一緒にはしゃいでテンション上げてあげないと
走らないお二人さんでした。
私のテンションが激しすぎて
ふたりごっつんこさせてしまったので反省です。
フェッチさんのカフェメニュー
わずかだけど少しずつ増えてるようです^^
あと期待するのはワンメニューなんですけど
開発してくれないかな~(#^.^#)
2011/10/31 19:54 向日葵(ヒマ)
昨日は晴天でお外が気持ち良かったですよねぇ~
空ちゃんとリクちゃん ごっつんこ・・・(;へ;)
ほんと怪我なくて良かったです(^0^)
店内のハロウィンの飾りつけも可愛いなぁ~
カレーもお野菜たっぷりで美味しそう!!
わーーうんPボックス 可愛いぞーー!!
お洒落だし いいわぁー☆
posted by ふりママURLat 2011/10/28 17:21 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとごっつんこ☆
本当はね、ごっつんこ・・・って言うより
どっすんこっ!ってくらいの勢いで衝突してしまった二匹です。
ここのランはお気に入りなのでふたり共トラウマにならなきゃいいんだけどな~
空は嫌なことは執念深く覚えてたりするので…^_^;
ウンPボックス、ちょっとサイズが小さいので
ウンPは二個くらいまででしょうか~
この前のハイキングで三回したら入りきりませんでした…
2011/10/31 19:57 向日葵(ヒマ)
まさかの展開でしたよね
ワンコもびっくりしたけど私達もびっくりでしたよね
あんなに広いドッグランで二人きりだったのにぶつかっちゃうなんて
その後、テンションが下がっちゃったけど友情は下がってないので
よかったです
空君大丈夫でした??
りくはあんまり気にしてないようでもう忘れてるかも
ハヤシライス美味しかったですね
フェッチのう●ち入れもなかなか良いですよね
これから大活躍間違いなしですよね
ホントに楽しい時間をありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね
posted by まゆまゆURLat 2011/10/28 18:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとごっつんこ☆
すごい衝突でふたりとも可愛そうでした(/_;)
その前まで空はフェンス際で草食べ食べしてるだけだったから
あんなすごい勢いで走ってきてびっくりしちゃいました。
りくちゃん本当にごめんね。
空があんなに怒ったのにりくちゃんはいたってマイペースで尊敬です。
やっぱり年の功なのかな~
ハヤシライス、とっても美味しかったですね!
フェッチさん少しずつメニューが増えてるみたいで嬉しいです^^
まゆまゆさんが安定期に入りましたら
またちょくちょくランチご一緒しましょうね♪
2011/10/31 20:00 向日葵(ヒマ)
空くん、りく君とヒマさんが走っていたから猛スピードで追っかけたのかしら?
 びっくりしたからガウガウもするよねえ。
 でも、カフェでくつろげてよかったです。
うんPボックス、いいですねえ。
 欲しいなあ♪
posted by あるままURLat 2011/10/29 00:48 [ コメントを修正する ]
Re:Re: りくちゃんとごっつんこ☆
最初空はフェンス際でウロウロにおい嗅ぎして、草食べ食べしてるだけだったのに。気がついたらすごい勢いで走ってきてびっくりしちゃいました。
たぶん私とりくちゃんが楽しそうに走ってたから
空も急にテンション上げてきたんでしょうね。
せっかく楽しい時間になるはずだったのにかわいそうなことをしてしまいました。
空が鈍すぎだったのかも^_^;
ウンPボックス、空サイズのワンコだとちょっと小さめなので
小型犬ちゃんなら重宝すると思いますよ~
でも付けっぱなしにしちゃうと洗車機とか注意が必要かもです^^
2011/10/31 20:07 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Happy Halloween!! | HOME | 空の大好きスポット♪>>
忍者ブログ[PR]