忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:33 |
Happy Halloween!!
Happy Halloween!! (ちょっと早いけど
まゆまゆさんの所で見てきた人も多いと思いますが~
先日フェッチで撮影したハロウィン仮装がめっちゃ可愛かったので
載せちゃいまーす♪

8ba31c8a.JPG
うふふ~~帽子が大きすぎちゃって
でもまたそれがかわいいんだ~~
『Trick or treat』 どころか、treat ためなら何でもする空です☆


11d3751f.JPG
りくちゃんも仮想してみましたが~~
最高の笑顔になりすぎちゃってて、魔法使いの仮装してるのに爽やかわんこな出来上がりに・・・(笑)

11102715.jpg
フェッチさんにはこれ以外にもいっぱい仮装の衣装や被り物がそろってて
色々遊べて面白かった~~
意外に意外で、空は被り物が平気みたいで飼い主の私が驚きました!
そういえば何年か前のハロウィンの仮装でも
嫌がらずに大人しく着ててくれたもんな~~
11102716.jpg
昔(たぶん2009年ころ)のハロウィン空☆

空が可愛すぎちゃって、もしかして私、空に被り物着せるのに目覚めちゃったかも??


blogram投票ボタン←応援クリックよろしくね


PR

2011/10/29 18:10 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホント、空君お利口にしてましたよね
帽子が大きすぎてお顔が見えなくなっちゃってますが
いい記念になりましたね
2009年の写真懐かしいですね
でも嫌がらずちゃんとモデルやっててえらいな
posted by まゆまゆURLat 2011/10/30 10:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Halloween!!
ハロウィン仮想
空もりくちゃんもすごーく可愛かったので
別に記事を書きました~~
空のお顔は見えてないけど、チョー気に入って保存版の写真になりました~
まゆまゆさんみたいに上手にスクラップブッキングとかにできたら嬉しいんだけどな~
2011/10/31 20:09 向日葵(ヒマ)
ハロウィンの仮装大会!!

なんかめっちゃ楽しそうですねー。

近くだったら、風鈴を連れて
絶対に写真を撮りまくってしまいそう。

いい記念ですねー。
posted by 風ママURLat 2011/10/30 15:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Halloween!!
ハロウィン仮装で楽しんできちゃいました~~
空サイズのワンコになるとサイズがなかなか無かったりするけど
ここには大中小とそろってましたよ~
空は被り物、意外と平気みたいで嬉しくなりました。
また機会があったら仮装させて
私が楽しみたいな~^m^
2011/10/31 20:11 向日葵(ヒマ)
ハロウィンコーナーがあるのは嬉しいですね。
空くんもりくくんも被り物して大人しく
写真撮らせてくれてエライな~。
私も一緒に撮影会に参加したかったです(*´∀`*)
こんなにかわいい子が来たら
スグにオヤツをあげちゃいます(*´エ`)
posted by とんURLat 2011/10/30 21:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Halloween!!
りくちゃんは大人しく写真を撮らせてたけど
空はそうでもなく…
仮装自体はあまり気にしてない様子だったけど
撮影するためにおやつを見せると、
りくちゃんに取られたくないっ!って思っちゃって
ガウガウしちゃうんです。
空は気が短くて困るな~
あ~とんさんちがもっともっと近ければ
今夜おやつをもらいに行くんだけどなぁ~♪
2011/10/31 20:14 向日葵(ヒマ)
空ちゃん 大きな帽子被って(笑)可愛い~♪
りくちゃんも笑顔で、楽しそうですね^^
空ちゃん 被り物全然OKですね!
昔のハロウィン空ちゃんも可愛いです♪
↓ 空ちゃんとりくちゃん ごっつんこしちゃって
ふたりともビックリしちゃったようですね。
でも、その後も仲良く過ごせて安心しました^^
うんP BOX可愛いですね~♪
そういうのがあるなんて知らなかったです~
posted by まおママURLat 2011/10/30 22:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: Happy Halloween!!
本当は「ごっつんこ」なんて可愛らしいものではなく
すごい衝撃だったんだけど
テンションを下げただけで怪我がなくて良かったです。
ランではあまり遊べずに残念だったけど
ハロウィン仮装で楽しんじゃいました^^(飼い主たちが^^)
2011/10/31 20:16 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大平山から武蔵嵐山渓谷へ | HOME | りくちゃんとごっつんこ☆>>
忍者ブログ[PR]