忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:37 |
川越運動公園

いつもの川越のドックランに来たら、ラン内は雪解け水でべっちょべちょ・・・
ランは諦めてドックランのお隣、川越運動公園のお散歩に変更しました。
DSCN9815.JPG
緑の柵がいつものドッグラン。小さな小川を挟んでお隣は大きくて芝生がきれいな運動公園になっています。
DSCN9763.JPG
今日はいいお天気で気温も高めで最高のお散歩日和^^
風は冷たいけど、気持ち良さそうに歩く空。
埼玉県は昨晩もちょこっと雪降りしたので、日陰などは所々雪が残っています。DSCN9774.JPG
もちろん空は雪を見つけたら即ダッシュ!
DSCN9783.JPG
私はちょこっと雪に飽きてきたけど、空はまだまだ夢中です♪
DSCN9795.JPG
そして雪だるまは食べるものと認識したまま・・・(^^ゞ
DSCN9824.JPG
バトミントンの羽を拾ってどこか落ち着ける場所をと、ウロウロ探し回る空、真剣です
DSCN9831.JPG
乾いた芝生で噛み噛み・・・これって本物の羽かしら?夢中で噛んでました。あっという間に分解(笑)

DSCN9804.JPG

DSCN9806.JPG

こんな芝生の広い公園に来ると、私がコーヒータイムで休憩していても、いつまでもいつまでも隣で大人しくしています。
景色を眺めてるのがだ~い好きなんです。
いつも何を考えてるんだろう? 空の考えてること知ることができたらいいのになぁ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/02/07 17:12 | Comments(1) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もおもうぅ~~~~~~
わんこの考えてる事が知りたい。。。。

そりゃ、なんとなくはわかるけど
本心?がね・・・笑

そういえば、犬の首輪につけて鳴き声で何を言ってるのか
表示される変なおもちゃ?売ってたよね・・・
今も売ってるのだろうか・・・・

それにしても、18で結婚で19で出産・・・・
今の時代珍しくは無いけどビックリだわいな。

posted by けんしろままat 2008/02/14 10:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 川越運動公園
>そういえば、犬の首輪につけて鳴き声で何を言ってるのか
>表示される変なおもちゃ?売ってたよね・・・
>今も売ってるのだろうか・・・・

『バウリンガル』のことかな?昔流行りましたよね~テレビのニュースとかで見てくだらんっ!と思っていましたが、私も犬飼いになった今はとても気になる商品です^^

20年くらい前は10代の結婚って珍しかったかもしれないです。
でも学校の協力もあってなんとか高校も卒業できたしホントに有難かったです^^
子育てが終わった今は、犬を子供のように猫かわいがり(笑)
子育ては大変だったけど犬育ては最高に楽しいです(^^ゞ
2008/02/20 22:10 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<西東京市 新座市 迷い犬 黒ラブ | HOME | 雪あがりの朝>>
忍者ブログ[PR]