忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:36 |
真っ赤なモミジの里山ハイキング♪
日曜日は野山北・六道山公園の里山ハイキングでした~
1212021.jpg
朝のうちは晴れてたのに時間と共に曇ってきちゃって・・・
でも・・・紅葉の美しさにもう感動しまくりよ~
1212022.jpg
公園のスタッフさんが言うには、今年の紅葉はここ何十年でも最高だそうで
今年の紅葉は10年に一度の当たり年って本当なのかも~
1212025.JPG
秋の終わりの真っ赤なモミジ・・・本当に本当にきれいでしたよ^^
1212023.jpg
尾根に向かって伸びてるたくさんの遊歩道もカリカリの落ち葉が楽しくて、空は尻尾フリフリしながら歩いてくれました^^
1212027.JPG
この日のランチは来る途中に買ってきたスーパーのお弁当&サンドイッチ♪
今年初めてのイチゴも中まで真っ赤ですごく美味しかったです~あ~もうイチゴの季節になったのねぇ。。
1212026.jpg
里山エリアではススキでできたトトロがお出迎え。よくできてますね~かわいーの^^
1212024.jpg
お天気は残念だったけど、風はなく穏やかでそれほど寒くはなかったです。
空も久しぶりのハイキングが楽しかったみたいで
駐車場に向かうの何度も何度もイヤイヤってしてくれました^^
PR

2012/12/03 11:06 | Comments(4) | その他の公園

コメント

わぁ~真っ赤なモミジ~綺麗ですね~♪
紅葉狩り楽しんでますね^^
スーパーのお弁当、可愛くてお洒落~♪
ススキのトトロも可愛くて楽しいコースに
空ちゃん帰りたくなくなっちゃったかな^^
posted by まおママat 2012/12/03 14:22 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 真っ赤なモミジの里山ハイキング♪
なんだかんだと忙しく連休も取れなくて
近場のスポットばかりですが
紅葉狩り楽しんでいます^^
今年は当たり年だって聞いてたから
時間の許す限り見に行きたいって考えてたの^^
ススキのトトロ可愛いですよね♪
里山ハイキングものんびり歩けてオススメです^^
2012/12/09 16:00 向日葵(ヒマ)
ほんとに紅葉が とっても綺麗ねぇ~☆
ススキのトトロ 可愛すぎです(^0^)
空ちゃん 帰りたくなかったのねぇ
楽しかったのねぇ♪
↓土曜日は 急な雨は降るし午後は晴れだは・・・
変な天気でしたよねぇ
空ちゃん 想定外のお風呂だったのかな
体の芯から温まって良かったね(^~^)
posted by ふりママat 2012/12/03 16:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 真っ赤なモミジの里山ハイキング♪
紅葉きれいですよね~
こちらの公園は今まで何度も歩きに来てるけど
こんなに赤くなる木々があるの知りませんでした~
この時期に来ないと気がつかなかったりしますよね^^
ススキのトトロ可愛いですよね♪
空と2ショットで可愛い写真が撮れました♪
想定外のお風呂でしたが、時間があればシャンプーしたいと思って
お風呂セットを車の中に準備していたのです^^
雨に濡れて寒くなって
シャンプーするなら今しかない!ってナイスタイミングでした☆
2012/12/09 16:03 向日葵(ヒマ)
素敵ですね~、紅葉。そして、広い公園ですね。
ハイキングが一緒にできちゃうのは嬉しいですね。
ワンは土の匂いが大好きだから、こういうところは楽しいんだろうなぁ。
posted by ちびママURLat 2012/12/03 21:10 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 真っ赤なモミジの里山ハイキング♪
こちらの公園は、山全部が公園で
たくさんの遊歩道や広場があって
犬連れには最高の公園です♪
でも、歩くことに興味がない人は何の面白みもない公園かもしれません(~_~;)
急な登りもないしすべて自然道なので
今の空には最高の公園なのです^^
2012/12/09 16:05 向日葵(ヒマ)
この公園素敵ですね~紅葉の並木になっているんですね♪
紅葉の色がすっごくきれいですね!
posted by チルURLat 2012/12/04 15:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 真っ赤なモミジの里山ハイキング♪
紅葉の並木・・・素晴らしかったです~
今年はたくさんの紅葉を見れて素晴らしい秋を過ごしました♪
空にこの赤が見えてるかどうかわかりませんが
空も楽しんでくれてるみたいで嬉しいです^^
2012/12/09 16:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紅葉まだまだ間に合った!真っ赤な女子会ハイキング | HOME | 晩秋の堀兼・上赤坂公園>>
忍者ブログ[PR]