忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:17 |
色づく公園

今日は大宮方面で仕事があり、空と一緒にお出かけしました。
お仕事前に大宮公園でお散歩~ 公園はいつのまにか秋の装い♪
ところどころ葉っぱが色づきとてもきれいでした。
DSCN7990.JPG
駐車場の脇の銀杏たちもきれいに色づきはじめています。

DSCN7984.JPG
雨上がりで落ち葉がいっぱい。時おり舞い散る落ち葉を空は不思議そうに眺めます。

DSCN7982.JPG
第1公園と第2公園を結ぶ遊歩道。 これはハナミズキかなぁ。 真っ赤です。

DSCN7970.JPG
どこかへ紅葉狩りに行きたいと思っていましたが、ガソリン代急騰で断念^^;
でも地元の公園もなかなかですね^^
DSCN7937.JPG
最近は早朝のパパとの散歩を拒否る空ですが、私とのお出かけはだ~い好き(#^.^#)
ていうかお留守番が大嫌い!置いてかれるくらいなら寒くても着いてきます。
DSCN7951.JPG
広い大宮公園を2時間ほどのんびりたっぷり歩きました。
DSCN7924.JPG
平日でも人が多くて有名なこの公園ですが、今日は雨上がりで人影もまばら・・・
とってもいいお散歩デイになりました。 
このあと空は車の中で熟睡!たくさん歩いたのはそれが狙いなんだけどね(^O^)
だって、一応、仕事の用事があってここまで来たのですから~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/11/02 21:22 | Comments(6) | TrackBack() | その他の公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

イボは健在みたいですが、カラーは取れたみたいですね~よかったぁ(^^)
関東も紅葉が始まったんですね。見上げる空くんが可愛いです
この公園も大きくて綺麗でいいですね~!北海道にも負けないくらい広いですね!
また仕事中でもお散歩・・・素敵だぁ
posted by novURLat 2007/11/03 08:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 色づく公園
痒がる様子が無かったので勝手にカラーは外してしまいました。どうしてもカラーをつけたままでは散歩がしづらいし・・・
でもまた今日縛り直して、おつゆも出てきてしまって痒そうにしていたのでエリザベスに逆戻りです。
ああ~はやくイボコロリして欲しいです(>_<)
私の仕事は簡単な集金とかなので犬連れでもぜんぜんOKなのです
2007/11/04 22:58 向日葵(ヒマ)
いい公園ですね。ほんとどこに行こうか悩むほどいい公園だらけ!
 カラー取れてる、でも目じりの色気ボクロ、もといイボが見えますが、、それとも、すでにコロリして、ハゲが出来ているのか?
posted by 十兵衛URLat 2007/11/03 11:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 色づく公園
この公園も車で30分くらいで行けるんですよ~空いてる時間なら20分くらいかなぁ~人が多いので滅多に行きませんが、やはり広くてとてもいい公園です。
イボの状態は只今干しブドウです。
でも中心はまだしっかりくっついていて、今日獣医さんでまた更に深くぎゅっっと縛りました。何回か縛るのを繰り返すのかな~
2007/11/04 23:00 向日葵(ヒマ)
いつ見てもヒマさんち周辺はステキな公園がいっぱいで
羨ましいですわ~~~~(ネチネチネチ)
ハナミズキって、数年前に流行った歌の、ハナミズキ?

空君てパパさんとのお散歩が嫌いなのかな?
それとも早朝がイヤなのかな(笑)
posted by さくらママURLat 2007/11/03 16:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 色づく公園
ハナミズキは春にすごくきれいなお花が咲きますが、真っ赤になる秋もなかなかですねぇ~(#^.^#)
パパとの散歩が嫌ではなく早朝が嫌なのだと思います(~_~;)
朝は誰よりも朝寝坊ですもの。
呼んでも呼んでも2階から降りてこないのです。2階に迎えにいくとすごい恨めしい目でこちらを見上げます^_^;
寒くなったからよけいにですね。
2007/11/04 23:05 向日葵(ヒマ)
少しずつ色づいてきているみたいですね。
もうちょっと経てば、とても良い景色になるんでしょうね。
でも、2時間も散歩するなんて空ちゃん(ヒマさんも)タフですね!!
車の中でぐっすり眠ることが出来て、さぞ気持ち良かったことでしょう。
posted by rikiURLat 2007/11/03 22:05 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 色づく公園
2時間くらいの散歩、空はぜんぜんOKです^^
我が家から秋ヶ瀬公園までだって歩けます!でも私は必ず次の日足が筋肉痛になりますけど~^_^;
大宮公園もいい公園ですよね^^NACK5スタジアムもきれいになってました☆
この日は涼しかったので車の中でのお留守番でも気持ち良さそうに寝ていました♪
2007/11/04 23:15 向日葵(ヒマ)
カラー取れたんですか?
 だれもいない公園はいいですよねえ。
 平日にお散歩できるなんてうらやましいです。
 木々は色づいていますね。こちらは、もみじも緑色だし、いちょうも黄色くないし。。。秋の雰囲気はあまりしません。
 ヒマさんのお仕事中はおりこうに眠っていたのですね。
posted by あるままURLat 2007/11/04 09:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 色づく公園
カラーは車に乗るのに不便だったりして勝手に取り外してしまったんです。それに空もあまりカイカイする様子もなかったので。
でもまた今日カラー生活になってしまいましたが^^
平日にお散歩できる環境になったのは今年の9月ごろからで、それまではやはり平日は部屋に閉じこもりでしたよ(^O^)
こちらはすこしづつ色づいています。でもやはり大部分はまだだです。
2007/11/04 23:18 向日葵(ヒマ)
広い公園をゆっくり歩くのって、四季を問わず、気持ちいいですよね〜(^0^)うちのいつもの散歩コースのイチョウも黄色に色づいてなかなかきれいですよ♪2時間も散歩してもらえる空ちゃんは幸せ者です(*^0^*)キラは・・・・体力ないのでがんばって1時間かしら(笑)
posted by キラURLat 2007/11/04 13:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 色づく公園
公園散歩はホントに気持ちがいいですよね^^空も大喜びするし!
なるべく時間を作って連れてきてあげるようにしています。
そちらでも紅葉はこれからなんですか?やはり今年は暖かだからどこでも送れているみたいですね。
ワンコの体力はやはり体格によって変わるみたいですね~
空はチェリーちゃんより大きいので体力があるのかもしれません^^
2007/11/04 23:22 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早め(BlogPet) | HOME | カラー3日目>>
忍者ブログ[PR]