忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:25 |
カラー3日目

エリザベスカラー生活3日目。
あまり気にしてないとはいえ、やはりそれなりにストレスもたまるだろうと思い、今日はお天気が良かったこともあり、久しぶりにドッグランに行きました。
このところ忙しくてランに連れてきてあげれなかったし。
DSCN7843.JPG
ランに来て、カラーを取ってあげたとたん、空大はしゃぎ~
DSCN7842.JPG
走る走る
DSCN7848.JPG
ブレブレ~~
DSCN7849.JPG
珍しくフリーエリアにはたくさんのワンコが。 だれかれお構いなしに走りを誘う空
やっぱりストレスがたまってたのかしら~笑
DSCN7854.JPG
ボールを盗んで・・・
DSCN7855.JPG
ダッシュ~~~(盗人ダッシュ) これが一番楽しい空・・・(~_~;)

そして夜。 たくさん遊んだからお疲れみたい^^
DSCN7860.JPG
カラーがあってもこんな風にお構いなしに寝ることができます。
ちなみに空は、夜はこのお部屋でいつも一人寝です。誰にも邪魔されないで眠りたいみたいで・・・
専用ベットは人間用のボロイ布団を二つ折りにしてタオルケットを敷いたもの。いろんなカドラーを用意しましたがコレが一番のお気に入り。
夜ご飯を食べ終えると、さっさとこの部屋に入ってしまいます。勝手気ままな猫みたい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2007/10/31 20:36 | Comments(12) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ランでの写真は躍動感がありますね!!!
やっぱり楽しそうに走り回ってるワンコは見ていて気持ちが良いですね♪

それにしても、エリザベスをしてるとは思えないくらいグッスリ眠ってますね。
器用だなぁ~~

早くイボがコロリといってくれてといいですね
posted by ちえぞうURLat 2007/10/31 22:43 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
安物のバカチョンデジタルカメラなので空のスピードにはまったく追いつけないです。ホントはもっとブレずにかっこよく撮りたいんだけどなぁ~
ランでは楽しそうに走り回る空ですが、最近は相性が合わない子も多くなってきて~
空のワガママが過ぎるのかもしれません。
2007/11/01 09:21 向日葵(ヒマ)
イボさん、早くぽろりしてくれるといいですね♪
エリザベスカラーしてても ぐっすり寝れちゃうなんて
空ちゃんは大物!?(笑)
posted by ひなたんURLat 2007/10/31 23:08 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
エリザベスカラーは空の体重からしたらとても軽いのでそれほど負担ではないようです^^
返ってカラーがまくら代わりになって寝心地が良かったりして(^^ゞ
ホント早くイボコロリしてくれないかなぁ~
カラーのストレスは空より飼い主のほうが大きいみたい。。
2007/11/01 09:23 向日葵(ヒマ)
イボ早くポロッと取れちゃうといいですね。
カラー平気な空ちゃんでも、ランで外してもらって嬉しそうですね^^
ボール盗んでダッシュ空ちゃん、かわいすぎ♪
盗まれた子は驚いてますね~(笑)
posted by マルコURLat 2007/10/31 23:20 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
それほどカラーを嫌がってなかった空ですが、やはり外してあげたら動きが違います。
視界も急に広がるでしょうしね。
それよりも散歩のたびに同じことを聞かれてカラーには私のほうがうんざりしています。
そんなに痒がる様子もないので、そろそろ目が届いている範囲では外してあげようかなと考えています。
2007/11/01 09:26 向日葵(ヒマ)
カラー空ちゃんもまたキュート。。。
ケンシロウに着けたら気がくるいそう・・・・

イボも治ってきてよかったです。そらちゃん!
そのカラー似合ってるから私は好きだけど
もうすぐ取れるからねぇ!!!

勝手気ままな猫みたい・・・確かにそうですよね。
うちも私がケンシロウに飼われてる状態かも・・・・
posted by けんしろままat 2007/11/01 08:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
カラー似合ってますよね?^m^
他のワンコは嫌がることが多いみたいですけど、空がそれほどではないのは1年前の虚勢手術のときの経験があるからでしょうか?
確かにケンシロくんならものすごーく嫌がりそうな予感・・・
ケンシロくんって私の中では自由気ままで奔放な性格な感じがするのです。
ママさんの語りのせいかなぁ~
2007/11/01 09:35 向日葵(ヒマ)
久々にお邪魔したら、空君がイボコロリになってるぅ~~~
もう大丈夫みたいですがね(笑)
パラボラしながらの生活も、空君はそんなに苦に感じてないようですし、
イボイボも順調に死んでる(?)ようなので安心しました。

ストレス解消のランランも絶好調のようで何よりです♪
早く完治して、スッキリきれいなお目目になるよう
祈っておりますね☆
posted by さくらママURLat 2007/11/01 12:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
イボはカラからになってきましたが、なかなかポロリとは落ちてくれず、目のふちに干しブドウのように張り付いています(>_<)シブトイ!!
ストレス解消にはおもいきり走れるドッグランが一番ですよね^^
さくらママさんの近所のランは広くていいですよね~
こっちのランももうちょっと広かったら言うことナシなんだけどなぁ~
2007/11/02 22:39 向日葵(ヒマ)
いぼ、、まっくろけになってちょっとちぢんだ様に見受けられますが?
イボ観察日記とか冬休みの課題にしたいです(小学生ですかって?ぶはっ)
毎日イボの写真撮っておいてくださいね(お願ひ)
このぶれ具合が味なんですよーー!なんとも言えない興奮感が伝わってきます。ぶれてるわりに地面がイーブンなのが見やすいポイントか?
posted by 十兵衛URLat 2007/11/01 12:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
イボちゃんはカラカラに乾燥してしぼんだ干しブドウのようになってきました。でもまだ剥がれるまではいかずここからが長そうです(-_-)
イボ観察日記!いいかもしれませんね~
ブレブレ写真、意外にもこのブレブレ具合がいいみたいですね(^^ゞ
実は写真で感じるほど空にスピードはありませんが、カメラの性能の悪さ&私の腕の無さがいい方に向いてるだけなのですが・・・(~_~;)
2007/11/02 22:44 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、気持ち良さそう~!!!
疾走感が素敵です。
やっぱり、走るの大好きなんですね。
ボール盗ってダッシュする空ちゃんと、その後ろで取り返しに行こうとするワンちゃん、かわいいですね。
posted by rikiURLat 2007/11/01 13:45 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
空はボールが大好きで、しかも他犬のボールに目がないのです。
このボールは空のですが、このワンちゃんに貸してあげてるのに空が無理やり奪い取ります。
こういうところちっとも優しくなくて参ります
このランは時間によってはあまりワンコがいなくて貸切状態が多いので、今度リキちゃんと遊びに行きたいです。
2007/11/02 22:47 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、楽しそうですねぇ。
このブレブレ感がたまらんですっ!!!
空ちゃんの動きの早さ・楽しさがすごく伝わってきますっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ランで遊んでる時にイボコロリちゃんは取れなかったんですか?
早く取れるといいなぁ。
posted by とんURLat 2007/11/01 15:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
このイボ、カラカラになってしぼんで来たのになかなか剥がれません。
無理やりベリっとしたくなりますがじっと我慢です。はやく落ちないなかぁ~~
ブレブレ写真が意外にも皆さんに褒めてもらえてるので、今までたくさんぶれてボツにしていた写真も今度からはたくさん載せていこうと思いました(^O^)
2007/11/02 22:50 向日葵(ヒマ)
おぉ、パラボラ犬復活ですね。
ご無沙汰です。D15です。

そうそう、イボとかホクロを結んで落とすんですよね。
これ、人間でもやりますね~。
整体師の方に教わりました、髪の毛で結ぶのがいいらしいですよ。
posted by D15at 2007/11/01 20:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
D15さんご無沙汰しています^^でもいつもD15さんのブログは拝見させていただいてますよ~(^O^)
え?イボには髪の毛で結ぶのが良い方法なんですか~なんかすぐに切れてしまいそうですけど・・・空はただの木綿の糸のようなもので縛ってもらいました。きれいに落ちてくれるといいんだけどなぁ~
でも昔ながらの方法で歴史もある(?)ようなので大丈夫ですよね?きっと(^^ゞ
2007/11/02 22:53 向日葵(ヒマ)
なかなかカキコできなくてごめんね~
空ちゃんカラー生活にも慣れてきたかな?
はやくイボがコロリと取れてくれるといいですね。

しかし、ランでカッ飛ぶ空ちゃんは相変わらずかっこいい~
posted by 歓ママURLat 2007/11/01 21:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
あまり痒がる様子もないので目が届く日中はなるべくカラーを外してみることにしました。目が届かない夜の時間だけは装着しています。
イボ…ホントに落ちるのかナァ~?カラからのかさぶた状態からなかなか剥がれ落ちないです。
空、カッコイイですか(^^ゞ嬉しいです!ありがとうございます~
でも歓ちゃんだってかっこいいですよ!空と違って『ワイルドさ』や『男らしさ』みたいのがあります^^
2007/11/02 22:59 向日葵(ヒマ)
空ちゃんはお坊ちゃまなのね。
この広いお部屋ひとりじめですか~?
うちのワンズは狭い家の中で、自分の場所確保するのに右往左往してます。(笑)
ドッグランでたくさん遊んで、楽しそう!^^
イボが早く取れるといいね。

posted by マメ母at 2007/11/02 11:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
我が家は夫婦二人なので部屋は有り余ってるんです。
なので空しか使わない部屋があと2部屋もあります~
中でもこの部屋が一番気に入ってるみたいでベランダに面していて日当たりも良いものですから。まったく贅沢ワンコですよね(^^ゞ
でもいくら人が大好きな犬でもきっと一人になりたい時間がありますよね?
ココマメちゃんもお気に入りの場所があるのでは?やっぱりベランダかなぁ~(^O^)
2007/11/02 23:02 向日葵(ヒマ)
本当にのびのび~寝てる~
睡眠時間が長そうですね。
うちのひまわりは、私が寝るまで待ってるので短いです^^
posted by あやママURLat 2007/11/02 20:06 [ コメントを修正する ]
Re:Re: カラー3日目
え~ひまわりちゃんはあやママさんが寝るまで待っててくれるんですか?
空と大違い~(>_<)
空は一番最初に寝て起きるのも一番最後です!かるく12時間は寝っぱなしです・・・
ひまわりちゃんは日中にたくさん眠ってるのかな?
2007/11/02 23:05 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色づく公園 | HOME | イボコロリ作戦2日目>>
忍者ブログ[PR]