忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:04 |
柳瀬川回廊の梅
最近の土曜日はバイトのシフトが入ってて労働してます。
ものすごくいいお天気なのに仕事してるのがばかばかしい~(T_T)
でもなぜだかやることいっぱい(~_~;)
6時~13時の7時間労働のあと、本業の仕事がまだ残ってたりして会社へ。
それからや~っと、空とのお散歩の時間になりました。
会社の帰り道にいつも立ち寄る柳瀬川。
桜で有名なこの柳瀬川回廊ですが、よくよく見るとちょこっとだけ梅が咲いてる場所がありました^^
201103051.JPG
対岸に見えるちょこっとだけピンク色になってる場所!
向こうの橋を渡って、あそこまで歩いてみようね~
201103053.JPG
梅の花の下へ来ました!201103054.JPG
青空に映えてきれいです~♪
201103052.JPG
でも恐ろしいくらい大量に花粉が飛んでたみたいで・・・
私もうダメ~~
PR

2011/03/06 21:23 | Comments(4) | TrackBack() | その他遊歩道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

花粉、すごいですね・・・
私も昨日山に登ったらやられました・・・
今日は雨だからいいけどでも目のかゆみと鼻のつまりは
いまだに苦しめられてます
土曜はお仕事で近場をお散歩したんですね
梅も咲いて綺麗になってきましたね
桜の時期が楽しみですね
posted by まゆまゆURLat 2011/03/07 09:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 柳瀬川回廊の梅
花粉ものすごいです・・・
辛いです。
薬を飲んでるから常にボーっとしちゃいますし。
参りました(/_;)
2011/03/08 11:43 向日葵(ヒマ)
ヒマさん 花粉症でしたか
これから もっと大変かな(;へ;)
梅の花 綺麗に咲いてきてますねぇ
来月は 桜ですねぇ またまた楽しみねぇ♪
posted by ふりママURLat 2011/03/07 13:09 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 柳瀬川回廊の梅
私はもう10年以上筋金入りの花粉症です(/_;)
薬は飲んでるから症状は抑えられるんだけど
眠くなってしまうのでそれが一番困ります・・・
私の花粉症は毎年桜が咲くと治るので、桜が咲くまでの我慢です。
2011/03/08 11:45 向日葵(ヒマ)
梅の花、こんなにきれいに咲いているんですね。
うちの近所の散歩コースでは、だいぶ膨らんできているものの、咲いてるところはまだまだこれからって感じです。
花粉症は辛いと思いますが、早く満開の梅や桜の花が見たいです。
posted by rikiURLat 2011/03/07 14:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 柳瀬川回廊の梅
梅も色んな種類があるみたいで
早咲きと遅咲きでだいぶ時期にズレがありますよね~
私もお花見が大好きなのに
この時期の花粉症にはホントに参ってしまいます。。
2011/03/08 11:47 向日葵(ヒマ)
7時間労働(スゴイ!!)&本業のお仕事お疲れさまです!
梅綺麗ですね~♪ 桜みたい♪
花粉 大量に飛んでますよね^^;
まおママも花粉症で、くしゃみと鼻水が辛いです。
posted by まおママURLat 2011/03/07 20:29 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 柳瀬川回廊の梅
バイト7時間頑張りました♪
仕事自体は嫌いじゃないのでいいのですが
パパさんがお休みだからおでかけしたくなっちゃいます。
でも今年は花粉がすごくて、この先お出かけもあまり出来なさそうなので
いっぱいシフト入れちゃいました。
まおママも花粉症なんですね~
この辛さは発症してる人しか分からないですよね(/_;)
日本中の杉の木を伐採して歩きたいくらいです。。。
2011/03/08 11:51 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長瀞アルプスと長瀞火祭り | HOME | 大高取山へ再び!>>
忍者ブログ[PR]