忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:57 |
雨上がり
雨のあがりのお散歩コースはここ 「なんぽの道」
我が家からは歩いて20分くらい
小川にそって、ちょっと変わった遊歩道があります。
c53fd07bjpeg
二段になった遊歩道で、上の段はこんな木道。桜並木の下を歩けます。

下の段は、こんな道石ころが埋め込んであって面白いでしょ^^
0bcedd70jpeg

646adab9jpeg
下の道にワンコが通ると覗き込んで誘います。「遊ぼー!」

b47b7fb7jpeg
下に降りたら今度は上の道にワンコ。 「遊ぼよー♪」
(実は空、このあと上までよじ登ってしまいましたびっくり

d9a0c667jpeg
次は上の道に行こうか、下の道に行こうか… 迷っちゃうねぇ^^



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/21 10:52 | Comments(4) | TrackBack() | その他遊歩道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2枚目のお友達を待ってる顔?がめちゃめちゃかわいすぎぃぃぃ。上の道を通っても下の道を通ってもお友達と会えるなんていいですね。
全部のお友達と会おうと思ったら2周は歩かなきゃダメ?(笑)
posted by とんURLat 2006/11/21 19:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お友達を待ってるんじゃなくて、ひたすらおやつを見つめています~^^;
おやつがないと正面からの写真はほぼ不可能なので…
片道は直線で800mなので2週も3週もしてあげられます!
片側は湧き水が流れる森になってて、そっちのお散歩もまた楽しめます♪
朝はワンちゃんだらけですけど
この道はさすがに落し物がほとんどないので気持ちがいいです
2006/11/22 13:45 向日葵(ヒマ)
可愛い散歩道ですね
ちょっとガウディのグエル公園ぽいなぁ(*^_^*)
こんな素敵な公園が近くにあるなんて素敵ですね
あっ!公園じゃなくて散歩道でしたか(笑)
posted by ベリエURLat 2006/11/21 20:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ガウディのグエル公園…知らなかったので調べてみました
ステキな公園でした!でもこの道はそこまでじゃないですけどね^^;
この遊歩道は公園も隣接してるんですけど、ワンコ禁止なんです~
新しい公園はワンコ禁止が増えてきました


2006/11/22 13:51 向日葵(ヒマ)
模様替えだ~~冬っぽいけど暖かい感じでいいですね!!
4枚目で、空君よじ登ったあと、ヒマさん、どうしたんですか?一緒によじ登った??
ところで、「なんぽの道」ってなんの意味ですか
posted by あやママURLat 2006/11/21 20:50 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空がよじ登っちゃって、リードを引いても降りてこなくなっちゃったので
仕方ないので、上の道にいるワンちゃんの飼い主さんにリードを持ってもらって、一回りして上の段まで行きました…^^;
その方には申し訳ないことしました~
「なんぽの道」…はて?いったいどういう意味なんでしょ(^^ゞ
今度調べてみますね~
2006/11/22 13:57 向日葵(ヒマ)
2枚目のくびをかしげているお写真可愛いですね。
そしてこのテンプレート雪の結晶が降ってくるんですね。首をかしげた空くんに雪の結晶が降ってきて超ラブリーな感じになっていました。
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/22 10:39 [ コメントを修正する ]
Re:無題
紅葉も終わりかなぁ…と冬っぽいテンプレートを探してて、この雪が降ってくるのが珍しかかったのでこれに決めました
ちょっと寒々しいかなぁ?とも思ってたのですが意外と人気で…良かったです^^
2枚目の空の写真は私も気に入ってます!おやつを一心に見つめてるだけなんですけどね・・・^^;
2006/11/22 14:02 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アジもどき!? | HOME | そういえば(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]