忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:28 |
アジもどき!?

いつもの貸切公園でアジリティーもどきに挑戦!
走り回る空を追い込んで、ジャンプを促してみました!

4f1901dajpeg

空~~そこを飛び越えてみそ!!

a572aba7jpeg
停止・・・・

タイヤはどう??
シグザグに通り抜けるんだぞぉ~~
1cf683f1jpeg
また停止・・・・

何度か練習して
私のあとをついて来るときはできるんです
私も一緒に走ってるので・・・・写真は撮れません

カメラマン募集中です!だれか私と空の散歩についてきて~~~


90b18cecjpeg
そんな面白くない遊びより、
僕はこれこれ断然これ!穴掘りさっ!もう夢中~ by空


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/22 22:08 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

飛んでいる所見たかったよー!
今度は飛べるといいね(^^)v
カメラマンですか?やってあげたいけど私は下手なので困ると思いますよー(笑い))
posted by tyanURLat 2006/11/22 22:33 [ コメントを修正する ]
Re:無題
tyanさん、お久しぶりでーす!
頑張って練習して今度こそはかっちょいい写真を載せたいです!
犬の写真を撮るのって難しいよね~
毎日やってるのにちっとも上達しません^^;


2006/11/23 16:02 向日葵(ヒマ)
うちもボランティアカメラマン募集中です!どこもきっと募集中。
ついでにアッシー君も募集しています。南大阪でよい方ご存知?なんて...。
公園の遊具も独り占めできるってホントにいいですね。
うちはたまに道端のチェーンをジャンプさせて練習しています。
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/23 14:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
クッキーさんのとこもカメラマン募集中ですか^^;
道端のチェーンもいいアジもどきになりそうですね!
工事中の三角ポールとか・・・
ワンコが自由に遊べるところが全国的にもっと増えるといいですよね~

2006/11/23 16:08 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歩けるだけ・・・ | HOME | 雨上がり>>
忍者ブログ[PR]