忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:21 |
歩けるだけ・・・

お休みの日のお散歩は、時間を気にしなくていいから大好きです!
のんびりゆっくり気の向くまま・・・歩けるだけ歩いちゃうぞ!
朝ごはんと熱々コーヒーをバックに詰めて出発しました^^

4c9dd96bjpeg
  散歩!散歩! 今日はどこ行くの~

7c07df9ejpeg
  今日はどこでもいいよ~好きなとこあるいてごらん

add28e80jpeg
  はじめてのたんぼ~~~はじめてのにおい~~~

1f2949dcjpeg
  遠くでなにか聞こえる~ワンコの遠吠え?仲間かな?

c58a4eb7jpeg
あれ?もう歩かないの?もっと進んでみようよ~~~ by空

・・・だんだん帰りの道のりを考えると不安になってきた私・・・
ね、空。もうこの辺で引き返そうか・・・(^_^;)
えーー??話が違うぢゃーん


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/23 17:02 | Comments(9) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お休みの日は時間を気にせず散歩できね♪イエィ~
紅葉が綺麗ですね
空ちゃんのお散歩コースはいつも見てもいい所だね
自然に囲まれてお散歩できるって嬉しくなります
熱々のコーヒー持参
よいアイデアですね☆
最近は寒くなってきて散歩もちょっと辛くなってきたので、ベリエも真似してみようかな
posted by ベリエURLat 2006/11/23 18:34 [ コメントを修正する ]
Re:同じく!
空とお散歩するようになってから
この街もいい所がたくさんあるんだなぁ~って思えるようになりました。
それまではあまり好きじゃなくて
何にも無い所って勝手に思い込んでいたんです。
今までは車での移動ばかりでしたので知らなかったんです。
寒い朝はポットにコーヒーやお茶いいですよ!
本当はギリギリまで寝てるのでコーヒーを飲む時間がないのがその理由ですけど・・・(^_^;)
2006/11/23 22:57 向日葵(ヒマ)
初めての田んぼに、突っ込んでおしりだけ、でてますね!!そうとう喜んでますね?!ひまわりも田んぼ・いや、稲が大好きです。時々食べちゃいます。葉の先のほんの少しなので、農家の人ごめんなさい
posted by あやママURLat 2006/11/23 18:37 [ コメントを修正する ]
Re:おしりが・・
田んぼはすごく喜びました~
広いから解放感ありますよね~
空は走り回りたくてウズウズ!腰をフリフリ
残念ながら稲は無かったですけど…ところどころ水が残ってて足がぐちょぐちょがタマニキズですね~

2006/11/23 23:02 向日葵(ヒマ)
朝ごはん持参で、早朝の散歩!!
すごーい!
いったい何時に家をでたんですか?
あったかいコーヒー持参ってのがまたなんとも言えない!休日のあまーい香りが漂よってきますね~。
早朝の散歩してみようかな。。。
うーん、でもきっとその時間、わたしは暖かい布団の中で・・・
posted by D15URLat 2006/11/23 22:25 [ コメントを修正する ]
Re:休日の香り
休日の朝はそんなに早くないんですよ~家を出るのは8時ころかな?
朝ごはんっていうのも大したものじゃなくて…おむすびとかロールパンに卵をはさんだりした簡単なものです(^_^;)
D15さんもviviちゃんと早朝散歩してみてくださ~い^^とっても気持ちがいいですよ
2006/11/23 23:11 向日葵(ヒマ)
コーヒーもってお散歩はナイス!ですね!!
今度私もまねっこしてみます。
おやすみの日はドンドン進んでくれても、そんなに気になりませんが、平日は不安になります...。時間内にかえってこれるかしらん?と。
スーにしてみれば勝手な理屈かもしれませんが・・・(笑)
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/24 00:02 [ コメントを修正する ]
Re:無題
やっぱりみんな遠くまで歩いてしまうと不安に陥るんですね~^^;
平日のお散歩は確かに時間が気になりますよね。
もっと早起きしてあげればいいんだろうけど
ワンコみたいに日中寝てばっかいられないし~笑
冬の朝はまだ暗いし~
早起きできない理由はいっぱい(^◇^)




2006/11/24 22:04 向日葵(ヒマ)
ヒマちゃん♪
さっき、まこちゃんのブログに行ってみました

市の音楽会は私達は合奏だよ~
しかも何か1番目なの!!!!
すごくビックリした~
キンチョーするなぁ

じゃあ、また今度
posted by ぴのURLat 2006/11/24 18:01 [ コメントを修正する ]
Re:久しぶり~☆
一番先に演奏するんだ~緊張しちゃうね!
市の音楽会ということは他校からもお客さんがたくさん来るんでしょう?
ぴのちゃん、がんばってね!ちなみにぴのちゃんは何の楽器?どんな曲をやるのかなぁ?
2006/11/24 22:07 向日葵(ヒマ)
お休みの日ってのぉんびりお散歩が出来るから嬉しいですよね。だから雨だとショボ~ンってなっちゃいますっ。

お外での朝ごはんってステキですね。
posted by とんURLat 2006/11/24 21:37 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうそう、雨の休日はしょぼ~ん。。。です。
今日一日家の中でいったい何しろ?っていうの?ですよね^^
本当はやることたくさんあるんですけど~
掃除とか掃除とか掃除とか・・・・(^_^;)
2006/11/24 22:08 向日葵(ヒマ)
時間も気にせず、朝ごはんとコーヒーを持ってのお散歩タイム!素敵~♪
時間に追われながらの散歩は嫌ですもんね~★
でも、だんだん帰り道が不安になるの…分かります~(笑)

空ちゃん、幸せ者ですね~
posted by ちぃ姉at 2006/11/25 11:32 [ コメントを修正する ]
Re:無題
子供も大きくなって、時間のゆとりができたので、犬はもう孫がわりですよ~(#^.^#)
空も幸せ者かもしれませんが、私も日々幸せを感じれるようになりました!
毎日のお散歩はストレスなんかどっかへ飛んで行ってしまいそうにリラックスできます^^コーヒーも美味しいし
2006/11/27 10:38 向日葵(ヒマ)
私がやる楽器はリコーダー
木琴を狙っていたんだけど、希望者が多くてダメでした↓↓

曲は「jupiter」です☆
平原綾香sとか好きだったので嬉しいです

いつも応援してくれてありがとう!

ではまた。
posted by ぴのURLat 2006/11/25 17:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
へぇ~jupiterなんて難しい曲をやるんだねぇ
リコーダーも難しいでしょ!頑張ってね!
ぴのちゃんの学校はいろいろ行事が充実していてとってもいい学校だね^^
たくさんの思い出作りしてね
2006/11/27 10:41 向日葵(ヒマ)
ぴのちゃん、こんにちは。

私、リコーダー苦手でした。楽器全般がダメだったんですけどね―努力が足らないだけなんですけどね~
ぴのちゃんなら大丈夫だよ。今までの力を存分に発揮してくださいね (^_-)
posted by まこちゃんURLat 2006/11/28 00:45 [ コメントを修正する ]
Re:リコーダー難しかった
私もリコーダー含め楽器全般苦手でした~
なにしろ音符をちっとも読めないもんで・・・・
リコーダーは低い音を出すのが難しいよね。吹き加減が・・・^_^;

2006/11/28 11:24 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨 雨 雨・・・・ | HOME | アジもどき!?>>
忍者ブログ[PR]