忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:48 |
雨 雨 雨・・・・

雨の朝が続きます。

空のお家の中でのトイレトレーニングと(たまに家の中でしないとしなくなっちゃう^_^;)
散歩の無い朝もあるんだよ~ってことを覚えさせるため
雨の朝のお散歩は行わないことにしていました。(夕方は少しの雨なら決行^^)

でももう~こう毎日毎日 雨の朝にうんざり~~
今日は小振りになったところを見計らって
雨の朝散歩に出かけました。

雨でも空は元気元気!
水溜りで遊びながらルンルン♪で歩きます。
2f2e940cjpeg

ce06e79ejpeg
雨のお散歩に大興奮でちっとも落ち着きがないの。
撮れる写真もこんなんばかりですよ

8c933e60jpeg
近所の「緑の散歩道」もま~っ暗。

d55d5f05jpeg
東屋でちょこっと休憩
せっかくの東屋もゴミが散乱・・・・ 気になったので拾って帰りました

f8c26864jpeg
やっと少し晴れてきたね^^
この農道からは電車を見ることができます。
電車の音が聞こえると
空の背中の毛がぼわっと逆立ちます

明日こそ朝から晴れますように

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/28 11:20 | Comments(4) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごみ拾って帰るって偉いです!。私も見習わねば...。確かに気になるときありますよね、ボーっとお散歩しないで気をつけながら・・・。
雨ばっかりで大変でしたよね。
でも昨日・今日は少し暖かいですね。
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/28 12:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
釣りが大好きな主人がいつもお気に入りの釣り場でゴミ拾いをしているのを見て感心していたので
私もお気に入りの公園では気がつけば拾うようにしています。
(時間的にゆとりがあるときだけですけど…^_^;)
でも、他のワンちゃんの放置んこだけは拾う気になれませーん
2006/11/29 00:35 向日葵(ヒマ)
空ちゃんは雨が好きなのかな?雨だと体が濡れるからお嬢はあんまりスキじゃないみたいなんです。でもおうちでトイレ出来ないからなぁ

お散歩中に落ちてるゴミを拾って帰るなんてエラ過ぎ~。見習わなきゃっ。
posted by とんURLat 2006/11/28 20:18 [ コメントを修正する ]
Re:無題
空は小雨の雨ならほとんど気にならないみたいです。さすがに大雨の時はすぐに帰りたがりましたよ
ホント、中型犬MIXってなぜかお部屋でおトイレしたがらない子が多いみたいですね~
「外でしかしないの~」って中型犬飼い主からばかり聞きます。
空もお家の中ではギリギリまで我慢しちゃう。
どうしてそんなにシートでするのが嫌かな?本能なのかなー^_^;
2006/11/29 00:43 向日葵(ヒマ)
わんちゃんと散歩もいいね
最近寒くて喉痛めて辛いです^^;
posted by ともみちat 2006/11/28 21:29 [ コメントを修正する ]
Re:無題
あらら^_^;ともみちさん、風邪ですか~?
今日ちょうどご近所さんにカリンの実を頂いたので
カリンのはちみつ漬け作ってたんですよ~のどにいいんですよ^^
暖かくしてゆっくり休んでね。お大事に
2006/11/29 00:47 向日葵(ヒマ)
ホント、毎日グズグズ天気で嫌でしたね~☆
今日は、やっとお日様が♪(^_^)v

空ちゃん、水溜りは大丈夫なんですね~♪
ちこは、水溜りも大っ嫌いで…
そんなに避けなくても ^_^; ってくらい大きく避けて通るんです。
レインコートを着ると、なんだかロボットみたいな歩き方になるし(笑)

今日は空ちゃん、楽しい楽しい散歩ができますね♡
posted by ちぃ姉at 2006/11/29 09:21 [ コメントを修正する ]
Re:やっと晴れ!
ロボットちこちゃん見てみたいです。
なんとなく想像できるけど(^^)
レインコートは空にもって考え中なんですけど
着せるのが面倒くさそうで・・・^_^;
犬らしくずぶぬれでもいっかなぁ~
今日は暖かくてとてもいいお天気過ぎたので
お散歩は取りやめ、ドックランになりました~
2006/11/29 12:01 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早朝ドックラン | HOME | 歩けるだけ・・・>>
忍者ブログ[PR]