忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:20 |
早朝ドックラン

昨晩ちょい飲みすぎて
空と一緒に歩くのがしんどいので車飛ばして早朝ランへ
こんないい場所なのになんでみんな使わないのー?もったいなーい!
さ、空、私はベンチで休んでるから思いっきり走ってもいいぞ~
ボール投げてあげるから・・・勝手に遊んで^^

わーい!!久しぶりのドックラン
7d146a3ejpeg
この場所大好き~~
433f16d5jpeg
「持って来い」も上手になってきました!(ただもう一度投げて欲しいだけですけど…)

72cfc7a8jpeg
いい子にしないとランに連れてきてもらえないもん!だから撲、もう~マウンティングはしないよ
99f5cb98jpeg
「ね、そこの君、僕のボールとってみなよ」

ここで知り合ったモカちゃんにボールで誘う空・・・
他のワンちゃんとも上手に遊べて・・・なんか一安心~
こんなに上手に遊べるなら、どんどんランに連れてきてあげれるよ!!私も散歩より楽チンだし~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに登録してみました!応援クリックよろしくです
PR

2006/11/29 12:27 | Comments(4) | TrackBack() | ドッグラン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヒマさん、早朝からドックランも結構ハードではないんですか?
あ、でも空くんはちゃんと拾ってきてくれるんですよね?
ウチの場合、時として投げたボールを自分で拾いに行き、もう一度ボール遊びをするように誘わなくてはいけないので、歩くほうが楽ということも・・・。
空くん、他のワンちゃんとボール遊びして偉いですね☆
posted by スー&クッキーURLat 2006/11/29 15:39 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ドックランでは私はベンチに座ってればいいので楽チンなんです。
こっちの方のランでは、人間は走ってはダメ~とかの規則もあるんですよ^^(込み合ってる時限定だと思いますけど…)
空が他のワンコと仲良く遊べて嬉しかったです♪
2006/11/30 10:32 向日葵(ヒマ)
3枚目の写真、一瞬顔が分からずびっくりしました。かわいい顔でよかった~~すごいワンちゃんですね。初めて見ました。
空君もドックラン合格でて、よかったね

posted by あやママURLat 2006/11/29 18:19 [ コメントを修正する ]
Re:無題
モカちゃんはアイリッシュセターだと思います(多分^_^;)
カッコイイ姿形ですよね!高そう!!
子供の空と一緒に走り回って疲れちゃったみたいで最後の方はランで横になってしまっていました^_^;
子供のお世話は大変~って感じですかね。
2006/11/30 10:35 向日葵(ヒマ)
広そうなランですね。こんな良さそうな所に誰も来てないなんて不思議ですね。朝が早すぎたのかも!!!???
お友達が出来てよかったね♪
posted by とんURLat 2006/11/29 20:33 [ コメントを修正する ]
Re:無題
早朝といっても朝の7時ころなんですよ~
気持ちいいのに朝はいつ言ってもすいています。へんぴな場所にあるからでしょうね^^
ものすごく空が喜ぶので今朝も行ってきてしまいました(^^ゞ
2006/11/30 10:37 向日葵(ヒマ)
早朝からランで思いっきり遊ばせてもらえるなんて、空ちゃん幸せ者~
心配の種(?)だったマウントも直ったのですね

モカちゃん…一瞬、のんたかと思っちゃいました(笑)
のんたは、セッター顔なんですよね~
posted by ちぃ姉at 2006/11/29 23:28 [ コメントを修正する ]
Re:うふ♪
私もモカちゃんはのんた君に似てると思ってました~(^^♪
ぬぼ~っとした表情がなんとも似てますよね^^
マウントは最初少しやりかけたのですがモカちゃんにバウンッと一喝されたので、自分より強いと諦めたのでしょうね♪
朝からランってみんなあまり参加しないのかな?
所沢のランの方がもしかして近いかもしれないんだけど
あそこは朝は駐車場が開いてないので。。。
どうせコイン駐車場なんだから開けてくれればいいのにねぇ・・・
2006/11/30 10:42 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早朝ドックラン2 | HOME | 雨 雨 雨・・・・>>
忍者ブログ[PR]