忍者ブログ
ヤマトは何処?
実はヤマト・・・・
我が家を脱出してしまいました(>_<)
DSCF3540.jpg
日曜日の晩のことです。
その日はちょっと前に空にワンワンと吼えられて・・・
ちょっとビクビクしていたヤマト。
暑いので2階のヤマト部屋は日中ずっと網戸にしてあったんだけど
夜窓をしめようとして、でも古い我が家、立て付けが悪いのでガタガタなっちゃって、
その音がさらに怖かったみたいで、私の不注意でヤマトはベランダに出てしまったのです。
「あっ!」っと思った瞬間、
ヤマトはダッシュでベランダから飛び降りて、お隣のお庭にニャンパラリッ!
あっというまに闇に消えていってしまいました・・・

2階のベランダからはカブトだって、今まで私が飼ってきた猫たちだって、みーんな降りることはできなかったのにっ(T_T)
なんで、あんなチビっちゃいヤマトが!
赤ちゃん猫だからこそ加減がわからないのかもしれません(>_<)

泣き声も聞こえないしまったく気配がありません。
その夜も一晩中探したけど、
真っ黒なヤマトのことまったく見つけられず
次の日からもまったく気配がありあません。。
最初はお腹が空いたら帰ってくるかも?なんて淡く期待をしていたのですが・・・
もう今日で3日目。
我が家の周りはお庭が広いお家が多く、隠れる場所はたくさんありそうで、
近所の人たちにも手伝ってもらって探し回ってるんだけど、まったく見つからないし、目撃情報もありません。
里親さんになるはずだった方もマタタビ持参で探してくれたんだけど・・・
まだ発見にいたりません(T_T)

我が家のお庭でぐったりしてる所を保護して、まだ4日間だったから自分のお家をわかってないと思います。
張り紙とかして探してるけど情報もまったく無いです
DSCF3533.jpg
保護してご飯与えて・・・だいぶ懐いてたように思ってたけど
でも嫌な飲み薬に目薬に耳薬に、大きな猫に大きな犬。怖くて嫌なこともいっぱいあった我が家だからもう帰ってきてくれないかも

せっかく元気になって、里親さんも決まってたのに、
私の不注意で・・・
PR

2010/09/01 13:26 | Comments(6) | TrackBack(0) | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え~ヤマト君脱走してしまったんですか
三日も探しても見つからないですか
どうか無事にみつかることを祈ってます
ヒマさんも探すの大変でしょうが
暑いので無理しないように探してくださいね
posted by まゆまゆURLat 2010/09/01 17:11 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お返事が遅くなってしまってごめんなさい^_^;
仕事面でちょっと忙しくってバタバタしていました。
ヤマト、相変わらず見つかりません(T_T)
どこかで保護されて優しい飼い主さんに飼われてれば一番いいんだけどなぁ~
張り紙をしても何の情報もないから、あんなちっさい体でもだいぶ遠くへ行っちゃったのかもしれません。。
2010/09/09 16:41 向日葵(ヒマ)
えーーー!!
ヤマトくん 帰ってきて~~~!!
ヒマさん 心配ねぇ 
探すのも暑くて大変 大丈夫!?
近くにいたら 探したいくらいだぁ
まだ小さいからね 自分で野良で生きていくのは無理だよね
この気候だし・・・
お腹すかして 戻ってきてーー!
心配 心配・・・
posted by ふりママURLat 2010/09/01 20:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤマトは何処?
ヤマト、家出してしまいました(T_T)
家出には私、トラウマがあって~その昔、息子が家出したことがあるので^_^;
あんな小さな体でいったいどこへ行ってしまったのか。
私もとっても心配です。
誰かに飼われて可愛がられてたら一番いいんだけどなぁ~
2010/09/09 16:43 向日葵(ヒマ)
ヤマト君大丈夫かしら。。。
元気でいてくれてるといいのだけど。
ヒマさん あまりご自分を責めないで。
posted by まおママURLat 2010/09/04 08:51 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤマトは何処?
ヤマトの奴~~
いったいどこで何をしているのか・・・
体は元気になってたから、遠くまで行ってしまったのかもしれません(/_;)
今も張り紙とかして探してるけど、まったく情報がないのです。
黒猫は幸福の猫だから、誰かに見初められて飼われてること願ってるけど…
2010/09/09 16:45 向日葵(ヒマ)
ヤマトくーーーーん!
行方が気になりますね。
うーん、そんなに探しても出て来てくれないのは、
隣町へ移動してしまったのかも?
いや、まだ帰ってくる可能性はあります!
無事を祈って気長に待ちましょう。
きっとこうなったのも何か意味があるのだから、
ご自分を責めないで下さいね。
posted by うるまURLat 2010/09/05 15:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤマトは何処?
近所の人にも頼んでみんなで探したけど、まったく姿を現さないヤマトです。
元気になったから遠くまで行ってしまったのかもしれません。。
もうこうなったら気長に待つしかないですね。
どこかで幸せになっててくれたらいいんだけどなぁ~。
2010/09/09 16:48 向日葵(ヒマ)
ヤマト君、戻ってくる気配はありますか??
心配だけど、人慣れしていた様だからよそのお宅でまったりと過ごしてくれてればいいですね。
ひょっこり戻ってきてくれないかなぁ。。。。。

posted by rikiURLat 2010/09/07 15:59 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤマトは何処?
ヤマト。戻ってくる気配というか・・・
その存在の気配すらなくて。
4日間だったけどヤマトが家にいたこと、今では夢か幻だったかのように感じています。
ヤマトも男の子だったから、あんなに小さくても意外に行動範囲が広いのかもしれないですね~
ひょっこり戻ってきてくれたら一番嬉しいけど。。
2010/09/09 16:52 向日葵(ヒマ)
ご心配おかけしました。
温かいコメントありがとぅございましたm(__)m
これからも「うちのお嬢」をよろしくお願いします。

ヤマトくん、無事に戻って来られましたか?
ヤマトくんが無事にヒマさん家に
戻って来てくれることを願ってます・・・
ヤマトくん、無事に戻って来て~!!!
posted by とんat 2010/09/08 19:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ヤマトは何処?
とんさん、復活ですね^^
良かった~~
私も今ちょっとバタバタしちゃっててなかなか遊びに行けてなくてごめんなさい^_^;

ヤマトひょっこり戻ってきてくれること願ってます。
2010/09/09 16:53 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<18、19着目もオーダーメード♪ | HOME | 里親さんが決まりました♪>>
忍者ブログ[PR]