忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:17 |
18、19着目もオーダーメード♪
や~~っとや~~っとちょっと涼しくて、
行かなくちゃ~行かなくちゃ~と思ってためっけもんさんへ♪
空の新しいお洋服を取りに行ってきました♪
もうだいぶ前に出来上がってたんだけどね、
毎日毎日暑くて暑くて暑すぎて、とてもとても空と一緒に行くことができなかったから、だいぶ遅くなっちゃったんです^_^;
DSCF3553.JPG
どうですか~~??
今回のお洋服も空にぴったりんこに出来上がってました^^
DSCF3555.JPG
空にはちょ~~っと可愛らしすぎたかしら~~?
左右についた大きなポケットが可愛いんですよぉ~^^DSCF3551.JPG
この服はいつものTシャツからではなく、実はエプロンから出来上がったんです~♪
ジャージっぽい生地だからすごくやわらかく伸び縮みしてとっても着心地が良さそうです!
秋のハイキングやドッグランにピッタリだと思います^^

そしてもうひとつは、真っ黄黄色なスマイリー♪
DSCF3566.JPG
人だったら着るのにとっても勇気が要りそうなハデハデスマイリー服も、犬服になれば
こ~~んなに可愛いっ
DSCF3560.JPG
コレはなかなか空に似合ってるんじゃないかな
DSCF3564.JPG
フードの内側の生地も柄があって可愛いし、
なんてったって紐についてる赤白水色のビーズが可愛いでしょ
厚手のトレーナー生地で冬用だから、こらから寒くなるのが楽しみ~~♪
今回も素敵な出来上がりに大満足でした^^
実はこの後もまたまた新しいお洋服も注文しちゃったし、ますます衣装持ちになる空なのでした^^
やっと涼しくなってきたから、これからまたお出かけが楽しくなりそうです☆

追伸
ヤマトの件ではご心配おかけしましたm(__)m
実はまだ見つかっておりません。 ひょっこり帰ってきてくれること期待してはいるけど、
なんだかもうダメかも~(T_T)
PR

2010/09/09 18:21 | Comments(3) | TrackBack() | 空のワンコ服・グッズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日は割と涼しかったですね
夜も涼しいし
今日は一緒にいけなくて残念
次回またヨロシクお願いします
どちらも可愛い出来ですよね
スマイルのはこれから大活躍ですね
もう一つのもよく似合って可愛いです
私もこの間安いティシャツ見つけたので
またお願いしに行かなくちゃ
posted by まゆまゆURLat 2010/09/10 00:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
最初の状態よりも、犬服になってからのほうが断然可愛いですよね~
エプロンのほうもパパさんの言うとおりやっぱりちょっと女の子っぽかった感じだけど、これはこれで着心地が良さそうでいいと思ってます^^
スマイリーのほうは思ったとおりの出来で気に入りました♪
白い空にハデハデ黄色がなかなか可愛いですよね^^
まゆまゆさんのもお店に飾ってあってとてもいい出来でしたよ~
取りにこられる時は連絡くださいね♪
2010/09/13 13:16 向日葵(ヒマ)
昨日は涼しかったですよねー。
実はあの後、私もリキの服を注文してきたんですよ。
「さっき、空くん来たんだよ~」って。
エプロンで出来たお洋服、とーっても空くんに似合ってます。
柄は可愛い感じだけど、色が白と紺で落ち着いた感じだからすごいいい感じ。
空くんのお洋服だけでタンスがいっぱいになってしまいそうな勢いですね(笑)
posted by rikiURLat 2010/09/10 12:46 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 18、19着目もオーダーメード♪
本当はリキちゃんと会えそうな時間に行きたかったんだけど、日中が思ったより涼しかったので昼間に行ってきちゃいました♪
エプロンの方、今までにない感じでなかなかいいですよね!
空に着せておでかけしてみたら良く伸びるのにぴったりしていて、洋服を一切気にする様子もなかったので、とっても着心地がいいんだと思います♪
スマイリーの方は厚手なので着せる期間は限られてしまいますが、なかなか可愛いできでとても気に入っています。
空の洋服は実は私の洋服より多いかもしれません~(笑)
2010/09/13 13:21 向日葵(ヒマ)
デザインがおしゃれですねー。

空ちゃんカッコイイ。

そして、衣装持ちですねー。

うらやましいワン
posted by 風ママURLat 2010/09/10 20:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 18、19着目もオーダーメード♪
私は風ママさんみたいに手作りしてあげれないけど、
近くにこ~んなすご腕のお店があって助かります♪
空の洋服選びは自分の洋服を選んでるときより何倍も楽しい!
これからもずっとめっけもんさんに作り続けてもらおうと思っています♪
2010/09/13 13:25 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入間川と安比奈のコスモス | HOME | ヤマトは何処?>>
忍者ブログ[PR]