忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:45 |
入間川と安比奈のコスモス
台風が通り過ぎてから、朝晩はもちろんのこと、日中もだいぶ暑さがやわらいできたみたい。
や~~っとお日様の下、空とお散歩できるようになりました^^
今日はお仕事がお休みだったパパさんも一緒に、
空の大好きな緑の芝生がいっぱいの安比奈親水公園へ行ってきました。
DSCF3628.JPG
ひっさびさの公園さんぽで空もとても嬉しそう♪
DSCF3575.JPG
まずはドッグランでボール投げをして
DSCF3576.JPG
空も久しぶりにおもいきり走ったんじゃないかな^^
でも日差しが強くてやっぱり暑い!
DSCF3581.JPG
ドッグランは早々に終了して、空は誘われるように川へ向かって歩いていきます。
台風であんなに雨が降ったのに、入間川はとても水が少なくて
空が水遊びをするのには最高の水深(笑)
DSCF3608.JPG
浅くて流れも弱いから空はもうご機嫌♪
いつまでもいつまでも飽きずに川遊び(川歩き?)を楽しみました。
DSCF3625.JPG
川から上がって芝生に来ると、とたんにテンションが上がって
グルグルとマッハで走り出します。
シャンプー後もそうなんだけど、空は体が濡れた後はなぜか必ずスイッチが入るんです^^
なんでだろ~^^面白いですよね^^
DSCF3627.JPG
「楽しいね!楽しいね!」って笑顔で喜んでくれるから私も嬉しくなっちゃいました♪
DSCF3642.JPG
そしてこの時期の安比奈親水公園といえば、キバナコスモスですね^^
背丈はまだまだ低いけど、きれいに咲いていましたよ~
DSCF3632.JPG

DSCF3641.JPG

DSCF3647.JPG
日差しは強かったけど、風が吹くと爽やかで
やっと秋が近づいてきてくれたって感じることができた一日でした♪
PR

2010/09/10 17:49 | Comments(4) | TrackBack() | お花見さんぽ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おー、空ちゃん
気持ちよさそうに走ってますねー。

やっと、走れるぐらいの気温になってきましたねー。

でもまだまだ日中は暑いかな?

川があるとクールダウンできて、いいですねー。

キバナコスモス、以前はオレンジ一色しかみかけなかったのに

イエローオレンジのグラデーションカラーが出て来たんですね。

華やか
posted by 風ママURLat 2010/09/10 20:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入間川と安比奈のコスモス
や~~っとや~~っと日中に走れる季節が近づいてきてくれました!
連日の猛暑で空も体がなまってるだろうからこれから涼しいときはなるべくランにつれてきてあげようと思っています♪
コスモスが咲くと秋が来たって気がしますよね!
今年もたくさんコスモス巡りをしようと思っています♪
2010/09/13 13:23 向日葵(ヒマ)
パパさんがお休みで安比奈公園へ遊びに行ってきたのですね
平日の昼間はドッグランも空いてるのかな??
貸し切り状態で遊べるのは良いですよね
川でも遊べて、その後芝の上を走り回って
空君とっても楽しそう
コスモスも綺麗ですね
やっぱりコスモスを見るともう秋が近いんだな~
って感じますよね
posted by まゆまゆURLat 2010/09/11 00:56 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入間川と安比奈のコスモス
パパさんはお休みだったけど、私は早朝のアルバイトがあったので近場で楽しんできました。
ここはランもあって芝生もあって、川遊びもオール無料で楽しめて最高ですよね^^
パパさんと近場だけどどこ行く?って話しになると、お互いの答えが『安比奈!』で決定します^^
キバナも咲いてるけどピンクのコスモスももう咲き始めていますよね~
秋は少しづつ近づいているんですね♪
2010/09/13 13:28 向日葵(ヒマ)
安比奈公園 
ランもあるし川でバシャバシャできて いいですよね~♪
コスモス綺麗です☆
秋は近いですねぇ
空ちゃん とっても楽しそう(^0^)
↓ヤマトちゃん 
きっと ヒマさんに元気もらったから どこかで
ちゃんと暮らしてると思いますよー(^~^)
居なくなる前に 会ってみたかったなぁ
久しく ニャンコに触ってないもので(^^;)
posted by ふりママURLat 2010/09/11 10:07 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入間川と安比奈のコスモス
安比奈はホントいい公園ですよね~
ふりママさんも遊びに来る機会がありましたら是非連絡してね~
また一緒に遊びましょうね^^

ヤマト、まだ見つかりませんが、どこかで楽しくやってればいいんだけどな~
まだ小さいし可愛かったから、どこかで可愛がられてるかもしれないですね。
捜索はまだもう少し続けます。
2010/09/13 13:31 向日葵(ヒマ)
平日だと安比奈のドッグランも空いてて、のびのびと走れそうですね。
でも今の時期はやっぱり水歩きの方が、気持ちいいかもしれませんね。
早く青空の下を気持ちよく走れる季節にならないかな~。
コスモスも咲き始めているから、秋はもう目の前まで来ていますね!!
posted by rikiURLat 2010/09/11 14:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 入間川と安比奈のコスモス
安比奈のドッグラン平日は誰もいませんでしたね~
それに休日だって安比奈の場合は無料のせいか、それほど長居する人がいないので比較的空いてるような気がします。
リキちゃんとリキママさんが青空の下走れるようになるまで、あとちょっとですね!
コスモスが咲いてるし、風もだいぶ爽やかになってきたし!
そろそろ一緒に遊べるね♪
2010/09/13 13:35 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<両神山麓花の郷~ダリア園と丸神の滝 | HOME | 18、19着目もオーダーメード♪>>
忍者ブログ[PR]