忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:50 |
肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
だいずママさんが空の肉球に可愛くお絵かきしてくれました~
自分では書けなかったので(絵心もなければ、マウスの操作も苦手…^^;)
すごーく嬉しいです♪
まずはオーソドックスに熊さんから~
soraasikuma.jpg
どですか?(^.^)白い毛並みだから白熊ちっくになりました♪

そしてお次はお猿さん(後足)と、コアラさん(前足)です!
soraasisaru.jpgsoretekoara.jpg
お猿さんは白毛に黒い顔でちょっとマントヒヒっぽくないですか~笑
前足の方は耳が大きかったのでコアラにぴったりですよね~^^(ポッケに骨っこ入っていますよ♪)

あ~ん^^3っつともすんごく可愛い~~ 自分でも描けたらなぁ~肉球遊びがもっと楽しくなりそう

そしてお次はおまけでカブちゃんです!
tyu~kabuto.jpg
こんなに可愛くカブチュウになりました~ お耳が大きなネズミさんだなぁ~^^
こんな可愛いネズミさんだったら飼育してもいいかもしれない・・
と思ったけど、ネズミさんがいたらカブトに瞬殺だわ(^_^;)

だいずママさん、いつも忙しいのに、可愛く描いてくださってありがとうございました~


暇暇週間が終わって、今日からちょっと忙しくなります!皆さんへのご訪問とコメントのお返事が遅れがちになると思いますが、どうかご了承くださいませ~ごめんなさい!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2009/03/12 11:00 | Comments(9) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すっごーい!!
な~んて可愛い肉球なんでしょ(^^)
上手に書いてくれましたねぇ
このクマさん下さ~い!って言ってしまいそう^^;
posted by ふりママURLat 2009/03/12 15:14 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
可愛い熊さんですよね~私も感動しちゃいまいした^^
この熊さんにストラップつけて携帯とかにぶら下げていつも持ち歩いていたくなりました(^_^;)
2009/03/23 10:02 向日葵(ヒマ)
すごく「熊さん」っていう形の肉球なのでそらのより全然可愛い~~~~!!

ひょえぇ~~~!!また肉球が大変身しているっ!!!
いんや~~どれも可愛いですね(o^o^o)
何であんなに可愛いのが描けるのか不思議でたまらんです(笑)

カブトくん、自分の足に「カブチュウ」が居ること知ってるかな?( ̄m ̄〃
posted by ちえぞうURLat 2009/03/12 15:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
>すごく「熊さん」っていう形の肉球なのでそらのより全然可愛い~~~

昨日、そらちゃんの肉球をじっくり拝ませていただいて、ホントに前後ろ同じな肉球で驚きました!
同じワンコでも種類が違うって感じがしました!
でもこれが雑種ワンコの面白いところなんですよね~^^
2009/03/23 10:04 向日葵(ヒマ)
まあ、かわいい
空ちゃんの肉球が変身ですねー。

最初は、えっホンモノ??
とか思ったけれど
パソコン上の加工なんですよね。

納得。

いろいろできて面白いですよねー。

私は、ネズミさんが好みでーす。
posted by 風ママURLat 2009/03/12 15:34 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
>まあ、かわいい

本当に可愛いですよね~私も大のお気に入りになってしまいました^^
風ママさんなら写真の加工も得意だしお絵かきも上手なのできっと風ちゃんの可愛い熊さんができますよ~是非是非作ってみてください^^
風ちゃん熊球、見てみたいなぁ~
2009/03/23 10:05 向日葵(ヒマ)
かわいいです、
もんくなしっ。
posted by 十兵衛URLat 2009/03/13 06:18 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
昨日そらちゃんの肉球を見せていただいたら、空と違って本当に前後ろの肉球の形が一緒で驚きました!
きっと十兵衛ちゃんのもそうなんだろうなぁって想像してしまいました^^
空熊、可愛いですよね^^だいずママに感謝です♪
2009/03/23 10:08 向日葵(ヒマ)
前と後ろの形が違うから、いろんな動物に変身しますねー。
コアラやねずみが出てくるとは思いませんでした。
さすが、だいずママ画伯です。
posted by rikiURLat 2009/03/14 16:11 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
リキちゃんの肉球も空と同じ前後ろ違ったバージョンでしたね!
きっとだいずママさんがすばらしく可愛いのかいてくれますよ~
早く見たいです。楽しみです♪
2009/03/23 10:09 向日葵(ヒマ)
すご~~い。(爆)可愛すぎるんですけど♪
だいずママさんすごい才能ですね。
ほんとに毛皮着てるみたい。
カブチュウも意外性があって(?)いいですね!



posted by マルコURLat 2009/03/14 18:35 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
本当、可愛すぎますよね^^
肉球の形しだいで色んな熊さんに仕上げてくれるだいずママさんに感謝です!
ソフィーちゃんも是非やってみてください^^
靴下はいてるソフィーちゃんの肉熊・・・どんなだろ~興味津々です!
2009/03/23 10:11 向日葵(ヒマ)
え~~!!なに、なに?!
 かわいい♪
 こんなことができるんですね。見とれてしまいましたよ!!
posted by あるままURLat 2009/03/14 22:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
可愛いですよね~
空の肉球がこんな可愛く変身しちゃってすごく嬉しいです♪
あるるちゃん、りおんちゃん、たらごなちゃんの肉熊さんたちも見てみたい^^
空よりもっとミニミニだから、きっとマスコットみたいに可愛いだろうなぁ~
2009/03/23 10:14 向日葵(ヒマ)
恥ずかしいからやめて〜〜〜
このログをパパに見せたらさんざん言われたんでしょんぼり中です

もっと練習して上手に書けるようになったらにすればよかった。。。 (苦笑)

みなさんー、失礼しましたーーー
でも、こんなのなのに載せてくださって、ヒマさん、ありがとうございましたーーー


posted by だいずママat 2009/03/16 10:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
とっても上手に書いてくれてありがとう♪
パパさんの厳しいお言葉は、きっとだいずママさんならもっと上手にできるはず!っていうパパさんの愛情です^m^
もっともっとソフトを使いこなせるようになってきたら元々の絵が上手なだいずママさんだからたくさんの可能性を秘めていますよね!
がんばって使いこなして、これからもだいずちゃんのブログを楽しみにしていますよ~♪
2009/03/23 10:19 向日葵(ヒマ)
だいずママさんのアイデアすごい可愛いですね!脱帽~☆
コアラなんてワンコの足じゃなくてコアラにしか見えないですよ(^o^)
私もやってみよっかなぁ(^^)

下の記事の空くんごはん記録も見ましたがすごいですね~!
晴もおなかがすぐ緩くなるのでずーっと試行錯誤してるんで、
手っ取り早くおなかに合うドッグフード1本見つけて楽したいなー
と思ったりもするんだけど、でもやっぱり喜ぶところ見るのが
何よりも上回って嬉しい(^^)ですからね。手作りやめられませんね♪
※返信はお気にせずにー♪
posted by novURLat 2009/03/16 18:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 肉球ベアー&サル、コアラ&カブチュウ?
だいずママさんもものすごく上手で可愛いですけど、絵がものすご上手なnovさんがやってみてもものすごいのが出来上がりそう・・・
是非是非晴ちゃんの肉球でお願いします!見てみたいよぉ!

手づくりご飯…空もどうやら今まで量が多かったかもしれないです!
少なめに与えるようにしたらすこぶる快調なんだもの!びっくり!
こんな簡単なことなんでもっと早く気づいてあげれなかったのかと思います(^_^;)
手づくりご飯。。ちょっとやっぱり面倒っちぃときもあるけど。刺激し合ってお互いがんばりましょうね^^
2009/03/23 10:23 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ただいまテニス中o(^-^)o | HOME | お家篭りでご飯作りに気合>>
忍者ブログ[PR]