忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:24 |
脳内メーカー
最近ちまたで大流行の脳内メーカー
ずっと混みあってて表示されなかったのですけど
今夜ようやく繋がってやってみることができました。
まずは空から~~
f83c0a63.gif
ありゃりゃ!!なんだかとっても幸せそうな頭の中~~
昨日は痛くしてヒドイ目にあってしまった空も、脳内はHAPPYですね!
遊ぶことも大好きみたい!

そして海は??
8191bd39.gif
あれあれ?半分以上はHなこと!ぷぷぷ そういえば海の発情はすごかったもの~
この秘密の部分はなんだろう~
海の考えてることはさっぱりわからんわ~~

そして私は・・・(本名でやってみました^^)
265d37bf.gif
うひゃひゃ^^休むことばっかり考えてる~~^m^
脳内の少ない『善』がかろうじて『悪』を押さえ込んでいてくれるみたい♪
これって面白いね~~なんか一人でウケちゃったりしてマス(#^.^#)

今日の空のお散歩は足がイタイイタイこともあって近所を軽く一周~
DSCN4532.JPG
今日の写真がなかったので、自分のお部屋で一人寝ていた空を今急遽撮影しました。
なんだかだいぶダレてる感じ~~
夜の空はこの部屋でひとりひっそり眠る事が多いです。寝るときはひとりの方が落ち着くのかしら?

これは昨日のお出かけ前の海。
家族みんなでおでかけなのに海だけはいつもお留守番です。
気がついたら用意していた荷物の上にちょこんと乗っかってました
DSCN4450.JPG
『あたちも一緒におでかけするんだからっ!忘れずに連れていきなちゃいよ!』
出かけるとき玄関で寂しそうにみんなを見送る海。
でもそう思うのは人間だけで、海は誰もいないのがのんびりできていいと思ってるかも^^

最近の海は目ヤニも治っていつもきれいな顔になったし
今日の診察でめでたく3kg突破!(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪食欲も倍増しているし、このままずっと元気がいいなぁ(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
↑ランキングです↑クリックしてね
PR

2007/07/09 23:22 | Comments(9) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空ちゃん、大丈夫ですか?
川原も気をつけないとダメなのですね。私も気にせずドンドン歩かせてました。
早く良くなって、またたくさんお散歩行けるといいですね。
海ちゃんは体重3キロ突破おめでとう♪良かったですね。

なんですか?この脳内メーカーって。笑。
ヒマさん、お疲れモードなのではないですか?
それにしても『悪』多すぎやしませんか?笑。

posted by マルコURLat 2007/07/10 00:15 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
はい、包帯ももう取れたので空もだいぶ調子がいいみたいです。
トラウマにならなければいいんだけどなぁ~
ソフィーちゃんも川原に行く機会があるのなら気をつけてあげてくださいね^^
私の脳は「悪」がありすぎですよね~
心を見透かされたみたいで複雑な気持ちです(^^ゞ
2007/07/11 12:44 向日葵(ヒマ)
空ちゃんの脳!!やっぱり、普段から幸せビームでてるからね(笑)。それと海ちゃんのエロエロ脳っ!!色っぽいとは思ってましたが(爆)。ヒマさんの脳内もイケてますね~。
 ついでに十兵衛は空ちゃんと同じ配置で中が遊、周りが食(←犬っぽい)。
私の脳内は秘と罪が混在でした~(←悪いことしてるっぽい?)。
 空ちゃんまだ痛いいたいのね(涙)。とってもしょぼくれ顔がそそります。なでなでしてあげたいわ~。
posted by 十兵衛URLat 2007/07/10 04:03 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
空の脳内は幸せいっぱいみたいで、飼い主として一安心~(^^)
そっか!海は色っぽいのですね言われてみればそうかも~♪
海はめちゃめちゃ「女の子」って性格なんです!もう可愛くて可愛くて。
十兵衛ちゃんの「食」っていうのも面白いですね!そんな字も出るんだ~ホント犬っぽいです^m^
2007/07/11 12:46 向日葵(ヒマ)
脳内メーカーかなり面白いですね

そういえば、空くんの怪我は大丈夫でしょうか?
川って何気に怖いんですねぇ・・・
posted by ちえぞうURLat 2007/07/10 11:58 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
空の怪我はだいぶ良くなりました!もう血も出てないし
お散歩もルンルン楽しんでます。
川は何気に危険ですね~私も肝に銘じます。
ワンコは素足だものね。ガラスなど危ないものも落ちてるかもしれないし、気をつけてあげなきゃいけませんでした
2007/07/11 12:48 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、足は大丈夫ですか?
せっかくの水遊びだったのに、また、苦手に輪がかかっちゃうかも?!
早く良くなるといいですね。

ところで、空ちゃんの脳内メーカー、幸せいっぱいで、見ているこっちがほのぼのしちゃいます。うちのリキは脳内メーカーによると少しだけですが、Hな事も考えているようでした・・・。男の子だもんね。

海ちゃんもかわいいですね。
私も猫ちゃんも家に迎え入れたいのですが、リキのことを第一に考えてしまってなかなか一歩が進めません・・。
posted by rikiURLat 2007/07/10 12:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
おかげさまで空の足はだいぶ良くなりました~(^^)
もっとお水が大嫌いになるかもしれませんね~(^^ゞ私のせいだわ~~
でも夏はまだまだこれからなので、またチャンスがあればお水に挑戦させてみたいです!まずはお子ちゃまプールかな?
猫も可愛いですよ~
でもリキちゃんを思うなら、やっぱり猫より犬のお友達の方が喜ぶかもしれないですね!犬と猫の仲はビミョーだし^^;
2007/07/11 12:51 向日葵(ヒマ)
空ちゃん、お外で遊べなくて残念だけど仕方ないよね(T△T)
早く治るといいね。
海ちゃんは体重3kg突破ですかぁ?おめでとうございますっ!!!
ずっと元気な海ちゃんでいてねっ♪

空ちゃんの脳内は「幸せ」な感じですね。
海ちゃんのHって・・・
ヒマさんの脳内には笑っちゃいました(≧m≦)
どうやって休もうか・・・って悪いこと考えてるんですね(笑)
posted by とんURLat 2007/07/10 15:50 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
海も気がつけば、最近どんどん丸くなってきてコロコロした感じになってきました!お薬もよく効いてるみたいだし一安心~このままずっと元気でいてくれるといいな^^
私の脳内、ビミョーですよね。でも毎日の仕事や家事をどうサボろうかと考えてるのは事実なので!この脳内メーカーってするどいですよ~
2007/07/11 12:54 向日葵(ヒマ)
海ちゃん、陽芽と同じだねぇ・・・Hがいっぱい~
おばちゃんもHがいっぱいだったけど(汗)
いいのよねぇ、世の中Hなこともないとつまんないもんねぇ(爆)
空ちゃんは幸せそのものですね。
う~ん!!素晴らしい!!
で、ヒマさん・・・悪いこと企んでるってことかな?
posted by 歓ママURLat 2007/07/10 20:41 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
そうそう陽芽ちゃんもHでしたよね!猫ちゃんはみんなHなのかしら~
でも歓ママさんには敵いませんけど^m^
空が幸せいっぱいなのは嬉しかったです!当たってればいいなぁ~(#^.^#)
でも私の脳内・・・きっとズバリですので当たってますね!
面白いの紹介してくれてありがとう~
2007/07/11 12:56 向日葵(ヒマ)
空ちゃんその後どうですか?
脳内メーカー、私も数日前に知ってはまってました(^^
名は脳を表わすというか、結構当たってるんですよねぇ^^
悪と休の間に善があってよかったですね~(笑。
posted by novURLat 2007/07/10 21:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
空の怪我はだいぶよくなりました!あとはちゃんと爪が生えてきてくれるのを待つだけです。
私の脳内、がっかりでしたが(^^ゞ善が少しあったのでそれで救われました^^;

名は脳をあらわすって本当なのかな~
遊びとしては最高に面白いですよね(#^.^#)
2007/07/11 13:00 向日葵(ヒマ)
 脳内メーカ本当に流行ですね~プログでいくつか見ましたよ~
空ちゃんは本当に幸せそうですね~

向日葵さんの悪…いやいや、ぜんぜんましですよ。私なんか欲、眠。でした

ちなみにウチの犬チーコにもやりましたが、オール”悪”目も当てられません。
最近よく脱走するし~…昨日も脱走しました。1時間探し回りましたよ~(^^ゞ
posted by 福岡のラリックマat 2007/07/11 11:04 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
オール「悪」もこれまたすごいですね^m^
チーコちゃん、脱走しちゃうんですか?心配ですね!
空も実は脱走したことあります。うちの前の通りでぴょんぴょん遊んでました(^^ゞ
こんな大きな犬がリードも無く通りにいたので道行く人がみんな怯えていました(^^ゞ
お互い気をつけなくちゃいけないですね~
2007/07/11 13:04 向日葵(ヒマ)
空ちゃん本当に大丈夫ですか-

前足の爪ですし、どうしても力が入りますし。雨がひどくてジメジメして余計に痛い感じがするのですが…
posted by 福岡のラリックマat 2007/07/11 11:52 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 脳内メーカー
心配してくれてありがとうございます!
おかげさまでもう包帯もとれて、今日は散歩も楽しくできました。
あとは爪がちゃんと生えてくるのを待つだけなんですけど、獣医さんによると生える子もいれば、そのまま生えない子もいるんですって。
空はちゃんと生えてきてくれるといいんですけど・・・。
2007/07/11 13:06 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お気に入りの小道 | HOME | 初めての川遊び>>
忍者ブログ[PR]