忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:42 |
びん沼川 牛もいるよ♪

久々の休日。
今日は仕事もないし、リフォーム工事もお休みで打ち合わせもないし、大工さんにお茶を出さなくてもいいし
なーんにも予定がない日曜日(嬉)
よし!!今日は空と歩くぞ~~
張り切ってでかけた先は空の大好きなびん沼川。
DSCN9512.JPG
すっきり晴れて青空です!風は冷たいけど気持ちがいい~早起きした甲斐がありました^^

毎日狭いお部屋でストレスがたまり気味の空。
今まで窓越しやベランダで外の行きかう人を眺めるのが日課だった空ですが、
今のアパートは全部が曇りガラスで外の様子を眺めることができないのです。
窓を開けてあげると喜んで外を眺めてるんだけど、毎日風が強いこともあって10分程度で窓を閉めちゃいます。そりゃ開けててあげたいのは山々ですが、どうしても私が寒くなって耐えられないのです
だから空にとっては、ここのアパートはちょっと広めのケージみたいな感覚かも。。
なのでここんとこの空は一日に何度も外へ出たがります。(海も^_^;)

DSCN9516.JPG
空はもう大喜びです^^
なるべくなら毎日広い場所に来てあげたいけど・・・寒い~(寒い寒いと愚痴ってばかりでスイマセン)
DSCN9521.JPG
写真を撮るたびに立ち止まる私にウンザリしてる空^_^;えへへ~ごめんよ~
DSCN9531.JPG
こんなのどかな農道もゆ~っくり歩いて堪能しました
DSCN9533.JPG
子牛ちゃんにもごあいさつして~(富士見市にも牧場があるんです~)
DSCN9528.JPG
田んぼの匂いも嗅いでたら・・・あれ?ちょっとこっち向いてみて・・・


DSCN9525.JPG
いつのまにかこんな顔になってます。鼻まわりが真っ黒 墨汚れみたいでこすっても落ちません。
イイオトコが台無しですよ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです

PR

2008/01/27 12:50 | Comments(9) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

牛や〜〜、牛牛!!
ねえねえ、触ってもええん?怒られない?
牛触りたいーーー。って十兵衛なら言うと思います(笑)。
何故か大型動物がスキです。
 空ちゃん、顔についた炭も働く男子的で魅力大です。
でも、取れないッて困りますね。
posted by 十兵衛URLat 2008/01/27 14:12 [ コメントを修正する ]
Re:Re: びん沼川 牛もいるよ♪
この牛はまだ子牛みたいで小さめでとっても可愛かったです^^
触ってもいいかと言われると・・・聞いてないのでわからないですが…(たぶんダメじゃないかな?とくに犬連れは…^^;)
「働く男子的」と言われて炭鉱で働く人を思い浮かべました^^そういわれれば汚れもかっこよく感じました♪
2008/02/01 12:34 向日葵(ヒマ)
すごい青空がきれいですね。
 牛さんもいるのかあ。のどかなところですね。
 空君。お鼻が黒くなるくらい自然に触れ合ったのね。
 野性的でいい男ですよ♪
posted by あるままURLat 2008/01/27 14:44 [ コメントを修正する ]
Re:Re: びん沼川 牛もいるよ♪
この時期の関東地方は雨も少なく乾燥していて毎日のように空がきれいに見えます^^
私の済む街はちょっと歩けばこのようにのどかな場所がいっぱいで、空と一緒に探してあるくのが楽しみなんです。
2008/02/01 12:38 向日葵(ヒマ)
今日は良いお天気でしたね♪
空くん、ビュンビュン走って気持ち良さそう!!
大きな牛さんもいるんですね。
びっくり☆☆
でも、最後の空くんの顔、イイオトコが台無しだけど、逆に硬派な感じが出て素敵かも!?
posted by rikiURLat 2008/01/27 15:36 [ コメントを修正する ]
Re:Re: びん沼川 牛もいるよ♪
この牛さんがいる場所はワンコも入れる焼肉屋さんからすぐの場所ですよ~(お店の向かい側)
硬派に見えますか?笑 そういわれてみて空が昔の漫画に出てくる「番長」に見えてきました…(*⌒m⌒*)


2008/02/01 12:40 向日葵(ヒマ)
文字通り「雲ひとつない空」ですね。
めちゃめちゃいい天気~。
お鼻に墨をつけちゃうほどいっぱい遊んだのかな?
墨がついててもいい男はやっぱりいい男っ♪
posted by とんURLat 2008/01/27 20:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: びん沼川 牛もいるよ♪
冬の関東地方は乾いて雨が少なく毎日のようにこの青空です。
でも風が冷たくて寒いんですよ~
たくさん遊んだと言うより、お鼻に墨がつくほどたくさん匂いをかいだ空です^^;
2008/02/01 12:42 向日葵(ヒマ)
空くん、気持ち良さそうにお散歩してますね~

しかーし、そのお顔笑えた~(^o^;)
なんだかマンガのヤクザの親分みたいに見えちゃったよ~(笑)
posted by セナママat 2008/01/27 22:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
マンガの親分みたいですよね(笑)口に葉っぱを咥えてる親分いましたよね、あれにそっくりです…(*⌒m⌒*)
空は気持ちよく歩いていますが、私は寒くて寒くて・・・毎日の散歩もくじけそうなんです^^;
2008/02/01 12:45 向日葵(ヒマ)
きれいな青空で気持ち良さそうですね〜♪寒さには私も勝てません(笑)毎日、寒いよ寒いよ〜ってチェリー&ラッシーに言いながら散歩してますよ(^0^)空ちゃんの最後の写真、逆にたくましく見えて素敵です♡
posted by キラURLat 2008/01/28 00:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: びん沼川 牛もいるよ♪
キラさんの住む場所に比べたら、こっちの寒さなんて申し訳ない程度なんでしょうけど・・・それでも毎日の散歩はくじけそうです。
空の散歩もブログがあるから毎日頑張れるようなもので・・・^^;
早く春が来て欲しいですね。待ち遠しいですね。
2008/02/01 12:47 向日葵(ヒマ)
気持ちよさそうな青空の下での散歩ですね~。
空くんもすごくいい表情ですね^0^
ストレス発散!!!
すごくのどかな風景で、見ていて落ち着きます^0^
空君まっくろになってますね(笑)
やんちゃな感じでかわいいですね☆
うちのモコもお散歩から帰ると、鼻のまわりと足は真っ黒です^^
posted by mokomokoURLat 2008/01/28 13:55 [ コメントを修正する ]
Re:Re: びん沼川 牛もいるよ♪
白いワンコはちょっとの汚れでも目立ちますね~
そのぶんどこが汚れてるのかすぐに分かってありがたいですけど・・・
気持ちよく晴れていますが、下は霜が溶け始めてビチャビチャでいつもよりもっと汚れちゃいます。帰ってから足の裏を洗うのが大変なのでホントはアスファルトだけを歩きたいのですが、空が喜んでくれるのでついついこんな道を選んであげます。(でも後で後悔
2008/02/01 12:53 向日葵(ヒマ)
こんにちわ、遊びにきちゃいました。
空君のんびりお散歩して幸せそうです。寒くってもやっぱりお外がいいのね。
田んぼでお顔が汚れちゃったの?笑っちゃいました。
posted by チョコママat 2008/01/28 20:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: びん沼川 牛もいるよ♪
ようこそいらっしゃいました♪遊びにきてくれてありがとうございます^^
白ワンコはちょっとの汚れでも目立つので可笑しいですよね^^
匂い嗅ぎが大好きな空は、しょっちゅう泥棒さんみたいな顔になってしまいます^^;
2008/02/01 13:12 向日葵(ヒマ)
何も予定ない週末って、いいですよね♪
時間を気にせずのお散歩。最高よん!
普段お留守番してくれてるので、
ウチも出来るだけ一緒に遊ぶようにしてます。

あら、カールおじさんになりたかったの?
真っ白な空君だから、目立っちゃうわね。
さくら・ばんなら気付きません(爆)


posted by さくらママURLat 2008/01/29 11:02 [ コメントを修正する ]
Re:Re: びん沼川 牛もいるよ♪
時間を気にしないでいい散歩って最高ですよね~
私も何も予定が無い時はほとんどの時間空と歩いています^^
歩くのが楽しくて楽しくて。(これで寒くなければもっと最高なんだけどなぁ~)
空はお留守番はほとんど無いのですが、ずっと人間と一緒にいるのもストレスなようです^^;最近はお散歩が嬉しくて仕方がない空です
2008/02/01 13:24 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かくれんぼ | HOME | 決定(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]