忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:11 |
拾ったボールは宝物♪
広い公園でボールを拾ったよ。 ちょっと重たい野球のボール。
DSCN0452.JPG
『ヒマーー!おれのコレクションに加えてもいい?』
DSCN0450.JPG
拾ったボールは全部おれのものっ!
おうちにはボールが何十個もあるんだ!ぜーんぶおれが拾ったんだよ。
ヒマが投げてあげるから離しなさいって・・・
でも拾ったばかりのボールは誰にも渡したくないんだ。それがたとえヒマでもね!
DSCN0467.JPG
せっかくボールを拾ったのに、見せびらかす相手がぜんぜんいないよ
ここはいつもだーれもやってこない寂しい公園 (でもそれがいいんだけどね^^)
DSCN0468.JPG
あ!! ねこちゃんだっ!ねこちゃんだ!ねこちゃんだ!


可愛いねこちゃんに会えたから、遊ぼ!って言いたかったけど、ボールがあるから声を出せなかったよ。

DSCN0470.JPG
さ、ボールが大事だからそろそろお家に帰ろうよ。なんだか口が疲れたしー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
ランキングに登録しています!応援クリックよろしくです
PR

2008/03/07 22:03 | Comments(5) | TrackBack() | びん沼自然公園

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

空君、ボール大事そうにくわえたままなんですね。お口大丈夫だった?
 海ちゃんと生活しているからやはり猫ちゃんが好きなのかしら?
posted by あるままURLat 2008/03/08 02:24 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 拾ったボールは宝物♪
空はボールが大好きで、特に誰かのボールが好きなのです。
落ちてるボールを見つけると咥えて離さなくなります。
ソフトボールくらいまでのボールならずっと咥えたままです。
自分の物じゃない、「奪い取った感」が優越感なんでしょうねぇ。
空は猫が大好きです^^
でも猫に好かれたことは一度もありません(笑)
2008/03/09 10:00 向日葵(ヒマ)
あはは~o(^▽^)o
空くん、ボール見せびらかしたかったのに誰もいなかったんだ~!?
そうだよね。
ボールいいだろ?って追いかけっこしたりするのも楽しいもんね♪
ネコちゃんに吠えたらボール落としちゃうのが、わかっていたんだ~!?
空くん、賢いぞ!!
posted by セナママURLat 2008/03/08 03:50 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>ボールいいだろ?って追いかけっこしたりするのも楽しいもんね♪

そうなんです。その追いかけっこが大好きな空なんですけど、奪い取られそうになるとウーっとすごく怒るので、実際にはドッグランなどでボールは出してあげれません^_^;
このところドックランに連れて行ってあげれていないのでまた連れて行ってあげたいんだけどなぁ~
他のワンコと仲良くできなくなってしまったのです(T_T)
2008/03/09 10:07 向日葵(ヒマ)
空くん、お元気そうでなによりです('-'*)
猫ちゃん、怒ってますね(笑)
ボール投げつけられると思ったのかな(笑)
私も晴とボール遊びじだい゛~~~
空くん、遊び方、教えてあげて~。
posted by novat 2008/03/08 12:26 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 拾ったボールは宝物♪
この猫ちゃん相当怒っていました^^
空は猫に対してはすごくフレンドリーなのですが、猫に好かれたことは一度もない可哀想な奴です…(*⌒m⌒*)
晴ちゃんもそろそろボール遊びデビューですかね^^雪が無くなったら…
それまでにお家の中でミニボール投げレッスンしてると楽しいかも^^
美味しいおやつに釣られて、すぐに持って来いができるようになると思います^^
2008/03/09 10:09 向日葵(ヒマ)
ボール、大好きなんですね~。
でもあんなに大きなボール、あごが疲れそう・・。
空くん、ずっとくわえたままで大丈夫だったかな?
空くんは、猫ちゃんと遊びたくてしょうがないみたいだけど、猫ちゃんはめいっぱい警戒してるかも。
posted by rikiURLat 2008/03/08 12:31 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 拾ったボールは宝物♪
空はボールが大好きですね。ボールで遊ぶわけではないんですけど、
ボールを「自分の物にする行為」が好きなんです。
だからドッグランでもすぐに他のコのボールを奪い取って離さない…
これが最近ランに遊びに行けない理由です(T_T)
2008/03/09 10:11 向日葵(ヒマ)
にゃんこちゃんに向かってぴゃ〜〜っと走って行ったと思ったら
「フーーッ」っていわれて何気に通り過ぎた、、(ギャハハハハ)
オモロいっ!!
ボール、っちょっとデカイね。顎関節症にならないように(爆)
posted by 十兵衛URLat 2008/03/08 13:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: 拾ったボールは宝物♪
プププ…(*⌒m⌒*)
そうなんです。猫ちゃんに威嚇されて一応様子を見る空です^^
猫が大好きなんですけどね~猫に好かれることは一生ないでしょう。
今回はボールがあって吼えれませんでしたが、ボールが無ければ必ず吼えますので…^_^;
あそぼって誘っているんですけどね、その泣き声が怖いのなんのって。。。
野球のボールは咥えてると疲れるようで、たまに下に落として休憩しています♪
2008/03/09 10:22 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しいお家 大公開~(^O^)/ | HOME | 彩湖・道満グリーンパーク>>
忍者ブログ[PR]