忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:36 |
ちま合宿2日目

朝になると・・・こんな感じ^^
IMG_1895.jpg
カブト・・・最近はこのベットがお気に入り。(かきのベットは那須に忘れちゃったのよん♪)
IMG_1901.jpg
ちまちゃんは変わらずサークル内のキャリーバックの中。寝床はここに決めたようです。
寝てるときはもっとリラックスしてるようだけど、私が覗くとすぐに構えちゃいます。
ちまちゃん、私のこともあまり信用してない様子・・・(^_^;)
それでも眠気が冷めれば、サークルを出て少しずつ少しずつ行動範囲を広げています。
IMG_1918.jpg
昨日まではソファの下だったけど今日からはソファの上へ・・・今日は雨降りで床は冷たいもんね。IMG_1912.jpg
空も少しずつちまちゃんがいる事になれてきたかな^^ちまちゃんに吼えることも少なくなってきてホッ
 


落ちてたボールにちょっと興味を示してみたちまちゃんちまちゃんがいつも怒ってるから距離を置いているカブトも「遊ぶなら俺も!!」とそばに寄ります。
でもちまちゃんは空の食べ残しの方が興味あるみたい(^_^;)

でも本当はちまちゃんだって遊びたいんですよ!
猫じゃらしを揺らしてあげれば・・・もう少しでちまちゃんが遊ぶところなのにーーっ!

怪獣が登場するもんだから(^_^;)隠れちゃった

ちまちゃんが我が家にいるのもあと残り3日・・・
果たして距離はどこまで縮めることができるでしょうか。

実は空がぐっすり寝てる夜中のカブト&ちまき
真っ暗なリビングで大運動会を開催しています。
カブト、ちまちゃんが来てから私と一緒に寝なくなっちゃった!ちまちゃんのそばばかりにいるの。
そしてすごいスピードで逃げるちまちゃん。追いかけるカブト。
遊びなのか本気なのか(たぶん本気の喧嘩だと思う
そういえば、ママにゃんがいる実家でも子猫4匹で喧嘩ばかりして、毛は抜け放題、掻き傷だかけけの4チビにゃんだったもんな~
日曜日はママにゃんに会いに行ってみようね^^


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへランキングに登録しています。カブト&ちまきに応援クリックよろしくね♪
PR

2008/10/24 19:50 | Comments(2) | TrackBack() | カブト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だいぶんと慣れてきましたねえ。
でも、カブちゃんヒマさんと寝なくなったって、やっぱり妹の前で恥ずかしいのかしら(うふふ)。
 両手に抱っこしたいです。
posted by 十兵衛URLat 2008/10/25 09:38 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ちま合宿2日目
十兵衛さんの予想通り、3日目にはちまちゃん生き生きとしてきました^^
それでもまだいつものちまちゃんとは違うのでしょうが、カブトにしつこく付きまとわれたりしても反撃してみたり、反対に誘ってみたり、だいぶ慣れてきました^^
空のワンワン攻撃にも動じなくなったのが3日目くらいでした^^
カブトはちまちゃんが大好きみたいで、この5日間ずっとちまちゃんのストーカーでした^^;
ちまちゃん疲れたんじゃないかなぁ~(^_^;)
2008/10/28 22:37 向日葵(ヒマ)
ちまちゃん合宿中なんだ^^
やっぱり猫って用心深くて慎重派なんですね。
猫じゃらしの音でスタタと走ってくる空ちゃん、おもしろ~い。(笑)
↓でもやっぱりご飯は気になるのね。すごく可愛い動画~♪
posted by マルコURLat 2008/10/25 12:25 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ちま合宿2日目
猫は犬と違って寂しくて鳴いたりしないけど、警戒心は犬とは比べ物になりませんね~全く別の生き物って感じがします(^_^;)
猫じゃらしで遊ぶのが楽しいのはカブトでもちまちゃんでもなく…
空が一番夢中になります(^_^;)犬はいつまでも子供っぽいです~
2008/10/28 22:39 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さすが血のつながり^^もうこんなに仲良し(?) | HOME | 言葉(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]