忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:10 |
さすが血のつながり^^もうこんなに仲良し(?)

夜になると元気になるこの兄妹(姉弟?)
昨夜は私も夜更かししてこの兄妹の様子をじっくり観察してみました。
IMG_1985.jpg
2匹の距離はもうここまで縮んだよ(#^.^#)
IMG_1988.jpg
ちまちゃん、表情も変わってきました。食欲もた~っぷり!うんPもた~っぷり♪
IMG_1992.jpg
ちまちゃん、かわゆいかわゆい(#^.^#)
IMG_1969.jpg
狙われるカブト(#^.^#) ちまちゃん、目が怖いよっ(笑)フラッシュのせいです(^_^;)


 


ちまちゃん、カブトより一回り小さいのに負けてないね~
せっかく2匹で楽しんでる(?)のに邪魔するヤツが・・・・
空も混じりたいの?^m^
IMG_1949.jpg
だんだん、だんだんこのお家にも慣れてきたね~ちまちゃん案外、順応性が高いのかも!
昨夜はちょっと肌寒かったせいか、私のお布団にもぐりこんできたちまちゃん。
つられてカブトも・・・
左にちまちゃん、右にカブト、左右からゴロゴロゴロ~って喉を鳴らす音を聞きながら眠りに付く私。。
朝まで至福のとき^^

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへカブト&ちまきに応援クリックよろしくね♪
PR

2008/10/25 12:23 | Comments(6) | TrackBack() | カブト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミャーミャーグーグー楽しそうですね~♪
しかし同じ顔だ(笑)
これだけ楽しそうに遊んでいるから空くんも仲間に入りたかったのかな~?
本当に可愛い~!!
もうこの言葉しか出てこないです(爆)
posted by ちえぞうURLat 2008/10/25 13:13 [ コメントを修正する ]
Re:Re: さすが血のつながり^^もうこんなに仲良し(?)
猫も本当に可愛いですよ~
私はもともと猫派だったし、猫は実家に居るころからずっと飼っていて
海ちゃんの前にいた先住猫も私が高校生の時にバイト先からもらった子だったんです。
だからきっと、猫との暮らしは一生続くような気がします。猫なしの生活は考えられないです。猫のぬくもりがたまらないの^^
猫って本当に可愛いです。
2008/10/28 22:43 向日葵(ヒマ)
ちまきちゃんがお泊りに来ていたんですね。
 ずいぶん慣れてきたんですね。楽しそう♪
 ちまきちゃん、大人顔でずぶんな美人さんですね。
 今度はお別れするときが寂しくなりそうですね。

 うちも最近、お布団に入ってきます。
 あるる&りおんとたらごなで腕2本は足りないので、1匹は足1本です(笑)
posted by あるままURLat 2008/10/25 16:47 [ コメントを修正する ]
Re:Re: さすが血のつながり^^もうこんなに仲良し(?)
ちまきちゃんが帰ってしまってホッとした反面、やっぱりすごく寂しくなりました。
ちまきちゃん、本当に可愛い猫だった~あ~やっぱり猫の女の子はいいなぁ^^
あるままさんのお布団はぎゅうぎゅうで狭そうですね!
でもみんなでくっついて眠るのが一番気持ちがいいですよね^^
2008/10/28 22:46 向日葵(ヒマ)
もえ。
もう仕草がたまらなく、かわいいですね。
なれてきた証拠ですね。
なんだか、ふたりの様子をずっと見ていたい感じです
posted by 風ママat 2008/10/25 17:02 [ コメントを修正する ]
Re:たまらん
風ママさんの飼ってたニャン子もブルーアイの白にゃんだったんですよね^^
猫も本当に可愛いです。
猫の喉を鳴らす音を聞いてると…私、催眠術にかかったように穏やかな気持ちになります。
2008/10/28 22:49 向日葵(ヒマ)
カワイイ〜っっ♡
こんなに仲良くなったんだ。。。やっぱ血のつながりってすごいですね〜
なんだか胸がじ〜んとしてきちゃった。。。

2人の間に入りたいけど入れない空くんがこれまたカワイイです!
ちょっぴりお餅焼いちゃってるのかしら (笑)

ヒマさん、両手に花、いいなぁ〜
あの、喉を鳴らす音が聞こえてきそうです。。。♡
posted by だいずママURLat 2008/10/26 03:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: さすが血のつながり^^もうこんなに仲良し(?)
思ったより早くちまちゃんが慣れてくれたので、本当に楽しい5日間になりました。
ちまちゃん可愛くて可愛くて…いとおしい(#^.^#)
カブトに追いかけられても、空に吼えられても我が家で頑張ったちまちゃん。
健気で可愛くて。。。
せっかく我が家に慣れてきたので、ちまちゃんにはこれからもどんどん遊びにきてもらいたいなぁ~って思っています♪
2008/10/28 22:52 向日葵(ヒマ)
うおーー、ふたりともかわいいーーーっ!
こ、こりゃ至福じゃねえ。いいなあ。
「狙われるカブト」の写真、傑作です!!
声だけ出演だけど、空ちゃんもきいてますねえ。
posted by 十兵衛URLat 2008/10/26 08:40 [ コメントを修正する ]
Re:Re: さすが血のつながり^^もうこんなに仲良し(?)
狙われるカブトの写真、いい感じでしょう(笑)
ちょうどちまちゃんの目だけが光って、狙ってる様に見えますよね^^
空に吼えられて、一瞬びくっとする二人が可愛くて。
カブトはちまちゃんが大好きみたいでちまちゃんにず~っと絡んで絡んで…
ちまちゃんが帰ってしまった今は気が抜けたようです(^_^;)
2008/10/28 22:54 向日葵(ヒマ)
5日間、本当にお世話になりました!!!
最初はどうなることかと思いましたが、カブト君と仲良くなってくれたようで嬉しいです。ちまちゃんも楽しく過ごせて、かえって良かったみたいですね。
子猫だったから余計順応性があったのかな?
まだお家に帰りたくないと駄々を捏ねられたらどうしようと心配でしたが、なんとか私のことも思い出してくれたみたいで、ホッとしました。
空くんはカブト君と似た子がいきなり家に加わって、ちょっと混乱してしまったかも?!

ホントにホントにありがとうございました!
今度はリキも一緒によろしくお願いします(笑)
posted by rikiURLat 2008/10/28 00:00 [ コメントを修正する ]
Re:Re: さすが血のつながり^^もうこんなに仲良し(?)
こちらこそ楽しい5日間をありがとうございます!!
それとお土産もた~くさんいただいてしまって、返って申し訳ない感じ(^_^;)
どれも美味しくいただきました~すでに完食です^^
ちまちゃんなれてきたとは言え、きっとまだまだよそ行きの態度なんでしょうね^^
カブトに追いかけられて、空に吼えられて…ちまちゃんにとっては地獄(?)5日間だったかもしれません。
今はお家に帰ってや~っとくつろいでることでしょうね^^
これからもちまちゃんが我が家を忘れないようにたびたび連れて来てくださいね~
今度はリキちゃんもお泊りしようね^^
この前、空に一喝したことだし(いつまでも負けてあげられないよね~)、
きっと仲良く過ごせると思います!
2008/10/28 22:59 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泥んこ散歩 | HOME | ちま合宿2日目>>
忍者ブログ[PR]