忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:00 |
ネタ無しなのでカブト!
いつも使ってるパパさんから奪い取って使ってたノートパソコンがとうとう壊れて・・・
ノートって壊れるの早すぎない?(T_T)たぶん暑さによるものだと思われる・・・(ファンエラーがなんとかかんとか・・・
久し振りにマイパソコンでアップしてます。
でもこっちのパソコンの方が断然性能がいい♪

だけど、毎日毎日暑くて暑くて、灼熱地獄と化してる埼玉県、
空のお散歩も最低限しかやってあげれず・・・(つか、私より空が散歩拒否率高め!)
まったくブログネタがナッシングなので
連休に八方ヶ原で拾ってきて、カブのお土産にしたあのきれいな羽で遊ぶカブでも見てください



羽のお土産、
ごらんの通りすごく喜んでました♪
羽はあっというまにボロボロに・・・せっかくのきれいな羽だったのに~
まぁカブが喜んでくれたからいいけど♪
PR

2010/07/23 22:27 | Comments(2) | TrackBack() | カブト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カブトちゃん楽しそう~♪
にゃんこちゃんってお手手の動きが可愛いですよね~^^
空ちゃんは暑くてお散歩拒否率高めなのね。
ほんとに毎日暑すぎますよね~
↓ 八方ヶ原はスノーシューで行ってみたいな~って思っていました。
大雲海もすごいけど、雲がなければ眺望も良いのでしょうね。
posted by まおママURLat 2010/07/24 13:49 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ネタ無しなのでカブト!
まおママさん、八方ヶ原を歩いてみたいと思ってたんですか~
しかもスノシューでなんてすご~い!
我が家はまだスノシューの経験がないので、良かったらこの冬、那須へ来ませんか~別荘にご招待します♪
そんで私たちにスノシューを教えてくださ~い(*^_^*)
そんで夜は宴会しましょう
2010/07/25 08:25 向日葵(ヒマ)
ノートパソコンって結構壊れるの早いですよね・・・
うちも1代目のノートはなんと1年で壊れしかも
ハードディスクが壊れたから修理費が凄い高かったので
新しいのを買いました
2代目は2年でキーボードが打てなくなりました
今3代目はなんと使ってます
新しいノート欲しいけどデスクトップと悩んでます
ちまちゃんすっかり羽に夢中で遊んでますね
良いお土産になって良かったですね
凄い楽しそうに遊んでる姿が可愛いです
posted by まゆまゆURLat 2010/07/24 19:37 [ コメントを修正する ]
Re:Re: ネタ無しなのでカブト!
ノート、ホントに壊れやすいですよね!やっぱりそうなんだ!
私も自分のマイノートパソコン、けっこう高いヤツだったのに買って2年くらいで同じくハードディスクの故障で修理代が8万かかるって言われて泣く泣く諦めました…
それからはパパのノートをずっと使ってたんだけど、今回も壊しちゃって困ってしまう(T_T)
で、結局、我が家で一番古い、今のこのディスクトップだけ、快調に使えてるっていったいどゆこと~!!
パソコン、そんなにいい機能はいらないから、ブログが快適に書ける機能があればOKなんで、もっと安くならないかな~

ぉおっと!
ちまちゃんじゃなくてカブです~(笑)
同じ色、同じ顔だから間違えやすいけど~^m^
2010/07/25 08:30 向日葵(ヒマ)

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フィオレットさんとみちのくファーム♪ | HOME | 大雲海の八方ヶ原 (八海山神社~剣ヶ峰~大入道)>>
忍者ブログ[PR]